
1: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 15:07:14.46 ID:pqcR5H5C0

大村知事リコール署名、必要数に届かない見通し 高須克弥氏らの団体
愛知県の大村知事のリコールを求めている「高須クリニック」の高須院長らが集めた署名の数は、目標数に達しない見通しとなりました。
「高須クリニック」の高須克弥院長らの団体は、愛知県が去年開催した「あいちトリエンナーレ」の展示内容が不適切だったとして、大村知事のリコールを求めています。
10月25日までの署名期間を終え、64地区の選挙管理委員会に提出された署名の合計は43万5231でした。
住民投票に必要な86万5000には来月まで署名活動が続く岡崎市など5つの地区の有権者のうち半数以上の署名が必要となり、事実上、目標数の達成は難しいとみられています。
https://news.goo.ne.jp/article/nagoyatv/region/nagoyatv-003482.html
https://news.goo.ne.jp/article/nagoyatv/region/nagoyatv-003482.html
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604642834/
2: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 15:07:42.09 ID:XabqqXMya
3タテ食らってて草

4: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 15:09:20.09 ID:RV3E4LTS0
ネトウヨまーた負けてて草ww哀れやな

6: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 15:09:51.46 ID:r7UDouWZ0
大阪都構想❌
リコール❌
トランプ❌
全敗で草
リコール❌
トランプ❌
全敗で草
9: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 15:11:03.51 ID:pqcR5H5C0
可哀想に
10: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 15:12:10.57 ID:vDtMVxd7a
郵送票はないんか
12: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 15:13:12.21 ID:pqcR5H5C0
14: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 15:14:11.78 ID:pqcR5H5C0
まだ負けてないらしい

16: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 15:15:00.92 ID:CcAoXEl+0
43万て多すぎないか
17: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 15:16:22.36 ID:RDO3kDypM
>>16
85万超えなかったら無効票も調べんし言たっもん勝ちや、3割くらい無効票ちゃうか
85万超えなかったら無効票も調べんし言たっもん勝ちや、3割くらい無効票ちゃうか
18: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 15:16:34.85 ID:pqcR5H5C0
21: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 15:17:41.00 ID:RV3E4LTS0
>>18
こんな時期にこんなしょうもない事して、
コイツらこそ本当の反日やろ
こんな時期にこんなしょうもない事して、
コイツらこそ本当の反日やろ
29: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 15:21:40.91 ID:GRDn6N0G0
ワイ愛知県民だけど大村って実際は普通に有能だからな
本当に市や県のこと考えるなら河村どうにかしろよ
本当に市や県のこと考えるなら河村どうにかしろよ
32: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 15:23:02.01 ID:Mo+cfaNq0
思ってたよりいってるな
34: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 15:23:39.46 ID:KJut4dp50
>>32
不正票とか精査してない数字だからな
不正票とか精査してない数字だからな
36: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 15:24:30.69 ID:Mo+cfaNq0
>>34
精査して42万じゃないんか?
精査して42万じゃないんか?
43: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 15:26:33.59 ID:KJut4dp50
>>36
しないで
有効数に届いてないし精査せずに終わりや
しないで
有効数に届いてないし精査せずに終わりや
41: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 15:26:21.86 ID:iweHLrve0
なんか「妨害工作があるからなかなか表が伸びないいいい! おかしいいい! 」みたいな今のトランプみたいな事も前言っとらんかったっけ?
ウヨちゃんたちの行き着く先は同じなんやなって
ウヨちゃんたちの行き着く先は同じなんやなって
42: 風吹けば名無し 2020/11/06(金) 15:26:29.61 ID:uykYu01d0
リコールお願いメールを各所に送りすぎたせいで自動セキュリティにスパム判定食らって
HPのドメイン停止させられたのを「大村にサイバー攻撃を受けた」と言い張るのほんと草
HPのドメイン停止させられたのを「大村にサイバー攻撃を受けた」と言い張るのほんと草






コメント
書式が整わず提出できないってこいつら何がしたいんだよ
ここまで愛知も日本も振り回したのならせめて真面目にやれや
んなことより秋田犬しつけろよと
これが一番怖い
なんでリコールになるんや?🤔
こんなもんに乗る連中が50万近くってちょっと…
これ事実なんか?事実だとしたら署名した人は分かった上でやっとるんやろうか?
