引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1604925856/
2: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 21:44:59.67 ID:j2e4LETI0
ずっとマスコミ批判して仲良さそうや
5: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 21:45:48.87 ID:NVXbe6vu0
高須ゥー! !
6: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 21:45:53.18 ID:toOBESt9p
ほんま病気なんやろな
8: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 21:46:20.79 ID:V+Q5dNSQ0
とりあえず都合の悪いことはパヨクとマスコミに責任転嫁の精神
そういうとこやぞ
そういうとこやぞ
9: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 21:46:33.38 ID:j2e4LETI0
悔しくて悔しくてたまらないんやろなぁ
10: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 21:46:41.79 ID:klXIzKaIa
テレビと新聞とネット全部やめろ
16: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 21:47:40.96 ID:j2e4LETI0
>>10
ネトウヨ「アノニマスポストとShare News Japanは信じるぞ」
ネトウヨ「アノニマスポストとShare News Japanは信じるぞ」
11: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 21:46:59.62 ID:0C8wv1oo0
マスコミを叩きながらマスコミ未満のゴミなアフィカスを有り難がる
14: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 21:47:14.20 ID:ejSanizm0
ウヨヨヨ~ン(笑)
15: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 21:47:39.21 ID:szKzblAAd
なお自分らはまとめサイトを信じる模様…
21: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 21:49:00.69 ID:bWZf2/OB0
中年がネットで真実に目覚めると悲惨すぎるな…
22: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 21:49:17.80 ID:PKTYNGdCp
マスコミや人がデマを否定してもそいつが中国に支配されてるって考えればええだけやからな
無敵や
無敵や
23: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 21:49:33.39 ID:WZG83HLd0
マスコミ信じるかQアノン信じるかの二択になるのがすごい
24: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 21:49:33.95 ID:hxp6CykM0
常に何かのせいにしておかないと気が狂ってしまうんや
28: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 21:50:19.04 ID:1qvvvV7H0
なんでマスコミは信じへんのにアホが垂れ流しとるネットの妄想は信じるんや
30: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 21:50:26.73 ID:dd/F3eJpM
昔ならネズミ講に引っかかるタイプやなネトウヨくん等は
31: 風吹けば名無し 2020/11/09(月) 21:50:29.52 ID:szKzblAAd
負けたら冷笑系()になるぞ




コメント
トランプちゃん バイデンを逆転しそう
お前らごめんなさいは?
お前らも逮捕されるんじゃね?
豊岡市役所を捜索 暴行容疑で中核派活動家逮捕
https://www.jiji.com/sp/article?k=2020110900647&g=soc
いや、その記事の正確さとなんの関係があるんだっつーね。
中年ウヨは治る例あるんですかね…
論点ずらしがネトウヨネトサポの平常運転だからしゃーない
あるのはしょうもないコラ画像だらけという…
場違いにも限度ありこのバカチンがふたばでやれや
#カルトの実態
「自分の敵はすべて繋がっているのだ!」って思い込んで書き込んだ上にハートポチポチしてるのね。
冗談じゃなく病院行った方がいいですよ?
父親が定年退職後にネトウヨ発症したという人の話だと他の趣味に熱中させるようにしたら治ったという報告はあった
もう結果は変わらんのやで…ウヨちゃん。"現実"を受け入れるんや
受け入れるのは辛いことかも知れへんけど、アメリカのバラエティーでも見て元気出そうや
https://mobile.twitter.com/nbcsnl/status/1325312013468364800
社会と関係性希薄な底辺やろうし無理やね
ちょび髭を見習って頭骨検査でもするのか?
人生でも現実から逃げてネットに逃げてる奴らの集まりやからしゃーない
都合の悪い真実からは全力で逃げるんや
早朝のコンビニでバイトしてるけど、身なりがだらしなくて覇気も知性も感じられない顔のジジイほど、タバコと一緒にサンスポやら夕刊フジやら買ってくわ
「ブラジル日系移民の勝ち組・負け組」って知っとる?
知らなかったらググってみ。
君らのやっとることは、75年前のブラジル日系人が既に通った道や、、、
鏡見て言ってるのかな
ネットでいくら書き込み頑張っても現実は変わらないぞ😉
トランプが勝利した平行世界から転生してきたんかコイツ?
あいつら最初から戦ってないやん。
ネットの片隅でウダウダしとるだけ、永遠の不戦敗や。
反○○団体ってカルトみたいだよな
ヒエー逮捕はやめてクレメンス😱
夕刊フジがゴミ過ぎるだけだが
夕刊フジは掲示板とTwitterで記事を書くから
そういえば日本の誇りをなんとやらでもツイデモやってたな
深夜にやっても参加するメンバーは固定なのに何したいんだろう
ネトウヨをパヨクにするとすっきりするなw
ネットで精神的勝利かw
こいつら情報発信している以上、自分達もマスコミの一部だって言う自覚がない上に、偏向報道だなんだっていいながらSNSソースか脳内ソースを事実のように扱うからな
もう全世界的に晒されて馬鹿にされるべきやわ
やっぱ読売系列は権力側の認識なんやな
なお河野太郎が大恥かいたイージスアショアの件についてスクープしたのは読売新聞な模様
リンク先見たらドン引きやわ
こんなしょぼいので大騒ぎする警察にな
日本語で日本人同士で「#マスゴミの実態」を広めてどういったロジックでトランプの利になんの?
人を外見で差別するコンビニバイトもパヨクなんだなぁ。社会との関係性の希薄な底辺だと主義主張を変えるのは難しいらしいけど早く真人間になれる様に頑張ってね。😊
ただの自己満で終わりそうやな
>逮捕容疑は1日午後4時5分ごろ、東京都中央区銀座の車道をデモ行進中、歩道で抗議していた右翼団体構成員の40代男性に弁当の空き箱や空き缶が入ったポリ袋を投げ付けた疑い。
見れば見るほど草
ネトウヨに限らずそう言う人いるだろ?
パヨクは大阪都構想・大村リコール・トランプ再選賛成派だった!?
物事をそれ単体としてしか捉えられない人間が幾ら吠えても特に影響はないから、あんまり考えなくて大丈夫やで😅
ネトウヨに限らずではあるけど、ネトウヨにはつきものじゃん
それ、マスコミも同じじゃね?
実際アメリカを含め全世界的に晒されて馬鹿にされてるのってマスコミじゃん?
・大統領はバイデン(的中)
・東京オリンピックは中止
数兆円の莫大な税金を湯水の如く使ってトンズラしようとする
JOC、森、竹田、小池、安倍を許すな
メディアは嫌い? 「ウソ」と「フェイク(偽)」だらけだと思っている?
では、あなたはきっと、あなたほど常に目くじらを立てているわけではないお仲間より、ニュースを読み解くことが下手でしょう――。
アリゾナ州立大の「ニュースCoラボ」が、テキサス大の「メディアエンゲージメントセンター」と協力して行った最新研究の結論の一つは、メディアに否定的意見を持つ人ほどフェイク(偽)の見出しを見抜くことができず、ニュースと論評を区別することも苦手な一方で、インターネット上で必要だとみなす情報を見つける能力には自信を持っているというものだった。
https://www.yomiuri.co.jp/world/nieman/20181122-OYT8T50025/
安倍ちゃんご推薦の読売新聞やからね
まあ政権に近いからこそすっぱ抜ける情報もあるんやろな
SNSとまとめサイトか
具体的にどれだよ
よかった
母親がいい歳こいてウヨ化してしまった可哀想な子供はいなかったんだ
たいていの場合女性がオバチャンを自称するのは自身の年齢にかかわらず子供が小学校に入学した頃からだからね
むしろ今回は雨後の筍のように出てきたデマをファクトチェックし、トランプの妄言を斬り捨てていったからメディアの意義が確認できたんちゃうか?
まあどこぞの政府広報しかせえへん極東の島国で同じことができるかはしらんけど。
まあ大統領選で一番晒されて馬鹿にされとるのはトランプやろ
脳内を忘れとる
元々フジ叩きしながら産経新聞や夕刊フジのガセ記事を有り難がってた連中やし今更感
産経がバイデン当確報道出した時に「信じてたのに」とか言ってるウヨちゃんおったのは草生えたけど
これだけ情報が溢れているのに、自分の好きなものしか見なくて情報鎖国
エコーチェンバー効きまくってバキバキや
ネトウヨイライラ
同じではないやろ
少なくとも願望交じりのSNSのデマ妄言より真偽をチェックしたBBCの方が上や
それよりも最後の
>中核派をめぐっては、9月に開かれた集会に清水丈夫議長(83)が出席。清水議長の姿が確認されたのは51年ぶりで、公安部は動向を注視している。
に草だわ
幻の仙人かなんかか?
無から有を生み出す奇跡の人
フジがウヨ系でゲンダイがパ反ウヨなんだっけ?
ゲンダイを買う人はどんな身なりなの?
「中アノン」...
関連性も皆無やし、もうちょいワードセンスは無かったのか...
カルトやな
どっかの定期ネトウヨTVが毎回ブルーハーツ「トレイントレイン」をかけてたらしいが、“弱い者達(在日とか)がさらに弱い者達(ボクたちフツーの日本人)を叩く”って誤読は確かにあり得るよなあ(笑)。民主主義反対! 無学文盲の人民からは選挙権のみならず言論の自由も取り上げよう!!
情報鎖国www
なんか好き。
ネトウヨはよくソースぶつけられると
「でも火のないところに煙は立たないって言うし」を使うけど
実際コレなので火がなくても煙を(そいつの脳内では)立ってることには出来るんだよな
ほんま無敵で奇跡の人には敵いませんわ〜
俺はトランプが勝利すると思っていた。
多分、ヴィみより先にそう思っていたから俺に謝罪してほしい。
末期のオウ○真理教やんけ
新しいJアノンの指導者が現れたぞ!
【朗報】「小樽の余命三年」「老練なる黒瀬」こと水間条項TV(水間政憲)さん。
電波活動とハガキ爆投カルトとしてケンモメンからも熱い眼差しが注がれる。
※YouTubeでのデマ拡散で通報希望。
「私は元広島県の武家出身で、日本を守る使命を先祖代々から受け継いできた。」
「10万人の愛国的日本人のネットワークを自分は形成している。
さらにロンドン・パリ・トロント・ニューヨークの愛国的在外日本人の結社を作っている。」
「2004年から教職員による女児へのいたずらやわいせつが増えたのは、国籍条項を外して韓国人の教員が増えたから。」
「日本人が自虐史観になったのは、日本共産党とその直轄部隊である日教組のせい。」
「日本共産党にはテク部と呼ばれる性奴隷部隊が存在する。民青同盟の多くの女性は共産党幹部の性的搾取の被害を受けている。
不破哲三も多くの処女の女の子を奴隷にしていた。日本共産党による党内レイプ事件は本当にひどい。」
「ある日バス停で、女系宮家について賛成かどうかをおばちゃんに尋ねたらその人は、バーって逃げて走っていった。多分あの人は日本人じゃないんですよ。」
https://youtu.be/OAEH_WP4vk0
水間条項TVサロン ※通報希望
https://m.youtube.com/channel/UC1xoN0okRvNJeUa5ZU4DbuA/about
水間条項TV ※通報希望
https://m.youtube.com/channel/UCxSuJJRIGS3ulJMym0177Jw
土下座しろ
ネトウヨ諸君はプロの報道関係者よりも適切に情報を収集、分析して自分の中に取り込むことができるのかい?