リコールしか質問ないのは草やが答えも詳しく聞いてないから制度に沿ってるかどうかいう
普通のことしか言ってないのに資質がーとかいうウヨちゃんにさらに草
果てにはリコール運動されたから失職しろっていってて大草原
一方で横浜は良くやった
こんな奴の例え話で持ち出される秀忠かわいそう
本能寺の変だとかソクラテスの弁明だとか言って自分を偉人に近づける神経がわからん
こいつのやったことは藤原信頼と組んだ源義朝にすら劣る
どうしても誰かに例えたいなら後醍醐天皇にしておけ
ただの政治活動ならまだいいが…😨
使い方の明示がされとるのがそれだけで実際は会で認められれば大体なものに使える表記になっとる
もし水増しで数集めたら開示はされるわ何に使われるかわからんわ裁判はされない余命と変わらん
まぁ河村みたいなのが当選する時点でね…
うわぁ....衰退国家を実感してるわ
ワイはちゃんと訂正できるだけえらいと思うで
そらネトウヨ様のご機嫌を損ねた
それだけよ
大村「公職選挙法に沿ってるならやってください」
記事載せてる東スポに是非お願いしたいわ
壮大な自己満
って地獄のミサワみたいなこと言い出したな
40万集まったと言うが、精査したらそんなに行ってないんじゃないか?
一方でリコール反対派をRTしまくり、批判的な記事を危機として拡散する力弥
危機として× 嬉々として◯
検閲と言う民主主義社会でやってはならない事をやらなかったからだよ。
リコール起こす方がイかれてんの
このリコール運動、山口組の傘下の組織も協力しとんのやろ?
詐欺のカモリストに流用されたりするんちゃうか
そもそも最初からリストを提供するって取引してるのかもって普通なら疑うとこやけどな
力弥「父にはまだ善の心が残っている」
脳がやられなくても肝臓に転移してしまうと認知にかなり影響が出てしまうんや
ある意味かわいそうではある
全部が有効票なのか精査してない定期
そのうえで憲法違反となる検閲にあたるような干渉をしないという、民主国家の政治家として当然の対応をしただけやぞ
なんでリコールされとるんやろな
他所からのをちょっと載せるわ
46: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ベーイモ MMc6-uPJP) 2020/11/05(木) 09:31:54.06 ID:xgjpMgUxM
>>23
それが職場に頼まれたとかで近所に署名集めて回ってる人実際にいたからな
なんも考えず署名した人もいたかと思う
ナゴドや瑞穂競技場前で「ドラゴンズがんばれ署名」
「グランパスがんばれ署名」とか
銘打って街頭署名集めてたし一定数はへー…みたいな軽い気持ちで書いてる
562: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワントンキン MMf5-3EsD) 2020/11/05(木) 13:23:13.03 ID:3oOv+327M
>>46
これマジなら無効になるん?
578: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ b582-vlZ6) 2020/11/05(木) 13:38:07.81 ID:OToCEPFp0
>>562
選管にタレコメば調査入るぞ
事実確認取れれば、ちゃんとその分は無効になる
市議会リコールのときもタレコミがあって結構無効になった
わし、○○
という書き方が変態糞親父みたい
かなりフカしてると思う。
むしろ「こんなにネトウヨが居るんだ」という示威行動だったのかも
ネトウヨ「みなさーん、大村は反日ですよー!集会やりまーす!署名してくださーい!大村辞めろ!」
🤔
高須はライトサイドとレフトサイドのバランスをもたらす選ばれし者だったのか…
幹弥くんは意外とまともな人だからいじめないでやってくれ
あの人父と違って差別用語使ったりしないし、少なくともネトウヨではない
4割くらいだと思う。
当日24時過ぎたら受け付けないって言われて高須は怒ってたけど
1/3はあるんちゃうかなあ
ドラゴンズやらグランパスやら騙ってやってるのはTwitterでも見かけたわ
あってほしくはないがその恐れがあるんだよなあ(愛知は強力なとこあるし)
ウヨちゃんをいじくり倒しててもそれ以上に胸糞悪いのはな…
ネットで喚き散らすキッズ(=大人)には同情しないが
ど、どうしたんだウヨちゃん!
いきなり自演ハート連打して!!
例えば、こんな、読みにくい文章を、書いとるのは、教養がないんか?
13万くらい
実際無効票がかなりあるんと違うか?
・アメリカ大統領はバイデン
・大村知事リコール失敗
・東京オリンピックは中止
句読点がやたら多い奴いるよな、文章書いたことないんかな?
バカが勝手に自滅してるだけ定期
なのにTwitterに溢れるウヨ共はどいつもこいつも署名が達すればリコールが成立すると思っていやがる。
こいつら中学校の社会科の授業で寝てたのか?
やっちまったぜ。
投稿者:変人美容外科医
書いといてなんやがいまいちやな
定数に達してないから永遠にわからんが
病気の人を扇動するのやめたれマジで
胸糞悪いわ
「病身をおして戦ったボクカッコイイ」やろ。
こんなことに税金使われるとか最悪だよ
Vやねん!高須克弥
強すぎてたまりません
勝った勝った!ばく進Vロード
胴上げ待ったなし!