現にネトウヨが三連敗してるから言われてんのになんでパヨクの置き換えが成立すると思ってるんですかね……
これとか>>24とかの下手くそなオウム返しってネトウヨ御用達だけどさ
まともな反論できないから妄想や的外れな皮肉で論点すり替えて、レスバのレベルを罵詈雑言の応酬にまで引きずり下ろすことで引き分け狙うよな
実質的には子供の駄々をいい大人が本気でこねてるだけ(だからこそ相手はイラつきやすいし、余りにも胸糞悪いけど)だが、何気にSNSという感情の培養液みたいな空間ではそれなりに有効そうなのが恐ろしいわ
産経新聞“デマ報道”の罪深さ 「本当は一緒に…」沖縄タイムス記者の思い
https://www.google.com/amp/s/dot.asahi.com/amp/dot/2018040200095.html
沖縄米兵の救出報道 おわびと削除
https://www.google.com/amp/s/www.sankei.com/affairs/amp/180208/afr1802080005-a.html
全く取材すらせずにデマを流しておいて「報道機関を名乗る資格はない。日本人として恥だ」とまで放言した産経新聞だからね、批判されてもしょうがないね
こいつらが仮に中日ファンで中日新聞が「昨日中日が負けました」って記事出したら裏切り者扱いで叩くんかな
カピバラ動画見た方がいい
見たくないけど
それでも「マスコミ<ネット」にはならんのや。
お前の同志がゴミ投げつけられとるんやからもっと怒らなアカンで
複数のおじさん右翼が女を自称してるの、気味悪い
その年になると人生が顔に表れてるからね仕方ないね
おばちゃんたちも逃げ出すやべーやつ
産経はアンサイクロペディアや虚構新聞をソースに記事書くから情報の信憑性としちゃネット以下なんだよなぁ
この2週間くらいの右翼があまりに見苦しいんで、「さすがにこいつらの仲間だと思われたくない」って中高生もいるんじゃないかと思ってる
デマと分かって故意に拡散してるなら質が悪い
信じ込んでるなら頭が悪い
ワイのパッパ、ネトウヨ発症するのと平行して戦車、軍艦、戦闘機のプラモ作りにハマっとるんやけど治りそうですかね…
外山恒一は過激で滅茶苦茶なことも言うけど、人として筋が通ってて面白い
あんなパフォーマンスしとるけど頭はええんやろうなって思うわ
黒瀬深の実態の方が知りてぇわ。
産経新聞と言えば、何年か前、自衛隊の戦車にはウィンカーが付いているがそれは憲法9条のせいみたいな駄ボラ記事書いてたのを思い出す。
こういうの見ると、ほんとは釣りでバズらせたんじゃないかと思うわ
↑
トランプのリプ欄に死ぬほど貼ってあるコピペやけど、日本でも使えそうやな。
毒されとるなあ
モチベーションまでは草やったけどそれ以降は闇が深くて悲しくなるからNG
自分達がJアノン呼ばわりされとるからなんとかして言い返してやりたかったんやろなあ…
カルト宗教と何も変わらないな
全てのマスコミが政府の都合のいい事しか書かないならそれは北朝鮮や中国みたいな独裁国家になってしまう。
そんな国に住みたいかい?
リコール:愛知マスコミ一切報道せず。複数の選挙妨害。(40万獲得)
大統領選:マスコミ報道規制、大規模選挙不正の可能性あり。(ほぼ50:50)
マスコミ牛耳りながらこの体たらくサヨクの負けじゃねこれ。
やり方汚い軽蔑の対象だしもう先がないよね。立憲支持率4%程度だし
自ら放火しながら「火のない所に煙はたたない!」とか言い出すやつもおるしな
この程度の言い返ししかできないじゃ、小学生にすら敗北していじめられそう。
僕と僕の(Twitter上の)お友達って意味やで
初めてネトウヨにレスされてなんだか照れくさいんだ🤗
別に外見で差別はしてへんで?
「不潔で顔つきも冴えない老人が、サンケイや夕刊フジを購買する傾向にある」と言っただけや。
外見による差別というのは普通、外見だけを見てその人の内面まで評価を下すことやと思うんやが、君にとって「サンケイや夕刊フジを購買する」ことは忌むべき内面なのかな?
夕刊フジは、愛知県知事リコール運動の件で、かつての大日本帝国の大本営よろしく、リコールに必要な署名数の8割に届くとか言ってたな。
実際は5割、しかもまだ有効性の審査を経ていない数という。
ガバガバネトウヨ認定やめろお客さん
ネタも分からんのか?空気読め
???「109chan alleged something without offering evidence.」
お前ネトウヨのなりすましやろ
黒木初みたいなレスすんなよ
9じゃなくて5や………。押すとこ間違えたのほんと悲しい………。画竜点睛を欠くってやつやね。
言い訳すんなや差別主義者
どうせ元ネトウヨとかだろ君さぁ
根本の部分が差別主義者だから転向したとしてもボロを出すんだよ
まともなリベラルは容姿には触れないの分かった?
まぁ誰にも間違いはあるやろ
ファイトやで
中国には普通に住みたい定期
女叩きしながら女になりきるってどういう感情なんやろ🤔
https://buzzap.jp/news/20200123-anonymous-post/
ああいう雑コラって名誉毀損とかにならんのかな
基本的に自分の(くそみたいな)プライドで動いてるから彼ら
ネットde革命ごっこしてるのに正論言うのやめーや
中華圏はお金があったらかなり楽しそうっていうか尊敬されるけどなぁ。
お金がないといろいろきつそう
鹿内信隆という昔産経新聞の社長だった人が、自分の出版物の中で、自分の軍人時代、戦地での慰安所の開設について、そのときに調弁する女の耐久度とか消耗度、それにどこの女がいいとか悪いとか、を軍の経理学校で教わった、とかバラしてたから、むしろ「パヨク」なのかもね。
大統領選挙で報道統制ってどこ情報?
坊や、人に通説と違うことを言うときは根拠を示すんだよ
ならご自由に。
顔も名前も知らないあなたの住む場所をとやかくいう資格も権利もない。
「最近愛知県で、共産党系の候補者が当選しているのは日本共産党による不正選挙」
はえ〜こんな話があったんやな このブログは勉強になるで!
北朝鮮みたいな将軍様ホルホルメディアが愛国者の理想なのだろうか
煽り抜きで日本より百倍中国の方が良いわ
自民党より中国共産党の方が弱者に優しい
少数民族出身だとアフォーマティブアクションで優遇してもらえるし
社会から抑圧されてる憂さ晴らしでやってるだけだから政府とか権力とか難しい事言われても彼らにはわかんないよ
対毒ガス戦の準備した方がいいんだろうか
これがケンモメンのみならず全若者日本人の理想だろうよ
俺の友達も中国凄いって言ってたよ
ふたばからも出て行って欲しいんだが
いきなり知らんおっさんから妙なこと聞かれたらそら怖くて逃げますわな
YouTubeで「手紙は憶えてる」の映画解説の動画でてるんだけど、そのコメント欄に「アメリカってナチ党のこと悪く描くよね」って言ってるやつがせめて自称愛国者は映画のコメント欄には出てくるなよ😫
ワイはオーストラリアや
オーストラリアに行きたい
所詮ネットメディアはマスコミの劣化コピー😄
やっぱノンポリに政治アピールするのが王道だよね
その点山本太郎って有能だと思うわ
オーストラリアも良い国だとは思うけど
人種差別とかありそうじゃん
はいネット民のオモチャ決定
韓国人に対して根拠の無いヘイトスピーチをしてるのが決定的にアウト
てかナチカスのいいところってなんかあるか?
それってユダヤ人と思われてた主人公が実はナチスだったっていうオチの映画やんけ
ネトウヨの脳内や
「ネタだから」が許されるのは面白かった時だけってそれ一番言われてるから
ただ単に見てないの無視して報道してないと責任転嫁してるというオチ。ちなみに、朝日
>読売>毎日の順番で多く、一番少ないのは中部地方から撤退した産経(開始のと社説の3件で最後が9月末)でした。愛国心足りてないね、産経
急に怒りだして怖いンゴ
お前にもポリシーなんかないやん
確かに、振り返ると差別的やったわ
短い人生経験の中でもネトウヨだった経験は誓ってないが、なんにせよ幼稚で醜悪なレスだったわな
ニキの指摘は痛いが感謝やで、根っこの部分の汚いとこを誤魔化して生きてくところやったわ
>>38ニキもすまんかったやで、真人間になれる様頑張るわ
アメリカ以外は良く描くとでも思っとるんやろか🤔
その喩えは秀逸
好みによるやろ
都構想:毎日が公職選挙違反に近いフェイク流す。(ほぼ50:50)
←市の試算を報じただけ
リコール:愛知マスコミ一切報道せず。複数の選挙妨害。(40万獲得)
←自称40万獲得(有効な署名数不明)
大統領選:マスコミ報道規制、大規模選挙不正の可能性あり。(ほぼ50:50)
←報道規制(妄想)、不正の可能性あり(証拠無し)
40万獲得(不正疑惑濃厚)
過度の妄想は自分にとっての真実になってしまうからな……
変わらんというかネットがめちゃくちゃ劣化してるからネットだけ見るとくるくるパーになるよ
再生数多いユーチューブ適当に見たけどやっぱり素人は適当なこと言うよ
ソースは半年留学して帰国時にコロナで発狂した俺
中国は全く違う国家観だよ。自由ないし
毛沢東の国
政府権力様を転覆させようとする権力者中韓マスコミを監視して戦う愛国闘争やぞ😡😡😡
小西ひろゆきか
「話のわかる女」になって無知な女どもを啓蒙したいとか思ってんのとちゃうかな
知らんけど
Jアノン連中の影響力を減少させるのに有効なものとして「クソダサい」って思わせるはマジで考慮してもええと思っとるやで
黒瀬くんやらが「なんやこいつ馬鹿やな! こんなん真似したくもないしこういう考えダッサwww」みたいになったらネット言論も少し変わると思うわ
トランプ圧勝やな
都構想もお前ら不正してたってホンマ?
これまだバレてなかったんだっけ?
わりーわりーw
超絶煽りまくってて草
I love seeing Trump supporters CRY, it's my daily medicine, my weekly energy, my monthly inspiration and my yearly motivation. His loss is the only reason i'm still alive, i was born to love and enjoy the failure that he has achieved.