なお。
読点やたら多くて読みにくいのはどっちにもおるで…
読点多用、無駄な改行だらけ、スペース多用あたりに共通してるのはうよさよ
文章として成立してなかったり、前後の繋がりがめちゃくちゃだったり、
人口比率だと桜井誠より取ってるからな
署名と選挙の違いもあるし
当選すると予想するのもそう願うのも問題ないよ。
いまも当選する可能性はあるし。
問題があるのは散々煽っていた連中だ。
「バイデンが勝つとか言っていた奴は恥を知れ、テレビに出るな」
とか、
「トランプが勝つと予想していた専門家のみなさんがゴミだと確定しました・謝罪しろよ」
とか、
「これでマスゴミが嘘つきだと確定」
とかまで言っていた連中は、これで自分達が外した側になったなら当然それらの言葉を自分達で実行、認めてください。
ウヨちゃん日本の政治システム知らないってマジ?
これもう反日だろ…
水木しげる騒動のときも親父たしなめてたし
常識はちゃんと持ち合わせてるよな
署名してる人はネトウヨなの?
kpopアイドルをめっちゃ美形って誉めてたからそいつはすこ
書いとる途中で送信してもうた
読点やたら多くて読みにくいのはどっちにもおるで…
Twitterで見かける読点多用、無駄な改行だらけ、スペース多用あたりに共通してるのは、ウヨサヨどっちも陰謀論脳でとんでもない思考の飛躍をし、誰かにリプする時には相手の文意がまるで読み取れずにただ持論を垂れ流すといったあたりやな
ネトウヨの文章に文章として成立してなかったり、前後の繋がりがめちゃくちゃだったり、途中で話が変わってたり、数行で矛盾してたりってのが多いのはその通りやと思うけど
間違い「トランプが勝つと
訂正「バイデンが勝つと
ちなみに自分は予想を外しただけで煽られるのはおかしいと思うし、連中のそうした煽り言動は何もかも間違っていると思っている。
例え連中が何を言っていようと、それを連中自身に強いるのも間違いだと思っている。
ただ、自分の言葉とちゃんと向き合ってもらいたい。
ネトウヨくん達は民主主義が嫌いだから…
の割には、民主主義の親玉のアメリカの事は大好きだけど。
なお力弥は画像で反論したり煽ったりしてた模様
力弥は水木さんの大ファンやから頭来たんやろなあ…
まぁいないとは思うが、もし署名した奴いたら
・指定暴力団の関連組織が関わっていることへの懸念
・個人情報を他の目的に利用する際の事前説明の要求
くらいは高須に伝えなきゃあかんよ
相手が高須だからって下手に出るな
おかしいことはおかしいんや
こじらせるとオウム信者みたいに特大のテロ起こすからホント危険
公安はネトウヨを厳しく監視しないといけない
ネトウヨっていうか脳みそのない馬鹿でしょこんなのに署名するの
メンチコピペといい阪神への熱い風評加害はやめるんだ😭
横浜はIR誘致はしない!って言って当選したくせに、いざ職についたとなると賛成派に転向しやがったからな
港湾団体にも支持してもらって当選したのに、そこに対して真っ向から裏切って喧嘩売るのはあかんよ
話し言葉を文章にそのまんま写すからやない?普段人と話すときにそこで一拍置いて話すから、読点が書き言葉としてはおかしなとこに入ったりするんやろ。
むいちまったぜ。
ドラゴンズが強くなる為には県知事リコールせなあかん!て名目ならええんかな
それともそこの因果関係が説明できなやっぱ認められん気もするけど
でも室井佑月は罵倒するという
応援していた勢力は全て惨敗
疫病神以外の何ものでもないじゃん
おとなしく残りの人生をすごしてりゃいいのにZOZO前澤並みの承認欲求もってるから始末におえない。
3タテくらったから、早死にしなくてすんだみたいやな。閻魔もそうだと言っている。
愛知県が出資してないと無理やないか?
100%ナゴヤドームのせいで死人が出たり選手が再起不能になるならとにかく
まあ言ってること滅茶苦茶やしそれが通じる方が本当は稀なんやが
ほかもやが最後は高須と河村だけやん
逆にウヨちゃんが日本の政治システムをちゃんと知ってたことなんてあったっけ?
昨日のTwitterでは「署名数が届きリコール成立しますように」「今晩はリコール成立して祝杯だ」といった類いのツイートが溢れてクラクラしたで。
騙されて署名したり、勝手に名前使われた人とかいたら悲惨なんてもんじゃないな
他でもそうやが偽って募るパターンは結構あるから騙されてる人は普通におると思うで
あの人はふつーにまともな医師なんよ
安倍ちゃんが退いてから負けばっかしだよなw今年ネトウヨが勝ったのは学術会議くらいだろ。
パヨチンはそもそもこんなアホなことしないから
高須はともかく河村は経験者なんやから何しとったんや?