私はトランプの支持者が泣くのを見るのが大好きです。それは私の毎日の薬、毎週のエネルギー、毎月のインスピレーション、そして毎年のモチベーションです。 彼の喪失は私がまだ生きている唯一の理由です、私は彼が達成した失敗を愛し、楽しむために生まれました。
安倍の影武者ガーとかいって批判してたやつとかおるぞ。辞任の時に
そういうのはパヨクでいいだろ
まーたネトウヨが敗北したのか
【悲報】ネトウヨさん、負けが込み過ぎたストレスで自分が作り出した「パヨク」なるものに転生す
バイデンはトランプより同盟関係重視やし
何が物差しか不明
日本を良くしようという努力はしないのか?それとも、あれか努力はダサいって奴か?努力しない奴が一番ダサいわ
当時は情報が途絶した為の悲劇だけど、現代では純粋に情報の選り好みで起こってる救い難さ
ネトウヨさんの知性を侮っちゃいけない()
twitterや5chのネトウヨ諸氏は世間のブームや報道に工作員の陰謀を感じているらしいが
こういう唐突な流れこそマスコミを貶める工作員のニオイを感じてしまうんやけど(ネトウヨ並感)
ごめんそんなつもりはなかった。
情報の取捨選択、つまり色々な情報を見比べて真偽を考えるじゃなくて最初から自分都合の答えが既に存在してて、それを書いてるニュースを探して悦に浸ってるだけ
それってヒゲの佐藤が言った話だよな。
俺は戦車オタクだったから先進国の戦車にウィンカーが標準装備されてるのは知ってたし、専門家であるヒゲが知らないわけ無いんだよな。
その時「このヒゲは相手を侮ると平気で嘘をつく奴なんだ」と思ったよ。
マスコミ中傷しといて誤字るとかダサすぎやろwwww
一番厄介なのは、「インターネットにしかないデマ」を「インターネットでしか見ることのできない『真実』」やと思って、検証されたとしても「『真実』を隠そうとするやつら!」となって躍起になるところや
その滑稽さと悪質さはもっと周知、共有されて、社会もこの手合がいるということと向き合うべきやと思う
Twitterジャパンの社長がネトウヨだとかなんとか
左右問わず「マスゴミ」って言葉を使う奴はクソバカばかりだなあ
トランプ大統領勝利 やら 日本の準備はできてます やら言ってたやつらだから
ツイッターでトレンド作っても現実はかわらんぞ
最近は夕刊フジよりデイリー新潮が酷い
トランプが言い出すまで忘れてた
正直日本はそこまで嫌いじゃないけど憧れの中国に移民したいどす
ルワンダみたいな感じになりそうだよね
立ち止まっても見下されてスーサイドに追い込まれる社会なら行くとこまで行くしかないっていうそもそも論なとこもあるけどそういう社会もあいつらが作ったんじゃ、、、
そこまで殺気立ってはいないが、元ネトウヨによると道行く人がみなザイニチに見えた、
という告白はどこかで読んだことがある
メンタル病むタイプの人にとっては鬼門だねー
トランプ支持者が刺されたって事件があったぞ
危険なのパヨクだろ
自由無いとかデマやぞ
何でお前らネトウヨって調べる癖付かないの?
州知事誘拐の件がなんだって?
集スト患者や
投票所を武装して襲撃しようとしてたトランプ支持者が何人も逮捕されてるんだが?
お前らウヨカスは民主主義を破壊するテロリストやぞ
政治豚の罵り合いほんと草
ネトウヨ、パヨク両方口汚く罵詈雑言を浴びせ合うからノンポリの人間が離れるんだろw
おう、ワイはそれでええで
それなら日本国内の選挙もネトウヨやなくてノンポリに負けただけやってなるからな
ネトウヨは今後もう支持率云々を言えなくなるねえ
そうなるとまともな社会生活は送れなくなるから行き着く先には社会からの孤立、社会に対する憎悪、復讐心などが募っていくのは火を見るよりも明らかなんだよな。つまりいつ殺気立つような事になってもおかしくない事態。
集スト被害妄想系の代表的存在であるイワマンはユダヤ陰謀論を振りかざしてユダヤ人を中傷してたから嫌いやわ
一理あるっちゃあるけど実際ネトウヨは全体主義者やししゃーない
トランプ支持者が刺されたのは本当に気の毒やけど
ノンポリはその両者以上に害悪な存在だから勝手に死んでくれてもいいんだが?
ヘッタクソなDD論は草なんだ
お前みたいな冷笑も出来ないアホなネトウヨがアホムーブ繰り返すからノンポリが離れるんだぞw
もう日本のトランプ支持者さんは潔く負けを認めるべきやろ
いくらなんでも往生際が悪すぎるわ
敗北者が癇癪を起こすのは見てられんねーわ
まーたネトウヨが戸愚呂兄になってしまったのか
韓国や中国に対してヘイトスピーチをしない限りネトウヨじゃねーよ
自分が気に入らない相手に対して鳴き声の如くネトウヨ認定すんな
どこにネトウヨ要素のある書き込みがあるんやお前バカじゃね?
ノンポリに対してそうやって冷笑系とかレッテル貼ってるからノンポリが失望するんだろ
お前みたいなリベラルの足を引っ張るや無能な働き者はなんjにいらんわ
もう既に狂ってる定期
リアルでマスゴミって使う奴は十中八九ネトウヨだわ
まーたお前かよ
毎回お前の意味不明なネトウヨ定義を押し付けてくんじゃねーよ
ネトウヨ認定としか鳴けない動物かなんかかよ
ノンポリはパヨクなんざ言わない定期
頭Qアノンか?
たれw
お前の正体がネトウヨで本当は中韓に対して悪辣な謗りをしたいが為にネトウヨの定義を広げて
ヘイトスピーチの罪深さを矮小化しようとしてるんだろ
魂胆が見え隠れしてるぞ
ネトウヨパヨクの対比する文脈で普通に用いるわ
なんj本家に書き込んだ事のないお客さんかな?
なんj代表マンが出てきて草
お前みたいな勝手になんjの代表ヅラするアホが一番いらねえよ
やっぱり頭Qアノンやんけ
仮想敵と戦いすぎやろ
トランプ信者ってYouTubeの動画のコメント欄に神出鬼没で沸くから嫌いや
キリンっていうユーチューバーのコメント欄にも沸いてきて非常に鬱陶しかった
そんな対比で使う時点でノンポリじゃない定期
ネット初心者かな?
おっ図星かなヘイトスピーチを実質的に許容するネトウヨくん
言っておくが俺は在日だからな
ネトウヨの唐突な本当の意味での自己紹介は流石に草
二階幹事長「?!」
馬鹿かな?
普通になんj本土でもハン板でも用いるわ
さっきからidコロコロ変えてなんなの?
在日の人に対してなんという差別的な文章なんや
呆れて二の句が継げないで
まあワイもなんJ、ハンJ、からあげ、脱愛国しかみとらんから情報鎖国になっとるなあと思うわ(そもそもまとめサイトはクソと思っとるし)
メインもマスメディアのサイトやSNSに依存して紙面はたまにみとる程度のワイには耳の痛い話やな
謎の女すき
してないだろ
お前が在日かどうかの証拠なんざカケラもなければ、差別的な文章もない
やっぱ頭Qアノンやん
俺はただ右左問わず反差別の輪を広げることこそが大事だという風に思うんだけどな
朝田理論を勉強しろ
ちょっとは古い知識をアップデートしたらどうや?
お前が差別に対して何の知識もないという事が分かった
の間違いやぞ
で、お前は2種類のIDを使い分けてるみたいやがなんでや?
お前は匿名でのやり取りの常識を勉強したらどうや?
ふざけんな
在日当事者なんだから差別に対して知識が無いはず無いだろうが
さっきからidをコロコロ切り替えてるお前が自演を疑うのほんと滑稽で草
で、お前が当事者だという証拠はどこにあるんや?
ある意味お前が一番在日の方々を馬鹿にしてんぞ
単純にミソジニー爆発しとるネトウヨの姫になりたいだけちゃう?
某SNSであいこネキがやたらネトウヨに強く当てられたりしてるし
反対に迎合したら頭チンコみたいなネトウヨばかりに絶賛されとるし
まあワイも女性の名前っぽいアカウントにしとるから絡まられるしレスバしてると頭ちんこ発動しやがるしはっきり言って異常
やっぱ仮想的と戦っとるんやな
下手くそな自演はホンマ滑稽やわ
で、部落解放理論も朝田理論も勉強してないからそんな内容の無いレスが出来るんだろ?
そんなお前みたいな人間がリベラルぶってるのお笑い草だよな
自分が自演してるから相手も自演してるはずと思い込むんやろ?
idコロコロ飛行機シコシコ飛ばして惨めなもんやなぁ君
全てお前の自称在日から成り立ってるから無意味と言ってるんやが?
在日を利用して相手を差別主義者に貶めるようとするお前がリベラルぶってる方がお笑い草やわ
その言葉そっくりそのまま返すわ
コロコロ切り替えてる惨めやなあ
id:vMp08Qy40
“Jアノン「トランプは投票用紙にGPSチップを~”の記事コメント欄で一人二役っぽい事してた奴やろ
片方に何か言われると片方が庇いだすから分かりやすいで
自分はガイジって言うのに人に言われると過剰反応するダブスタメンタルと
頭キューとしちゃって二つのIDで「本当の左翼云々」とか言い出したり草やったわ
オウム返ししか出来ないのか?
被差別者を根拠もなく頭ごなしに疑って根も葉もない事を言うお前のどこが差別主義者じゃないって言うの?
最近の先にルッキズムに手出した方が「負け」な風潮すこなんだ😄
?意味わからんわ内輪ネタ使うのやめてくれないかレイシストさん
そらお前が自己紹介しかしないからやがな
ほら、早くお前が在日だと証明しろよ
お前の論拠は全てそこなんやから、それがなけりゃお前は在日を利用してる差別主義者やぞ?
でもお前id変えたから二度とそのidで出てこれないんじゃないの?
それが人に物を頼むときの態度か?
もっと誠心誠意
懇願しろよ三下ネトウヨ
ああ、アレか
彼は何が目的なんやろね?
似たようなのがハンjまとめにもおったけど追い出されてこっち来たんかね?
単に構われるのが嬉しいのか、深読みすると「やっぱ在日や左翼は頭おかしい」って演出でもしたいんちゃうかな
相手しない方がエエわ
在日の俺に対して在日である証明をしろと言うことそのものが差別なんだよね
それに気づかないといくらなんでも駄目じゃない?
Twitterでもネトウヨで言ってくる人間がいるけど
煽ってばっかりじゃなくてもっと建設的な話しよ
お前やっぱアホやろ
証明せんかったらお前が差別主義者になるだけやで?
ただそうなるとお前が今まで偉そうに語った差別に対するコメントも、全部差別主義者のコメントとなるだけや
在日や左翼はおかしくないけど
お前は頭おかしいよな
最初に喧嘩腰でダル絡みしてきたくせになんなの?
頭黒木初かよ
だからその証明を迫ること自体が差別なんや分かったか?
匿名において証明不可能なモノを立脚点に置いた発言の無意味さが分からないとかネット素人か?
仮に証明することが差別に当たるなら、証明が必要な組み立てするなよ
下手くそな論点逸らしといい、煽る気満々なのはお前やろ
当時でも文字を読めなかった農民(の日系移民)が勝ち組に回ることが多かったみたいな記述を見て胸に来るものがあったわ
だから証明出来なきゃ無意味ってのをいい加減理解しろよ
いや、無意味じゃないな
証明出来ないのならただの差別主義者やな
在日の人に対して非礼極まりないで
頭キューってなりすぎて猛虎弁使うの忘れてるやんけ
折角なんj民になりすましてヘイトスピーチしてるのに
不条理なのは在日の権利を認めないお前なのに何で俺が証明しないといけないの?
証拠上げてネトウヨに特定なんかされたら責任取ってくれるのか?
見た感じまともに議論する気も無さそうやし、確かに相手しない方が良さそうわね
id:20K0GogE0ニキもそろそろ引き上げた方がええんちゃうか?
どれだけ正論でいっても相手は論点逸らすだけやでー
行為無価値論的にアウトなンだわ
証明したら証明したで謝りもせず逃亡する癖に
結局のところお前は俺がお前の頭の中で想像する在日の人の行動に沿わなかったからしつこく邪推してきたんだろ
そのステレオタイプを元にマイノリティを見てる時点で差別だという事に気がついて欲しいね
ただ、ネトウヨを放っておくと第三者が勘違いするかもしれないからねid:20K0GogE0さんお疲れ様です
まーた脳内の敵と戦ってんのかよ
俺がいつ在日の権利を認めないとかコメントした?
それから何度も言ってるが、証拠を上げないならお前が差別主義者になるだけやから俺は全くかまわへんぞ
自称在日を論拠に相手に差別主義者とレッテル貼ろうとしたんやから、それを証明するしないで発生する問題の責任はお前に帰結するだけや
逃亡?
証明したら「ああ本当に在日やったんな、疑って悪かったな」ってなるだけやぞ
それからそ脳内の敵と戦う癖やめろ
意味不明にも程があるぞ
君が在日レイシスト君の別機動隊という事は明白やで
ワイ達のレスバトル関連以外に一切書き込みしてない時点で不自然やし
君のその他人を装ったレスも実質的な涙目敗走宣言やね
これからはもっとポリコレや弱者の人の気持ちを考えて行動するんやで
お前の言うその脳内の敵というやら追い詰められるぐらい
在日が日頃心無い言葉を浴びせられるってだけの話や
ありがとうやで
全くその通りで、第三者が勘違いしない程度に論破が終わったらワイも引き上げるわ
※266ニキも心配してくれてありがとうやで
既存メディアにむき出しの敵意を公言しているトランプ大統領と、朝日新聞や毎日新聞、更には大半の地方紙(東京新聞、中日新聞、沖縄タイムスや琉球新報他)の記事を条件反射的にフェイクニュース!在日記者が書いた!真実はネットの中にある!とわめくネット右翼(ネトウヨ)との親和性。
こちとら昼夜問わずTwitterで嫌韓厨から差別ワードを浴びせられるというのに
脳内の敵と戦ってるみたいな偏見で俺をみないでくれよ
お前みたいなリベラルぶってる癖にマイノリティを追い詰める人間がいるから世の中不条理なんだよ
論破とか結局俺を言い負かす事を目的としていて溜飲を下げたいだけじゃん
俺はお前のかけがいのないサンドバッグじゃないんだぞ
ああそうやな、在日の方は悪意にさらされて大変な苦労してはる
で、お前が在日だという証拠は?
それに俺が在日の権利を認めないと言ったコメントはどれや?
いずれも無いようならもう切り上げるが?
人を傷つけたんだから謝れよ
謝罪しろ
ほーん
で、それがお前が在日やという証拠なんか?
論点逸らしはええからはよお前の論拠を証明しろよ
俺がいつ差別発言した?お前が在日だという証拠は?
お前がやってるのは無根拠に一方的に相手を差別主義者だと決めつけてるだけやぞ
なんかさっきから証明、証拠とバカのひとつ覚えかの如く連呼してんな君
女性がセクハラや性的被害にあって証拠は?証拠は?とか言ってセカンドレイプしてくる輩と変わらんぞ
何が?
お前こそ無根拠に人を差別主義者扱いしてるんやから謝れよ
お前にとって証拠が全てなのか?
俺の文章から伺える悲痛な叫びや
これまで味わってきた苦痛に対しては全く興味を持たないとか余りにも冷淡じゃないか?
また、idコロコロしてる😖
お前がバカみたいに論点逸らしてるからな
つーか例えからしてアホ丸出しやな
お前を例えるなら
あいつは殺人犯、何故なら俺は殺された人の身内だから
と言って殺された人物も自分の身元も言わずに喚いてるのと同じや
みなさん俺のせいでコメント欄を荒らしてすいません
さようなら
流石に草や
相手を一方的に差別主義者と決めつけてるのが悲痛な叫び?
無根拠に相手を罵倒してるお前が人を冷淡呼ばわり?
自ら立脚点にしといて、それを察しろとか言ってること分かってんのかお前
例えからしてアホ丸出しとか
ミソジニーにも程があるで
セクハラやレイプされた心の傷を負う人に対して残酷な発言やな
在日差別に飽きたらず女性を差別するとは君のこと心底軽蔑するで
そらネトウヨのめちゃくちゃな難癖が通ると勘違いされたら困るからな
勝手に突っかかりサンドバックになりにきてその言い草わねーわ
相手が居なくなった事を良いことに過去のレスを遡ってまで書き込みしてて草
どんだけお前陰湿なんや
間違えたデスクトップ用だ
こういう奴らにスピルバーグのトワイライトゾーン第1話観せてやりたい
まーた下手くそな論点逸らしかよ
アホ丸出しなのはお前やぞ
むしろお前のアホな例えに女性のセクハラやレイプを持ち出される方がミソジニーやわ
それとも今度は在日の女性だとでも言い出すんか?
論点逸らしと言ってれば反論した気になるから楽だよな
馬鹿の考え休むに似たりとはまさにこの事
お前自演下手すぎへんか?
そうやって即反応して庇いだす時点でバレバレだとわざわざ※247ニキが説明してくれてるんやが
論点逸せば反論した気になってる
の間違いやぞ
お前のコメントのどこに一貫性がある?
俺が何度も説明してる事に対して一度でも答えて証明したか?
idコロコロ何回も変えてるお前が他人を自演認定しても説得力皆無や暖簾に腕押しなんやで
何でお前が論点の主導権を握ってる前提なの?
お前がレイシストである事は明白や
だって精神が弱ってる在日の子をしつこくシーライオニングしたんやからな
お前が二代目シーライオニングニキや
時間が経てば勝手に変わるからな
同じ文体でお前に対して一貫してコメントしてる最中に意図してID変える必要があるか?
一人二役やってるお前とは違うんだよなあ
苦しい言い訳で草
お前は吐く言葉全てが薄っぺらい
これもう半分オカモトだろ
一人二役を指摘されたから、この分かりやすい発言でid:Q5ePlIBL0が帰ったふりして
同一人物であるid:vMp08Qy40が続けて暴れると
彼、自演下手やね(笑)
その苦しい言い訳とやらに何も反論出来てなくて草
お前の下手くそな一人二役のやり取りほど薄っぺらいものはないぞ
ワイを自演認定するのは勝手やが
彼みたいな精神弱ってる子に対して自演のスティグマを着せてやるなや
そらお前が何一つ証明も出来なければ論すら発してないからやがな
で、その精神が弱ってる在日ってのはお前の妄想でしかないんやが
在日を利用して無根拠に相手を差別主義者扱いするお前こそレイシストやぞ
論になってないお粗末な鳴き声に反論する意味あるナリか?
ハッキリ言ってナンセンスだよ
あと人を自演認定するなら明確な証拠を持ってきなよ
君が大好きな証拠だよ?
他人とワイを混同するのダルいからやめてーや
控えめに言ってお前糖質やろ
いや、その精神弱ってる子とやらと君が一人二役の自演だと言ってるんやで
あ、やっぱ自分ではバレてないと思ってるのかな?
証拠は?
邪推するからには確実な証拠を示さないと
これが順当なところじゃないの?
あんだけ差別差別と無根拠に人を差別主義者扱いしといて、お前は統合失調症患者に対する差別かよ
下手くそな自演続けるって事はもう反論出来ないと受け取ってええか?
さっきからお粗末な鳴き声しか出来てないお前の自己紹介か?
だから自演の証明をしろよ
お前が彼にさんざんしつこく言ってた証明やで?
まさか他人には証明しろ証明しろと口を酸っぱくして大上段に構えて言ってた癖に
自分が証明しろと言われる立場になると黙るつもりかよ
あまりにも無責任じゃないんか?
ええで
ほならまずお前が在日で俺が差別発言したという証拠示してもらおうか
お前の論拠はすべてそこなんやから、それさえ証明すれば自演も何も解決するわけや
お前さっきから意味のないオウム返ししか出来てなくて草
レスバ弱すぎてやんけ
同じリベラル論客でもセンチュリー大橋さんの方が100倍強いわw
ワイは彼とは別人なのでその論理の前提から誤謬を犯してます
俺は日本に住みたい
欲を言うと今よりもっと良い日本に住みたい
おうむ返しめっちゃ効いてるやん草
おうむ返されるような頭の悪いレスしかしないお前にレスバ云々言われたくねえなあ
ほれ、はよお前が在日で俺が差別発言した証拠を出せよレスバ最弱王
なんかめっちゃ良い台詞吐いてて草
お互い日本を良くしていこうな
レスバ力そこ下げ担当大臣のお前にはレスバ最弱とか言われたくないですわ
それと、この反応が効いてると認識してる時点で君の認知に歪みが生じてる何よりの証左なんやで
まあ全面的にそれを信じてもええで
ただ、別人やとしても無根拠に相手を差別主義者扱いしてる事には何ら変わりないぞ
いや、むしろ別人である方がよりレイシストや
真偽不明の在日である別人を利用して俺を差別主義者扱いしとるんやからな
すまん、お前随分前に引き上げるとかドヤ顔で言ってた癖に何時まで常駐する気なんですか?w
ワイのレスがそこまで君を駆り立てるならリベラル論客として光栄ですわぁ
めっちゃ効いてるからわざわざwを生やすわけや
そういういや人をなんj素人とか言うてたが、お前こそ実はなんj行ったことすらなさそうやな
それあなたの感想ですよね
なんかそういったデータがあるんですか?w
なんでこういう系の人って日本語めちゃくちゃなんだ?