いつもの発作や。そういう病やからな。
もうおかしくなってたのかもしれんね😔
今後はネットから離れて静かに楽しく過ごしてほしい😣
こんなところでハートを何万集めても署名は増えんよ
その情熱を現実の活動は向けたら少しは変わったんやないか?
安倍ちゃんは座敷童子やったんか?
学術会議ウヨが勝ったん?
陰謀論満載でトランプ上げをやるこの管理人こそへ?だよ。
その一方で国内のウヨ勢力を叩くという
天才作家百田尚樹さんと元インドネシア大統領の第3夫人デヴィスカルノさんが愛知県に来れなくなっちゃうぞ?
本当にいいのか?
変じゃありませんよこれが現実ですよ。大村知事。
地元で嫌われてるのがショックでしょ。
大村知事に現実に目覚めていただけたら目的の半ばを達成です。
さあ。この後どうするか。
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/1324654724419710977
目的の半ばは達成されたもよう
それに加えて横浜にIR設置に権限がない(権限は国だけらしい)とかぬかしやがったからなあ
愛知とは真逆でこの市長は民主主義完全否定しとるからあ
まじでこの国が心配なんだが
学術会議はネトウヨの勝ちだろう。スダレが撤回してない以上は。
最期まで戦い抜いた烈士みたいなイメージで死にたいのかもね。
もう靖国に祀ってやれよ。
一昨日からのトランプマンセーのツイートの量見たら分かるやろ。
ネトウヨの人数は数千万人を超えてる。
あいつらその口でよく「沖縄の反米軍基地デモやら福島の反原発デモは県外から来たパヨクと在日が共産党から金もらってやってる」なんてデマ吐けたもんだよ…
愛知は鳥山明がおるから平気平気
いや、いても千万はないやろ
NHKがなんかで伊藤詩織さんを叩いていたウヨじじいがアカウント十数個も掛け持ちしてたっつってたから、いたとしても正味数百万が関の山でしょ
…でしょ?
その二人名古屋でレギュラーあるんか?
みやーちや北野誠クラスならとにかく
どおりでこんな事してるんやな
高須先生ヲ罵倒シ、日本国及ビ 総テノ日本人ヲ貶メル 売国在日パヨクト 売国反日知事ヲ 断ジテ赦シテハナラヌ。本邦ニ於ケル国体トハ、天地開闢以来 天皇ヲ中心ニ据エル 神ノ国ノ事デアツタ。礼儀正シキ品行方正ナル臣民達ハ 皇室ヲ深ク敬愛シ、民モ又 畏クモ陛下ノ深キ慈愛ノ御心ヲ賜ツテキタ。愚カナル大村反日パヨク一派ガ、其ノ天皇ト臣民ノ絆ヲ破壊スル事ヲ目的トシテ 日々反日活動ニ勤シミ、活動ノ一環トシテ 愛知トリエンナーレ開催ヲ強行サセタ事ハ、最早明白ト云ヘヤウ。高須先生ハ、其ノ様ナパヨク県 愛知ニ於イテ 日本国ト日本人ノ誇リノ為ニ 日々奮闘努力シテキタノデアル。然ルニ「高須某ハ馬鹿ダ 呆ケタノカ」 ナドト云フヤウナ 言説ヲ垂レル者後ヲ絶タズ。 観ルニ耐エヌ反日パヨクノ愚劣ナル妄言デアル。正ニ 崖淵ニ立タサレタ負ケ犬パヨク共ノ 最後ノ悪足掻キト云ヘヤウ。 我ラ誇リ高キ一億臣民ハ、須ク高須先生ノ後ニ続キ、反日売国在日パヨク知事ト 其ノ支持者一味ニ NOヲ突キ付ケヨウデハナイカ!!
読み辛え
「ドラゴンズ応援署名」のタイトルでナゴド前で署名募集していた奴いたらしいな。
ドラゴンズを利用しやがって胸糞悪い。
権力が好きなだけだよ
パヨクだけ全角なの草
負けは負けだろ
さあ。って任期満了まで仕事やるだけやろ。
コロナ対応で忙しいんだからジジイの道楽に付き合っている暇ないだろうし。
こんなんで職を追われたらあんまりだから応援してしまうわ
「欲しがりません勝つまでは!」「気合いと根性で頑張ろう!」な脳ミソの奴か自分の頭で何も考えず自ら進んで喜んで奴隷になるタイプのドMでもない限りは爆発すると思う…
馬鹿須って脳腐ってんじゃね
ネトウヨやってる奴にテロできるような肝っ玉座ったやついないわ
中学校の社会の授業で起きてれば「この表現は反日ダーっ!?」なんてブチ切れるのは80年前の二の舞とわかるはずなんだよなぁ
もう終わったみたいな印象操作しやがって
なお
そうか?今の国会答弁のボロボロぶりを見てると、学術会議がマジで致命傷になりそうな気がするが
これからが地獄や。「内部に知事の工作員がいて活動を妨害された」と闘争が始まるで。
積極的にデマ流したりパヨパヨ鳴いてるのは流石に上澄みだと思うけど、
それに時々引っかかるようなライトウヨは相当いると思う
それこそ安倍ちゃんを評価してる人7割の国やし
1945年のベルリン攻防戦の段階でも枢軸に勝ち目あるとか思ってそう
確かにそんな感じするな
やつらの敗戦が民意定期
大村知事リコール運動じゃなかったの?