愛する国の言語すらまともに扱えないのはなんで?三流タブロイド紙ですらやってる校正等を一切合切やらないクソゴミまとめばっか読んでるから?
スターリンアイコンなんかはそのスタンスやで
いや、これで引き上げるわ
これで第三者から見ても完全に論破し終わったであろうからな
何一つ反論も証明も出来ず、ついには逸らすべき論点すら無くなってwを生やした下手くそな煽りに走り、自分をリベラル論客だという認知の歪みも見せる
このネトウヨ仕草全開の負け惜しみの反応も加われば十分やろう
ちなみに、論すら話せんレイシストのお前は勿論リベラル論客などではなく、ただのレイシスト豚でネトウヨそのものやで
負け惜しみはそのぐらいで良いか?
引き上げるとか言いつつ何時までもワイに粘着するのは著しく見苦しいからな
しかもそれはフジテレビが『トリビアの泉』という番組で扱ったネタで、つまり産経は同じグループ企業がやったことを否定したってこと。
在日の人に謂れのない謗りをするから敗北者になるんやで
ところで最後まで第三者から見てもとか他人の目を細かく気にする繊細な子やったね
これも自己肯定感の少なさが彼をここまで駆り立ててたのかもしれんね
しかしだからと言って在日の人をスケープゴートにして良いという免罪符にはならないからね
FOXですらバイデン確実290、優勢+16のまま変わらないのにあいつらどこでそんな情報知ったのかな
ネタじゃなくてガチで逆転したと思い込んでる
ネットギークやアノニマスポスト等政治的に片寄ったサイトを鵜呑みにしてるんやろ
ここ昨今とりわけネトウヨは敗北を認めない往生際の悪さが目立つからね
カズヤさんみたいなビジウヨはバイデンにゴマをするんだと思うよ
で、数ヶ月も経てばバイデンの威を借りて中韓叩きでもしてる事だろう
集会に参加しない議長は草
学術会議関係やと現代ビジネスもひどいもんやで
本国ドイツだとハリウッドとは違った意味できつい描写が多いンゴねえ…
まあ、ナチだけでなく当時の自国民の描き方すらきつい感じに生ってたりもするんやけど
たぶん「ネット記事への反応」の部分が重要なのかね
そういうのでファクトチェックされてると思い込んでるんやろ
実際はまとめでバイアスかけてるのが大半なのにな
ワイも気を付けるで
扇動したやつがおるらしい
https://twitter.com/haseboy/status/1324205432974401536?s=19
少し日の「#子供たちに誇れる日本を取戻そう」も似たような感じ
https://twitter.com/strikefreedomn1/status/1324869987236917248?s=19
少し日→少し前
なんで左翼は朝鮮人扱いされるんや😭
こっちだった
https://twitter.com/haseboy/status/1325239573081812993?s=19
そうやなあ
まあ端的に言うと独特な言葉の使い方が目立つところやな
口調は変えてるつもりらしいけどそれ以外はそっくりや
特に一番分かりやすいのは両方とも「?」マークが半角なところやな
id:Q5ePlIBL0とid:vMp08Qy40が揃って半角の「?」を使ってるのは分かりやすい
ちなみに、247ニキの指摘してる
“Jアノン「トランプは投票用紙にGPSチップを~”
の記事コメント欄で一人二役して荒らしてた人も、同じく「?」マークが半角やった
付け加えるなら
これも247ニキ指摘の通り、片方が何か言われると片方がすぐに庇うからやな
相手が明らかにおかしなコメントなら庇う人も出てくるけど、そんなおかしなコメントには見えないし、何よりその場合は他のIDも殺到してもっと理論的な反論で庇う
しかし庇いあってるのは常にid:vMp08Qy40とid:Q5ePlIBL0のみ
その事を指摘されると、id:Q5ePlIBL0が在日だから庇うとの理由付けをしだす
だがその理由もおかしい
匿名のやり取りの中の"自称"を盲信して相手に粘着し庇い続けるのも変な話で
匿名でのやり取りに初心者ならまだしも、彼は自分からなんJもハンJも良く知ってると豪語してる
それなら匿名における自称がどういうものかは理解してるはずでは
https://mainichi.jp/articles/20201107/k00/00m/040/266000c
パヨチンはケダモノ
最後に彼に対するワイの推察やけど
id:Q5ePlIBL0とid:vMp08Qy40で一人二役をし、在日と自称し利用してまで相手にレイシストのレッテルを貼りたがる
=在日の方々に対する思いやりなどなく、相手に対してマウントを取りたいだけ
一人二役を周りに気が付かれていないと思うほど第三者視点が抜け落ちている
=自分を客観視出来ない
論点逸らしと罵倒しか出来ず、最後にレスをすれば勝ちと思っている
=論理的思考が苦手で矛盾や墓穴をよく掘る
勝手になんJ民を代表してみたり主語が大きい
=自己評価が著しく低く、自己肯定感が無い
自己の欠点や問題をそのまま相手に転嫁し罵倒として用いてる
=自他の境界が曖昧
彼はとてもネトウヨ的な要素を持ち合わせてると思われる
ネトウヨだとは言わないけど、殆どそれに近いのではないだろうか
脳内では順当なんじゃない?
トランプが負けてる州の法廷闘争がすべて順当である必要があるが無理でしょ
ペンシルベニア州に関してはまったくひっくり返る気配は無いかと
アリゾナ州についてはFOXとAP通信はバイデン確定、他はまだ未確定のまま
これは以前と変わらず
アリゾナ州については元々共和党が強い、郵便投票は昔から実施している、実際に開票が進むほどに差が縮まっているから慎重になっている、からまだ分からない
どちらにしてもトランプ逆転している開票結果は出てないから根拠の無いデマかと
ソースは4chか脳内のどちらからしい
4chの開票速報って要は各種マスコミの都合の良い部分を取りまとめたフランケンシュタインと脳内での保管だから
ここまで開票が進んでいてるのだからアリゾナとベンシルベニアの票はどこの速報でも変わらないはずなんたけどな
アリゾナは本当に接戦だから確定を出す出さないには揺れがあるけど、ペンシルベニアについてはバイデン確定はもはや揺るがないかと
純日本人(ただし家系は遡れない)
純日本人(ただし同胞を敵視する)
純日本人(ただし歴史や伝統や累代の信仰は放棄し新興カルトに走る)
純日本人とは🤔
すまん、ネトウヨではないと前置きしとくが5年ほど住んでた感想としては日本と比べると不自由な感はあったで。まあ個人の感想なんやけど。
なんにせよ細かいとこ書き出すと長くなるけど、デマと言い切るのはちゃうかなって…。
日本は糞、中国の方がマシ!って意識なら、ワイはそれはそれで偏ってると思うで。
そう考えて実行した美味しんぼ原作者は現地で虐められて帰って来たで。
本人にも問題あった可能性は否めないが海外を理想郷みたいに考えるのは危ういで。
いや、デマを信じるネトウヨは阿保やし馬鹿にされんのはしゃーないんやろうけどなんかなあ。
自演だなんだで煽り合いしても政治リテラシーなんか上がらんし、もう少し違う意見を受け入れてもええと思うわ。
馬鹿もいいとこやな。
在日は悪魔じゃないが天使でもない。他の人間と同じや。
まともな人間なら当然わかる筈やろにな。
自分が普段から在日を悪魔扱いしてるから、左翼は在日を天使扱いしてると思い込んでる底の浅い発想やな。
なんかどっかの山で殺しあったの昔ありましたよねぇ
こういうのから始まったのかしらん
豆知識・そん時の山に来てた警察の人が食べたのが“カップヌードル”で
そのあと爆発的ヒットになったそうだ
関係ない話をする癖があって心配ですよ
会社や学校など社会生活で苦してるお思われます
まずは医師のカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか
心配してくれてありがとう
笑える
順調にハンJ速報化しつつあるな
話を戻すとアリゾナ州、ペンシルベニア州のトランプ逆転の根拠の無いデマが広まり一定数に信じられるネットの実体ってなんだろ
社会実験でもしてるのか?
マスコミ「テドロスが布マスク使うなって言ってた」
テドロス「とにかく検査しろ・・・・・・あ、疑わしいケースに対してな」
マスコミ「テドロスがとにかく検査しろって言ってた」
流石にテドロスも怒っていいと思う
って言ってるウヨちゃん可愛くない?
お前が中国に憧れるのはお前の勝手やけど日本を批判する人全員が移住先に中国を選ぶ意味って何?
こうやってネトウヨはデマ、フェイクニュースを平気で
撒き散らかす救いようのないクソ集団だって世間に認知させるのは
いいね。
もちろんネトウヨがデマ、フェイクニュースを撒き散らかし始めた時、
即、叩きまくらないとダメだけど。
今回のやつはあんまり広がらないうちに叩けた。
ネトウヨの歴史が韓国のヘイトから始まってるから、韓国関連はいつも揉める
今や韓国嫌い=ネトウヨじゃなく、冷静に韓国の政治に疑問を持つ人がいるのを認めたく無い人が大暴れ
在日当事者が差別に対して知識がないはずないってそれこそ自己無謬への盲信では🤔
お前が在日だろうとリベラルだろうとなんJ民だろうと代表ヅラするのは全ての属性に迷惑
idは複数でも言い分や庇い方が同じ脳から出とるんやろなーて感じするわ
そこまでして何がしたいんかよくわからんけど
すっきりしててめちゃくちゃわかりやすいな
説得力が段違いやわ
お前らこれどうするんだよ
謝罪しなきゃいかんよな
撤退しないと
マジで亡命することになるぞ
あまりにもアメリカ国内外、アメリカ政財界を含めて外堀が埋まりすぎてる
で一生アメリカには入れず家族ともども日陰者の敗北者生活。
トランプ自身はどうなってもいいかもしれないけど
家族はたまったもんじゃないだろうな
他の国ではそうやん
アメリカではどっちの大統領が望ましいか全面に出した記事を載せるし、英国でもEU離脱に賛成か反対かを明確に打ち出していたやんけ
ドイツの場合は国の方針として教育現場ですら教員もひとりの人間として政治的な意見を言うことを認めている
日本は同調圧力、思想弾圧、社会で政治の話題はNGみたいな風潮すらある
ネトウヨさんさぁwwww
バイデン当確が消えて12月14日でトランプ勝利なんだけど
馬鹿は黙っとけば?と思うけどなw
その手の人達って"普段LGBTQ差別してるもののじつは自分は女性への変身願望がある(美女・美少女になりたい)"って人達か或いは勝手な先入観(「女は楽して金稼げてズルい」「世の中女ばかり厚待遇でズルい」みたいなの)で女性に嫉妬してる人達かな…
その腹いせで「せめてネット上だけでも姫みたいにチヤホヤされたい」ってネカマやってるとか…
ウヨちゃんってたまに別の世界線から書き込んでくるやつおるよな
この不可解な現象は一体なんなんやろなあ🤔
本当に消されてるんだがネトウヨwww
少しは自分で調べろや
助けてー!ネトウヨに襲われてまーす!
調べもせずに書き込んだんやろうな
馬鹿じゃないの?
情報弱者は悪だから
どこのソース?教えて
少なくともBBC、CNNはそれに追従してないみたいだけど
仮に本当にバイデン当確が消えてても
ソースも出さずに、12月14日でトランプ勝利なんて根拠の無い事を言うから駄目なんだよ。そういうとこだぞ
文字も読めんしかと言って現地の言葉もわからん(現地の言葉進んで勉強してわかる奴もおったけど、そういうのは洋かぶれ言われるし、そういう人らは情報集められるから「負け組」になった)からなあ
なお↑の「負け組」は「勝ち組」に嘘言うなや非国民!言われて殺されたり家燃やされたりしたんやで…
体のいい棄民やし、その点ではもちろん被害者なんやけどそれにしても日本人のメンタリティよ
「バイデン 当確取り消し」で検索してもソースがない個人のブログは出てきてもニュースサイトは出てこないんやが
bbcやcnnがそんな情報を見逃すとはとても思えないんやけどなあ🤔
ほらソース
ttps://www.realclearpolitics.com/index.html
もうさお前らの理論は通じないから
多分元々アリゾナが当確付いてなかったのを知らなくて、アリゾナの当確が消えたと勘違いしてるんじゃないかな。
その勘違いを恐らくどこかのデマブログが昨日か今日になって拡散し始めたんだろうけどどこだろ?
当確取り消したのではないそうだ
https://jp.reuters.com/article/uk-factcheck-pennsylvania/fact-check-news-website-realclearpolitics-did-not-withdraw-bidens-pennsylvania-win-idUSKBN27Q2Z8
早速デマ検証記事が出るロイターさん流石やで……
でもJアノンちゃんがまた周回遅れに取り残されるから和訳記事も作って上げてクレメンス……
あらゆるところで一蹴されてるのにな
archive.isに残っているRCPの魚拓を眺めるとペンシルベニアでバイデンが当確になっていた時期は無いっぽい。 https://archive.is/https://www.realclearpolitics.com/elections/live_results/2020/president/
自分が「女に認められたい」と強く思うとるのの裏返しなんやないか?
自分もそうやから他の奴もそうや思うとるとか
ミソジニーなんやけど、女に認めさせ従える事で男たれるし、おっさんだけが言うとる事やなくで若くて弁えとる女もこう言うとる!というお人形アテレコができる言うか
ネトウヨサイトを見てはしゃいでるX.8I41dj0ちゃんに英語のサイト読めるかなぁ
一般人も新聞読まなくなってテレビも見なくなってスマホばかり見るようになった
今や世論への影響なんてさほどないだろうに、ネトウヨには何がみえてるんだろうか
結果マスコミは真実を隠してるという統合失調症の出来上がり
これじゃJアノンが馬鹿みたいじゃん……
CNN
バイデン279 トランプ214
https://edition.cnn.com/election/2020/results/president
NBC
バイデン当確
https://www.google.com/amp/s/www.nbcnews.com/politics/2020-elections/president-results%3famp=1
ニューヨークタイムズ
バイデン279 トランプ214
https://www.nytimes.com/interactive/2020/11/03/us/elections/results-president.html
フィナンシャルタイムズ
バイデン勝利
https://www.ft.com/content/92aaa2e6-7620-3ada-984e-f6ca71a996da
タイム誌
バイデン大統領選勝利
https://time.com/5908701/joe-biden-electoral-votes-breakdown/
BBC
バイデン274 トランプ214
https://www.bbc.com/news/election/us2020
le monde
バイデン勝利の翌日
https://www.lemonde.fr/international/live/2020/11/08/etats-unis-le-jour-d-apres-en-direct-un-president-elu-pour-une-amerique-divisee_6058996_3210.html
菅義偉
ジョー・バイデン氏及びカマラ・ハリス氏に心よりお祝い申し上げます。日米同盟をさらに強固なものとするために,また,インド太平洋地域及び世界の平和,自由及び繁栄を確保するために,ともに取り組んでいくことを楽しみにしております。
https://twitter.com/sugawitter/status/1325188268078477313?s=19
読売新聞オンラインがソースのまとめサイトでマスゴミは何も伝えないと言ってる人に驚愕した事があるわw
むしろアフィブログの日常風景やんけ
ネトウヨが「マスゴミが伝えない真実!」と大合唱してるスレの1のリンクがasahi.comってケースすらザラだぞ
維新の厚顔っぷりを甘く見てたわ
これだと直接民意を問う必要がないし、数で押し切られたらどうしようもない
“都構想”のよう?「広域行政一元化」「総合区」…否決から1週間足らずで新提案
https://www.mbs.jp/news/sp/kansainews/20201109/GE00035650.shtml
そうだね。ネットの一次ソースなんて大概はオールドメディアだし
君にはがっかりだよ
けどそこは突っ込まない方がいいのかもね
一次ソースがTwitterになったら目も当てられないと、今回の米選挙で知ったわ
一次ソースが脳内の妄想ってのも怖いな
だからさっきいたような海外ソース周回遅れするネトウヨなんかも続出してるわけで
なかなかぶっ飛んでる人の所にも来るんやなぁ
こんな立場の人間が先頭に立ってデマ流してたらいかんわ
あたキュー
タブロイドはメラニア離婚とかで盛り上がってるな
タブロイドらしい記事なのだがね
息子達は必死だよな
多額の借金だけが残るんだろうし
Yahooの記事でトランプには他にないデマという武器があるとかウッキウキで解説されてて怖かった
韓国の政治には疑問を持つが、日本の政治には疑問を持たないアホがいるからしゃーない
アメリカの大学教授も気にしているみたいやから数ヶ月後には論文が出るんじゃね?
こういう集団がいるってメディアが伝えなきゃいかんでしょ
マスコミも終わってるけどな
Twitterで事故や事件の写真をアップした一般人に対して公式Twitterアカでタダで提供お願いしますと乞食みたいなことしとる
断っても無断で拝借、テレビで勝手に流す。
マスゴミといわれてもしゃーないで
悔しそうw
スマホ見てもマスコミの記事が大半やろ
公共性のある情報であれば問題ない
何がマスゴミなんや?
デマのトリクルダウンやね
ただ、身なりってのは社会性の表現技法でもあるんじゃないか?
理由があってそういう身なりの人もおるが、身なりを整える金も時間も余裕もあるのに整えない(整えるつもりがない)としたら、それは「社会性を軽視しています」と公言しているわけだしそれを批判されることは悪いことなんけ?
少なくとも、ワイはヒトラーが「No war」と発言しているTシャツ着てテレビに出たホリエモンは軽蔑してるしそれがルッキズムと言われるなら差別主義者で構わんわ
なおその武器はアメリカを滅ぼすための武器の模様
わいと全く同じで草
こう言う自覚意識は大事やな
拒否されたのに無断放映はさすがにないわ
共和党の「健常派」=「トランプ懐疑派」だとすると、子ブッシュやロムニーとか?
Twitterでは「アメリカの石破」と書かれてるものもw
大阪市の名前さえ残しときゃいけるやろって計算か。ほんまそこまでして維新は何がしたいんや…まあカジノ利権やろうけど
んでその情報の元を辿るあらビックリ、マスコミ発でした!とか何度見たことか。
って今やってるけど結局ネットに転がってる見たことあるようなやつしかツイートできてないやんけ
終わりやね
ただの確証バイアスやね
かりにあったとしても一つの州が覆ったって大勢変わらず
どう考えたって詰んでる
国内統制するならファシズム化させてコントロールした方がいいっていう国のお達しでもあるのか
日本のまとめサイトではいまだににマケインを「少数派の負け犬」と嗤っているからな。
まあ仕方ないよ。欧米ルール適用すると政治的に圧力掛かる国では特別マニュアルにならざるを得ない。日本はアフリカとか中東とか南米とかと同じってことだ。
元々やばかったが、トランプ関係で一気に狂気を100%露わにした感がある
多くはなかったぞ
それに「保守」と「ネトウヨ」は別種の生き物や
今後のご主人さまであるバイデンに牙剥いたら困るのはウヨたちが大好きなアベちゃんやスガなのにな
忠犬のつもりで主人に迷惑かけてんのほんまおもろい
何度かあそこで記事書いたから読んでくれてたら嬉しいとか関係ないことを思ってしまった
からあげのことや
むしろ全州で不正精査と再集計したら一番ヤベーのフロリダやろって多分みんな薄々思ってるよね
ドイツ帝国の背後の一突きと同じことをやってるやろこいつら
異常なのは同盟国であるとはいえ他国の選挙にも同様の行動を起こしてること
SNSを通じてエコーチャンバー現象がより深刻に起きてることやな
無敵の隠れトランプ理論や
ひど過ぎる
正直テドロスおじさん叩かれ過ぎだと思う
自民党は反対していたがネトウヨは
FOX
バイデン290、トランプ214も追加
https://www.foxnews.com/elections/2020/general-results
ぶっちゃけペンシルベニアとアリゾナはもう覆らんだろう。
ジョージアはワンチャン覆る可能性が全くのゼロではないけど、郵便投票をごそっと無効にでもしない限りは難しいと思う(過去の事例では単なる集計ミスだとせいぜい数百票しか動いてない)
てかずっと気になってるんだけどノースカロライナ君はなにしとるんや
事故や事件の映像には公共性があるからな
本来なら確認すら不要で引用可能
何が「さすがにない」なのか、わからんわ
この話の欠陥は「嘘を見抜くことは簡単だ」という文脈を広めてしまったことだよな。嘘を見抜くことは困難なことであり、究極的には不可能だとわからない奴が問題
正確には「情報を保留出来ず、白黒つけないと済まない人にネットを使うのは難しい」だわ
自覚できて偉い!!ワイも一緒や。だから情報の優先度は、テレビや新聞のニュース情報>>>なんJという基準にしてる。それくらい壁作っとかんとあかん事なんて、ネトウヨ見てたら思う。
日本のマスメディアは、ほんまよう頑張ってるわ。確実な情報を、手に入れる為の努力は怠ってない。
昨今の日本のメディアは(ネトウヨが考えているのとは正反対の方向に)劣化を続けてるから海外メディアの情報もしっかりチェックしなきゃいけなくはなってるけど
賢者は、証明できぬことを真実として述べることなし
ラテン語時代から語られる格言のはずなんやけどなぁ。ネットde真実民はなぜか証明できない陰謀論を真実として触れ回ってるのがね…。古代ローマにすら劣る21世紀の人間ってなんやねん
388 なんJ政治部員 2020年11月11日 08:41 id:X.8I41dj0
ネトウヨ共が臭くてかなわん
ほらソース
ttps://www.realclearpolitics.com/index.html
もうさお前らの理論は通じないから
ネトウヨいい加減現実を知れ
バイデンは当確取り消し
トランプ逆転勝利
有識ツイッタラーによると動物アイコンはむしろ地雷という見解だぞ
この「オールドメディア」って名前誰が広めたか知らんが相当引っかかるわ
既存のマスコミがオールドなら、「新しいメディア」は何なんやと。個人個人を新しいメディアと言うにしても、個人個人の質なんてあってないようなものやし、取材力もないやろ
ttps://jp.reuters.com/article/usa-election-pompeo-idJPKBN27Q3E7?feedType=RSS&feedName=special20
これが民意やで
バイデンとお前らは謝罪しろよ
朝日新聞はウェブじゃこういう記事も配信してるわけだが、これの一体何が気に入らないのだろうか?