暴対法で締め上げられてる弘道会より名簿屋に流れる方がヤバイだろ
まあ終わりではないようだが陣営は半分諦めてる感じに見えるが
だったら有権者の半数の署名集めるのもラクショーじゃね?
まあ頑張れや
俺家も職場も名古屋市内だがリコール運動殆ど見かけなかったぞ
そもそもやる気あったのか?
名古屋の河原で河村と盛り合うんか?
克弥「ワシのことではお前が正しかった」
韓国に恋してるネトウヨの署名なんて何の重みもない
やっちゃいけない事をやらなかっただけ
曩に政府は國體の本義に關し所信を披瀝し、以て國民の嚮ふ所を明にし、愈々その精華を發揚せんことを期したり。
抑々我國に於ける統治權の主體が天皇にましますことは我國體の本義にして、帝國臣民の絶對不動の信念なり。
帝國憲法の上諭竝條章の精神、亦此處に存するものと拝察す。
然るに漫りに外國の事例・學説を援いて我國體に擬し、統治權の主體は天皇にましまさずして國家なりとし、天皇は國家の機關なりとなすが如き、所謂天皇機關説は、神聖なる我が國體に悖り、其の本義を愆るの甚しきものにして嚴に之を芟除せざるべからず。
政教其他百般の事項總て萬邦無比なる我國體の本義を基とし、其眞髄を顯揚するを要す。
政府は右の信念に基き、此處に重ねて意のあるところを闡明し、以て國體觀念を愈々明徴ならしめ、其實績を收むる爲全幅の力を效さんことを期す。(第二次国体明徴声明・1935)
みたいなのを作りたかったんやな、という熱意はわかった。
お母さんに口答えする中学生かな?
ほんまや😦
https://mobile.twitter.com/fukuda1449/status/1316311821972697088
共和党の時だけね
オバマの時は散々けなしてたよ
結構な数田所浩二や浜崎順平って書かれてんじゃね?
あとイワマンとかも居そう
全部言うだぎゃー 著 愛知県知事リコール運動ボランティア一同
先進国ならその通りやね
NHKが切り取りでまともに答弁してるように編集してくれるから余裕やぞ
今後スラップ的なリコール運動を勢い付かせるのに十分な数になってるから笑えない
インチキをどうにか暴かないと怖い
都構想戦:●7-8
リコール:●0-26
大統領選:●10-12×
優しい
現在の日本は内にも外にもいろいろな国難にぶつかつてゐるのですが、其の中最も恐ろしいのは思想国難であります。思想国難といふのは、国民の気持ちがゆるんだり、或は正しくない考を持つことで、つまり日本人でありながら日本人としての本分を忘れたものがゐることであります。
ほんと
高須に付き合わされた受任者達は自業自得だけど、職員は完全に被害者だよな。
いい加減しつこいって
愛知県の金無駄遣いする高須って郷土愛なさすぎるだろ
都構想7-8×(最終回6失点サヨナラ負け)
リコール0-26
大統領選4-33(トランプは霧による不正を主張)
丁度半分だしな
ネットでしか話題になってなかったけど、我々は40万以上も集めることができた!やっぱりマスゴミはクソ!
やぞ。
このDD論者め!(褒め言葉)
多分ね。
あの限定された地域に40万人もバカがいるとは考えにくい。
大阪都構想に賛成するより遥かにバカだからな。
リコールも大統領選も勝ち目ゼロだぞ
諦🍈
「ドラゴンズ頑張って」「グランパス頑張れ」が相当数入っているみたいやな。
特に8年ぶりのAクラスに沸くドラファンの気持ちを利用したのはホンマムカつくわ!