少なくとも大手メディアでそれに追従してるところは今のところみられないようだけど
バカ特有の主語のデカさやめて
ネトウヨ「自民大阪県連は反日」
大人になっても小学生に言い負ける人はそこそこ重めの障害抱えてると思われるから見逃さずに支援の手を差し伸べるべきやぞ
ただしそいつがこれまで人権アンチしてたり社会福祉や障害者を叩いてたら知らん
お前らの言ってるネトウヨがようわからん
そもそも維新なんか支持してるネトウヨなんて聞いたこともないし
橋下嫌いで都構想は反対派が多かった
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201111/k10012705651000.html
「菅総理大臣としては、日米同盟をさらに強固なものにするため、新政権との間でも、引き続き、緊密な連携を確認したい考えで、バイデン氏との電話会談で、直接、祝意を伝えるとともに、個人的な信頼関係の構築につなげたい考えです。」
トランプさんの勝利を認めないばかりかバイデンに電話しようとするスガ総理を許すな😡
障害者が障害者叩きをしていたからといって障害者福祉から除外されるということはあってはならないと思う!(ワイ氏良識派アッピル)
読んだけどバイデン氏勝利認めずじゃなくて、トランプ大統領が駄々捏ねてるだけじゃん
君の貼ったURL先見たけどトランプ擁護だけじゃなくて批判もあるし結構賛否両論なんやね
高須のじいさんとかは?
猫、アニメ、鉄道、国家のシンボル(国旗や軍旗、国家や王室の紋章)
個人的にはここらへんが地雷だと思う
ダブル役満の日の丸アニメアイコンは流石に最近は減ったな
死は全てを片付ける
黒瀬様が言うにはTwitterの警告を受け半ば名指しで晒された件に対してオールドメディアがSNSのような新しいメディアに相当な警戒感を示しとるらしいで
取材もせずネットに散らばったソースも定かじゃない情報を脳内で整合性取れるよう切り貼りしたデマを発信することが新しいメディアなんですかね……?
もちろんフリージャーナリストがきっちり前後の確認した上で発信するのは問題ないとは思うんやがなぁ
差別的な取り扱いをしていいわけではないが、身だしなみや服装から「だらしない人なんだな」とか「その場に応じた立ち居振る舞いができない人なんだな」というふうに思われるのは否めないわな
料理人なのに爪が真っ黒伸び放題とか、営業しに行くのにクタクタのシャツにノーネクタイとか、それを根拠に人として差別してはならないとしても、人間関係や社会生活を営んでいく上では大きなマイナスポイントになるし
ふと思ったけどウヨちゃんの語る社会(語れているとは言ってない)って
なんと言うか「人間関係」という根本的な要素がないんだよな
当たり前に存在するはずの人間同士の関わり合いが見えてないというか
やっぱり孤独な人生送ってて、孤独のあまり自分を認めさせたいって気持ちが暴走してるのかねえ
聞いたことないんだが…
さすがに世界共通基準だろ
うーんこの右でも左でもない中立
今の日本を表すものですもなにもそれを表現したくて作っただけだろ
本人なりに「カッコいい」って思われたくてやってることやろからね
事実を捻じ曲げるなよ
トランプに意見した政治家は、たとえ共和党所属でも裏切り者扱いなのか...
日本人のネトウヨ連中って、どんだけトランプに心酔してんだよw
その技術欲しい
トルコとかは明確に基準変えてるね
ってか日本は「これ怪しいよ」表示付かないから少なくとも欧米とは違ってるでしょ
研究材料を提供できて光栄ですわ(ああ情けない我が皇国)
あの絵の元ネタってなんなんやろな…
銃殺する側が顔を見せないっていう点で「プリンシペ・ピオの丘での銃殺」の影響は受けてそうやけど
興味深いのは、Jアノンにはネトウヨや安倍晋三支持者だけでなく、小沢一郎や山本太郎の支持者もいること
中道左派・左派系のTwitterアカウントでも「小沢支持者・山本支持者にはトランプ派もいる」という指摘がある一方、枝野幸男あたりの支持者でJアノンはほとんどいない(枝野支持者がバイデン支持とは限らないが)
サイトで言うと反安倍・(中道)左派系でも「ゆるねとにゅーす」はトランプ支持でJアノンっぽいが「なんJ」「ハンJ」はQアノン・Jアノンに否定的
この違いは何? グローバリズムとの親和性の強弱?
ちなみに「産経新聞」、雑誌「正論」ってオールドメディア?
ワイは強権ナショナリズム大嫌いやからムリや
日本で日本万歳しとるヤツに追い立てられてるみたいなのもムカつくし
あれは広報であってメディアにカテゴライズしていいものかどうか……
犬とかはそんなでもないのに猫アイコンにヤバいの目立つのはなんでや…
色々と勘違いしとるで
1.法廷闘争になる可能性は高くない。トランプ側が訴えても書類の不備でおそらく棄却される
2.仮に訴訟になっても、選挙の無効を訴えた場合でこれが妥当と裁判所が判断したとしても、トランプ勝利にはならない。選挙のやり直しになる
3.開票の集計やり直しを訴えた場合でも再集計になるからトランプ勝利にはならない
4.訴訟中に期限が来た場合、現状優勢のバイデンが大統領就任すべきと裁判所が判断する可能性は大きい
5.下院は民主党が多数。そこでトランプは選ばれない。また、下院で大統領選挙の勝者を判断できるのは、両者の獲得した選挙人数が同数だった場合のみであり、大統領を選ぶのはあくまでもアメリカの国民
民意とは…何か……
5はちょっと違う。下院が大統領選ぶ場合は議員あたり1票ではなく州1票になるので、それでカウントすると(過疎州で勢力の大きい)共和党が優勢になる
ただしここで共和党議員が総出で大統領選挙を反故にする決定をした場合、恐らくアメリカの世論は許さないだろうしいよいよアメリカこわれるので、それを嫌って造反する共和党議員が出ると思われる
敗北宣言もしてないし今から裁判して証拠出すのに
そこで有力な証拠が出せなければ負けるだけ
頭キュー
もうワイ家は終わりやね
いっそ粘りに粘って
フェイクニュース!!って叫びながら机ごとSPに運び出されてほしい
BBC「証拠はないぞ」
各地選管「不正はない」
OSCE「組織的不正の証拠はない」
トランプ「フセイダーッ!フセイガアッタンダーッ!!!」
J&Qアノンズ「トランプバンザーイ!」
21世紀でもっとも物笑いの種になる映像の1つになりそうやね
強く生きて😭
それか、ここにいた博識ニキにおすすめされたジェイソンスタンリーの「ファシズムはどこからやってくるか」読ませてみせて洗脳解けるかもしれない
証拠なんて裁判でトランプ陣営が出せばいいだけの話
そこで負ければ完全敗北なんだろう
勿論愛国メディアやで😜
「オバマは我々をスパイした!そして逮捕された!」
…って書いてあったんだがもうなにがしたいのかわからん…
日本の為に世界の為にとか、声がデカイ偉そうな奴に同調するとか、弁護士に牙を向くとか凄く似てる。
ワイがスタンリーオススメしてた人間やけど、高齢者ネトウヨならそれより良さげな本があると思う。
どの程度の教育レベルかによるけどね。ワイみたいな暇人大学生からは昔の教育がどの程度その年まで残ってるかは判断できんからあれを万人に勧めることはできんのや
ワイのところも父がな😰
まあ、お互い根気よくいこうや。
証拠があるならこんな喚かないんだよなぁ
下院が大統領選出するからトランプ確定だからイージーゲーム
お前らさ
本気で謝れよ
散々トランプさんを馬鹿にしてさ
なぜ下院ならトランプ確定といえるんや?
記憶が正しければ下院は民主党が多数派だったと思うんやが
同社によれば彼等はオバマ政権時の外交官を通じてバイデン氏と連絡をとったそうだ
最新の情報を仕入れてくれ頭化石かよ
な阪関無
ではその最新の情報とやらを示してくれんかね。NHK、CNN、BBCあたりが下院民主党優勢と伝えてからそれを打ち消すような報道を過分にして知らないのでね
阪神「負ける気せーへん」
トランプ「負ける気せーへん」
関係してるぞ
北京に1ヶ月行った個人の感想だよ
まあ感想は人それぞれだろう
グーグルツイッターフェイスブックユーチューブエロサイトなーんもつながらん。けっこうきつくね?
そのへんに公安とかうろうろしてるし
中国人はいい人多いし、飯はうまい。コロナ後に行ってみたら?
そもそも12月8日は州の選挙人選出期限であって、ちゃんと選挙人による投票はやる
トランプが勝つにはバイデンが勝っている州のうち複数で結果の確定を遅らせ、バイデンサイドの選挙人270人獲得を阻止する必要がある
州の問題に連邦最高裁は関与しないし、全然簡単じゃない
仮に上手くいったとしてもそんなやり方で世界と国民からの支持は得られるはずもないが
むしろ、あなたが謝れ
デマ流しやがって😡
米共和党重鎮、法廷闘争を容認
米与党共和党の重鎮で上院トップのマコネル院内総務は9日、トランプ大統領が大統領選での敗北を認めず裁判で争うのを容認する考えを示した。法廷闘争を中心としたトランプ氏の抵抗が長期化する可能性がある。勝利を確実にした民主党のバイデン前副大統領側はトランプ氏の姿勢に反発している。
マコネル氏はトランプ氏について「不正の疑いを調べ、法的手段を検討する権利が100%ある」と明言した。共和党の上院議員ではトランプ氏に近いグラム司法委員長らが徹底抗戦を呼び掛けている。(略
https://this.kiji.is/698790517884847201?c=39550187727945729
バイデンはもう終わりこれが民意
さすがにお前らも自らの過ちを悔いれ
ワイの下手な長文でも理解してくれて嬉しいわ
ありがとうやで
民意(共和党幹部の発言)
民ってなんやっけ…?