ウヨの言う「表現の自由」ってそれこそ「自分の欲望や感情を守れ」ってことやからなあ
それをそのまんま周りや社会や敵に投影してトンチンカンに暴れ始めるから病院の方が来てほしいわ
もう少し泳がせといてより深い地獄に落とす算段の可能性
客先での世間話でコロナの話題出しても白人キラー人工ウイルス説を信じてる人チラホラいるよ
その一方で「日本のコロナ統計"だけ"は隠蔽されてる!」って人もいる
ライトウヨもライトパヨもそこら辺じゅうにいるわな
アメリカ程ではないけれどこの国も分断されてる
不正で数を大きくして知事が嫌われてるアピールして次の選挙で落とすのが目的かもね
殆どの人は現時点では嘘の住所書いてる県外の奴も含まれてる可能性あること知らないし、リコール成立しなきゃ真相は永遠に闇の中だしね
NOとかモロに敵性語やんけ
さてはお前反日のスパイやな?
大統領選挙は正直わからん
ここまで拗れたらルールを支配した方の勝ちじゃね?
アフター「(予想以上に)落ちたねぇ・・・落ちましたねぇ・・・」
最期「あ逝きッ!!」
民主主義国家の政治家に一定数の不支持者がいるのは当たり前だろ。
お前の大好きな安倍だって支持率100%だったんだろことはない。
ナチス賛同者の高須には民主主義は理解できないのか?
もしソース無しで言ってるなら黒ナンチャラと同じだぞ
黒瀬が全く同じこと言ってたぞ
この調子で言論の場をネットに移したいとか抜かしおった
都構想はブランドイメージではなくメディア戦略や成立後のポジティブ戦略も徹底してたからなあ(自爆しただけで)
あれでも勝てないのにそんだけ集まるのが謎(そら、人口や署名できる対象人数は多いとはいえ)
つまり安倍ちゃんも菅ちゃんもギャーギャーうるさい連中のことは気にしなくていいってか
生まれた家がそもそもワヤで、前の旦那の鴨ちゃんも酒乱DVで、散々やられて最後は死に別れて、今度は高須がこんなになってな
「一緒にいられる時間はもうそんなにないのに高須はTwitterでずっと喧嘩してる、喧嘩の火種をばらまいて煽ってる」と悲しむ漫画も描いてたしな
あんなにがめつく図太く生きてても(漫画の中でキャラを作ってるだけで実際はそんなでもないのかもしれんが)こうなんやから、幼少期の生育歴や生育環境ってもんがどれほど人の一生に影響するかよく分かるってもんやで
ウヨちゃんは開き直ってゲス党とか作って我々は醜悪ですと名乗ってほしいわ
右翼や保守や国に申し訳ないわ
まあ統計隠蔽は擬似的にやっとったから3周遅れはおるし閉鎖的に生きてればロシアや北朝鮮がしてたとか思いつかんのやろ
しつこいのは毎回毎回クソコメ書き込んで自演ハート連打するバカウヨの方だろ
そんなことも分かんねぇのか?
一回死んでこいよ低能Jアノン
ちょい前まで与田やめろやなかったんか…?
なら責任持って素性をあきらかにしろよ黒瀬
自己レス
「ルールを支配」はなんか違うか
「ルールを味方に付けたほうの勝ち」かな
プロフィールが「日本の国防と経済を強化したい」になっていた。政治家デビュー待ったなし!
言葉は気取ってるのに中身スカスカな辺りまさに中二病らしい痛さやな
家族は勝手に名前書かれている覚悟したほうがいい
やっぱり天皇への侮辱とかどうでもよくて嫌韓が目的じゃないか😒
何をどうしたら危ないねん
数足りないのに選管側がなにをしても物理的に増やされへんやんけ
とマジレス
ネトウヨ先生の次のやらかしをお楽しみに!
リコールが成立したら竹田恒泰さんに次の知事をお願いしたいと思いますと言ってたので壮大なるイデオロギー遊びと悪ふざけやね
え!?高須ってパヨチンだったんですか!?
●高須遅い!鈍足バファロー集計に選管仰天
●シュプレヒコール豪弾15発!河村監督大村撃ち指令
●ド迫力の新助っ人高須、大衆扇動任せろ
●レスバ任せろ!高須、日本の置物や!!
●河村将も合格点!高須、暴力団動員イケるやん
●河村将安心「虎ノ門ニュース戦線結成」高須“一発合格"
●死角なし!高須、学会からも追放
●絶好調!高須が余裕投票3タテ宣言!
●巨匠高須が激昂!ド迫力恫喝で医師口封じ
●マスコミ気取り・アノニマスポスト、高須の活躍に太鼓判!
●YYYYYッES・高須、診る愉快犯や
●百田唸った!“老害”高須がナチス認めた
●黒瀬不敵!デマ歓迎、ネット言論の弱点探して
●高須目覚めた!?期限一杯費やして43万5231人の署名獲得
マッマに責任押し付けて刑務所行かせて逃げとおした頃から全く成長していない
大村の場合は高須が勝手に騒いだけど愛知県民の賛同を得られなかった
安倍スガの場合は勝手に法をガン無視して都合のいいようにやってることを突っ込まれてるだけ
そしてそれに対して説明責任を放棄して同じことを繰り返したり筋の通らない言い訳をしてるからさらに突っ込まれてる
与党が全部説明すれば済むんすわ
晩年に承認欲求拗らせただけやし
高須が愛知で知られてるのは脱税額が個人でワースト一位のレコード持ってるって不名誉なモノだから死ぬ前に功名挙げたいんだろうよ
黒チー牛は身バレしたら政治の世界で戦うんじゃなく迷惑系YouTube rや糖質ラジコンとの戦いになるだろ
このまーま
どこかとおく
つれてーって
くれないーか
わからんよトランプ信者のミリシアが州知事誘拐してポアしようとしてたろ
ア・バオア・クーのデラーズのように早々に敵前逃亡してましたよ
陰謀論はネトウヨだけの専売特許じゃないってことよ
>やっぱり天皇への侮辱とかどうでもよくて嫌韓が目的じゃないか😒
明仁天皇(当時)は「私自身韓国とのゆかりを感じます」とか発言したり、
靖国神社には参拝しなかったのに、高麗神社には参拝したりしたし、
嫌韓欲求は、むしろ天皇批判と親和性あったりして。
で、反アベ運動には有権者の何%ぐらいが集まったの?
どちらもノイジーマイノリティーじゃん
それ日曜の使者
な阪関無
トランプがルール無視してねじ曲げようとしてるのがね…
トリエンナーレで騒いだのはウヨやし、今回リコールはじめたのは高須なんやけど
安倍スガが叩かれてんのは法律に違反してる疑いのある問題を起こしてるのとそれに対して一切責任を取らないからであってマイノリティ云々はあんま関係ないぞ
民主主義は少数派も尊重するものやから199の言い方はちょっと誤解を生むけどあくまでも高須は制度に則って拒否されただけやし
あと反安倍運動がリコールのことを言ってるなら現職の首相をリコールは出来ないで
不信任決議はあるけど自民が議席過半数持ってる以上は任期満了以外無理や
安倍ちゃんに関しては確かまだ議員は続けてるから不逮捕特権あるし
それもこれからの河井夫妻の裁判の展開次第でどうなるかわからんけど
日本版チャウシェスクが見れるとええな
これは絶対あるやろなあ…
どうせ有効数に届かないしカウントしないから。
YYYYYッES だいすき。
ネトウヨってやっぱネットだけやな
メンテミラージュ
「居住地以外の市区町村での署名」「同一人が、複数自治体で署名」「家族全員の名前を代筆」「18歳未満の子どもや、県外在住の家族の名義で署名」「市区町村名の誤記入(中村区と中川区、豊田市と豊橋市、豊川市、豊明市等)」etc.
無効票が5割近く行ってもおかしくない。
見聞きする限り「選挙のプロ」「地方自治法に精通した者」が高須サイドにいないようだし。
宮崎駿氏や鈴木敏夫氏がジブリ展で愛知県に収益をもたらしているからセーフ。
なお、お二方とも護憲派としても有名。故・高畑勲氏も。
野球でいえば、7回終了時点で3対13でリードされてるのに、「あと2回で11点取って逆転勝利を確信している!」といってるレベル。
応援席から言うのは自由だけれど、指導者(監督やコーチ)が言ってたらそんな人物は少しでも早い時期に交替させなあかん。
左右問わず、政治的イベントの「主催者発表の動員数は水増し当たり前」だしね…。
ちなみに、国政でも地方選挙でも、「水増し当たり前」は(幸いなことに日本では)ない模様。
負け認めてるのに選手に盗塁させるようなもんやな、自軍が
有り得んやろ
どこの馬の骨とも分からん奴よりはよっぽど良いと思うが。
アホブッシュとトランプって共和党やべーの続いてるんやな…
左巻きって検閲の基本的な意味すら知らない無知ばっかりなん?
検閲の判例読んだことないだろお前
文筆家でも、トラベルミステリーの大御所 西村京太郎みたいに、読点多すぎの読みにくい文章書くやつもおるからなあ
なんで金持ちの自称愛国者は脱税する奴ばっかりなんだろう?
国民の義務である納税をぶっちぎっておいて、俺は愛国者とか矛盾を感じないんか?
義に殉じる覚悟、と賞賛されております。
ミサワでも
「痛っ・・・くねー全然痛くねえ見た目ほど痛くねえわ でもちょっと用あるし帰るわ」
の方だったらまだカッコいいけどな
デヴィ夫人は胸いっぱいサミットの件で関西からも締め出し喰らいそうね
このおじいさんと言いウヨくんと言い
孤独な戦いを演出するの好きやね
戦争行ってないからそういうのに憧れるんか?それともそういう性癖なんか?
国際芸術祭「あいちトルエンナーレ」で左翼(津田大介)を芸術監督に呼び、「表現の不自由展・その後」と題した企画展を開催し、反日展示物が満載で大問題になった。
韓国が日本を貶めるために作った売春婦像から、特攻隊の寄せ書きの日の丸を無造作に貼り付けて「間抜けな日本人の墓」と題した「作品」や、
果ては畏れ多くも天皇陛下の御真影を燃やす動画まで「芸術作品」として展示していたというのだから強い怒りを禁じえない。
こんなふざけた物がある展示会全体に対して約10億円もの税金を使おうとしていたのだから狂っている。
名古屋市の河村たかし市長はこの展示会を開幕翌日の8月2日に視察し、「日本人の心を踏みにじるようなものだ」、「市民の血税でこれをやるのはいかん。人に誤解を与える」として知事の大村に中止を申し入れ、騒動になり企画展の中止が決まった。
大村は「表現の自由」を振りかざし、「公権力を持った方が『この内容はいい、この内容は悪い』というのは、これは憲法21条による検閲ととられても仕方がないんじゃないでしょうか」と言い訳する始末。
ところがその大村は平成28年5月には韓国や在日を批判する運動に対して、「表現の自由でも何でもない人権侵害だ。国際的に恥ずべきことだ」と批判し「団体に県施設を使わせない」 とまで言ったのだ。反日偏向と検閲の極み、二重基準そのものだろう。
日本人の在日韓国人・朝鮮人批判はヘイトで、
在日韓国人・朝鮮人の日本人批判はヘイトではないのか?
国民の税金10億円で、「慰安婦像」を愛知県に展示した愛知県知事・大村秀章は
高給売春婦であった慰安婦を、強制連行された従軍慰安婦と信じているのですね。
めくら判では無かったんですね。
湯水のように湧いてくる税金ですから、知事の権限で何に使ってもいいのです。
10億円ぐらい、【へ】とも思っていないのですね。
「愛知県知事の大村秀章氏は、高給売〇春婦だった慰安婦を、
「強制連行された従軍慰安婦」と信じ込んでいるのです。」
だから、10億円もの税金を使い、日本国内に慰安婦像を展示したのです。
スペイン人の富豪がこの【平和の少女像(慰安婦像)】を購入し、
バルセロナに展示し、性奴隷=慰安婦を知らしめるそうです。
税金10億円も使って3日間ほど、愛知県に展示し、
後は、バルセロナに展示されます。10億円は・・???。
10億円?、熊本地震の被災者は、被災者医療費免除が無くなり、
病院にも行けません。
#愛知県に慰安婦像を設置する会
#愛知県に慰安婦像を設置する会会長大村秀章
//twitter.com/Asahi_DD119/status/1161189363218124800/photo/1
//twitter.com/Asahi_DD119/status/1161189363218124800/photo/2
※愛知県内に「コリアン特区コリアン自治区」ができてしまうのか!
*まさに反日オールスター大集合!
よくもまぁこれだけ胡散臭い方々が集ったものだと感心します。
//pbs.twimg.com/media/EhcEt8ZUYAAoYYo.jpg
北朝鮮の核実験やミサイル発射を受け、河村たかし名古屋市長が朝鮮学校への補助金を停止すると表明したことに関連し、大村秀章愛知県知事は県は従来通り補助金を交付する考えを示した。
テロ支援国家を支援する愛知県反日知事・大村秀章!
■筋金入りの反日売国奴 大村秀章を許すな!
大村秀章は衆議院議員時代から「外国人移民推進派」であり、
脱法賭博「パチンコ礼賛論者」として知られ、
愛知県知事になってからも「外国人雇用特区」を作ろうとするなど、
日本の為にならない事ばかりをやっているどうしようもない
「筋金入りの反日売国奴」である。
//twitter.com/fm21wannuumui/status/1158358591163658241
//twitter.com/jocx_tv_kawada_/status/1157553747393781761
//twitter.com/jocx_tv_kawada_/status/1157473624023949313/photo/1
これが「芸術」ですか。文化庁の補助、日本国民の血税11億円を投入するにふさわしい事業ですか?
昭和天皇の御真影が焼かれる映像展示の最後には、灰になった御真影をさらに土足で踏みつぶすといった常軌を逸した場面もあります。
これを「芸術」の名の下に正当化するといった蛮行に、愛知県と名古屋市は計11億強もの血税を投入しているのです。
仮にこれが昭和天皇の御真影でなくとも、「芸術」と称して乳幼児を含む大勢の公衆の面前に晒す行為は、到底正当化しうるものではありません。
矮小化されてはいけない、この展示会の最大の問題点です。
★「あいちトリエンナーレ」東北大震災の被災地をバカにした映像作品まで展示!!許せない!!
コメントする