まあ、本人が敗走するって明言してるならこれ以上追撃して知的弱者を虐めるのはやめにするべきかもしらんが
そんなに共和党支持してるならアメリカ大使館の前で〝これ〝やってみてよ
https://twitter.com/anenews/status/1324559175985233921?s=20
うちは母が😥
「ケント・ギルバートがこう言ってた」とかナチュラルに言い出す(本も買って、YouTubeチャンネルも見てるっぽい)
YouTubeのおすすめには虎ノ門ニュースが上がってた…普段どんなの見てるのか想像するだに恐ろしい
勝ち組連中が負け組の新聞社襲撃して死人出したりしたんだよな
木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのかで知ったわ
本を読むだけの知的体力があるなら山川出版社の詳説日本史研究と詳説世界史研究の2冊でも読ませてみたらどうや(学び直しとかなんとか言って)。
アノニマスポスト、ツイッター速報、Share news Japan、保守速報にした方が適切だな
てか追跡突きの郵便だからDBに登録されるしシステムをハックでもしない限り消印偽造なんか無理ゾ。最初からウソがガバガバすぎんのや
ちなソース
やったな!ついに不正が一つ明るみに出たぜ!
なお不正してたという主張を引っ込めた模様
勝手に勝利宣言で草
アメリカの郵便投票ってウェブで追跡情報見られるタイプの書留郵便だからサーバーハックしない限りDBのタイムスタンプは誤魔化しようがないよなw
デマ流すにしてももうちょっと考えて喋れよと思ったけど馬鹿相手ならこれでOKなのか…
>>536
>>534の記事見ると共和党の支援団体が突っ張らせてるようだけど、罪を認める代わりに偽証罪は軽くしてやるみたいな司法取引だろうし、ここで逃げないと本人はえげつない重罪に問われることになるな……
もう最悪だなこれ。共和党マジで終わってるわ。結局いつものパターン通り、合理的な疑いを向けてる人間に罪を擦り付けるサイコパス人狼ムーブじゃん
マスコミュニケーションってよりチェンバーコミュニケーションやろ(適当)
安部菅トランププーチン習ボルソナロ辺りで人狼やって欲しい
人狼ゲームと違うのは、人狼ゲームがそのような行為を前提としたゲームの枠内で完結しているのに対し、あのクソ野郎共はそれを前提としない盤面の上でそのように振舞ってることや
トランプ「ディープステートこそ人狼だ!」
ボルソナロ「トランプが正しい」
菅「総合的かつ俯瞰的に判断して私は人狼ではない」
安倍「あうあうあー」
プーチン「とりあえず全員殺すか」
ゲームにならなくて草
ただのゴミやぞ
前者はマスメディアの体裁を辛うじて保っているが後者に関してはまとめブログがそれっぽい名前を冠してるだけ
おお!ありがとうやで。確かにその通りやわ。あらかじめはっきりしたルール(みんなに共有された前提条件)に則って合理的に振舞うのと、やっちゃいけないことを平気でやるのとじゃ全然違うわな。
???「まず人狼ゲームとはなにか……(ねっとり)」
???「私は人狼ではない だからこそ人狼は私ではないと思っている」
んなもんやるほどの気力が奴らにあるかよ
you're FIRED!!!
って連呼してそう
Donald Trump Paid $1.4 Million in a Dispute Over Undocumented Workers. Read the Newly Unsealed Legal Papers
https://time.com/5039109/donald-trump-undocumented-polish-trump-tower-bonwit-teller/
「トランプ氏はポーランドからの不法移民を雇っていた」 不動産王へ反撃、「遅すぎた」との声も
https://www.sankei.com/world/news/160226/wor1602260033-n1.html
なんや共和党のエリート層も敵認定してるのに、共和党員でQアノン信仰するとか意味不明やが。
「小児性愛者による闇政府」信じる人が多い理由
大統領選前に「Qアノン」が勢いづいてきた
https://toyokeizai.net/articles/-/383993
普通の共和党員もQアノン
「たくさんの人たちがQアノンに理解を示している」。ジョージア州の小さな都市で共和党地方組織の代表を務めるパットナムさんは、最近の取材にこう語った。「Qアノンを知らない人たちは、Qアノンについてよく調べていないだけ」とパットナムさん。
アメリカ全土で、パットナムさんのような昔からの共和党員、つまり傍流の過激派とは言いがたい党員の間でQアノンを支持する人々が増えている。
Qアノンはインターネットから広まった現象だが、その信奉者はトランプ氏をアメリカの救世主と考えている。腐りきった民主党のエスタブリッシュメント(支配層)と共和党のエリート層からアメリカを救うためにトランプ氏が遣わされた、という世界観である。
最後の部分が一番やべぇわ
Qアノンの信奉者の中には殺人、国内テロ、拉致計画などの容疑で告発されている者もいる。にもかかわらず今年8月、トランプ氏はQアノンを支持する人々を「愛国者」と呼んだ。トランプ氏の息子と娘、側近らもQアノン関連の投稿をソーシャルメディアでシェアし、拡散させてきた。世論調査で支持率が下がるにつれ、トランプ陣営の「Qアノン推し」はますます露骨なものになっている。
共和党がQアノンを制圧できんとやばいな。
ここで共和党が衰退して事実上の民主党対その他の一強多弱体制が作られたら将来的な独裁を招きかねない
そういやトランプは、新型コロナが中国で作られた決定的な証拠を握ってるはずだったのに、未だに開示されないのは何故なんだろうなあ
うーん、共和党がQアノンを制圧するというよりは、こんなデマに騙される方をどうにかしないといけないと思うわ。もちろん騙す方が悪いんだけど、これはいくらなんでもって感じるし。こんなデマに騙されるってことは共和党員の中で差別意識がかなり根深いってことを示す証左やし。
わいのいうQアノンを制圧するっての言い方が悪かったな。
ワイが言いたかったのは共和党は党員に対して斯様なデマを信奉しないように教育することでその影響力を党内から駆逐して欲しいってことや。あとはそのきらいがある人間を要職につけないとか
デマ巻き野郎を叩き潰すのは難しいから入信者を減らすしかなさそうやしな
皮肉な結果やな
そういうことか。ありがとうやで。共和党内での教育強化と党内罰職の強化ね。
本人もそれを信じたくて、若しくは妄想を事実だと思い込んで書いてる可能性ありそうやし
CNNのダニエル>デール記者によると、GoFundMeというネット基金に証言者本人の名義で証言に対する寄付が募られてて、火曜日までに13万ドル近くの寄付が集まってたと
報道後寄付ページは削除されて寄付金は寄付社に返されるらしい
https://twitter.com/ddale8/status/1326351512675758086?s=19
なお証言者は「自分は証言を撤回していない、ワシントンポストこそ記事を撤回しろ」という映像を投稿しとるみたいでもうわけわからんわ
こういうすごい人がおるからネットは不思議やねん。
それしかないと思う。
誰も相手にしなければアノン本体も滅ぶやろうしな
ガチガチに外堀埋められてるよね
>「小児性愛者による闇政府」信じる人が多い理由
>大統領選前に「Qアノン」が勢いづいてきた
コレなんかなあ。
なんとなくプチエンジェル事件の影響が有るのかとか思えて。
日本から煽っている奴いるんじゃないかな。
訂正ありがとうやで
Jアノンは現実見よ?
ね?恐くない、恐くない
reuters 2020.11.11
Nearly 80% of Americans say Biden won White House, ignoring Trump's refusal to concede: Reuters/Ipsos poll
https://www.google.co.jp/amp/s/jp.mobile.reuters.com/article/amp/idUSKBN27R04O
神「ん?もしかしてあいつら知恵の果実食べてないのか?」
神に人間としての知性を疑問視されてて草
なんかショックやわ。
どうしてこうなったんや。日本やばない?
いや本気で。
知性があるから新共闘以後とかいう傑作がかけるんや
彼は良くも悪くも私利私欲があるからこそ出来る所業やしあれだけの憲法案が作れる
ニキのレスを見て山川出版社の図解の日本史をかうことを決意
SNSでトランプトランプうるさいからAmazonで買うより教科書取り扱ってる小さな書店にしたくもなった
マスゴミは操作されている!ネットで真実!保守のあの方のお言葉に間違いはない!うぉぉ情弱情弱ウ!
ってやってたら先導してたやつまでまとめてファンタジーアイランドいきますわ
蛇「知恵の果実をオススメしたけど、ジャンクフードの方がいいとか意味不明な事言われて拒否されたわ...」
実際は虎(威を借る狐)とかハイエナのくせにな。
ここって韓国情報のブログだっけ?
マスゴミという巨悪を叩いていたはずが、それと同じかそれ以下のヨゴレメディアに
成り果てた
なあなあ、ほんでいつ自民を選挙で潰すんや? パヨさんの戦略教えてクレメンス♡
マケインの支持者はアリゾナ州でトランプに復讐を果たした
そりゃ、安倍晋三が8年間首相を務めた国ですから
うわぁ....
人に言われた事をおうむ返しするのはネトウヨの特性の一つ
もう一つは困った時のコピペ連投
トランプはロシアからちんちん勃たないことを暴露されてるしメラニアはクオモいい男とかねかしてるし仕方無いね
自分で続きを書くがね
正直日本とかどうでもええわ
>なんでマスコミは信じへんのにアホが垂れ流しとるネットの妄想は信じるんや
現実は働かず一日中モニターに張り付いてる奴らにとってつた過ぎるんだろ
この言葉を使ってる連中はまともに相手にする必要なし
(むろんマスコミ報道に問題がないという意味ではない)
小野ほりでいのコラム皆さも読んでくれ
https://note.com/onoholiday/n/n904548534b15
などと馬鹿をさらけ出すマスゴミであった
黒瀬が警告されたのは新しいメディアなんやけどなぁ
下院投票はその州で選出された議員数が多い党が投票権持つんや
総数では民主党が多いけど、このルールだと共和党が票多いんやで
マスコミがこんな場末にいるわけねぇだろバーカ
類は友を呼ぶからさ
それを報じた毎日新聞のニュースツイートにすら「毎日新聞のファクトチェックなんか信用ならん」とかクソリプ飛ばすネトウヨ多くてもう何言っても無駄なような気がしてきた
DAPPI(切り取り)、高須、保守速報、もえるあじあ、Sharenewsjapan、アノニマスポスト、そこまで言って委員会
ってもう名前挙げなくてもわかるか
寧ろこれらを「マスゴミが報じない真実(という名の自分らに耳障りの良い情報)」を教えてくれる媒体として信用しているんやろな
最近は、信じる信じない関係なしに、他者にマウント取るためのお墨付きを与えてくれるモノとして引用しているだけな気も。
デマのエコーチェンバー本当に危険だね
若干スレチやけど芸スポや視スレにいるサカ豚が使ってるイメージのある言葉やね<「オールドメディア」
偏向が存在しないことはあり得ない
各国大使館へ抗議の電話、FAX、メールまで呼び掛けてて笑えないんだ
https://twitter.com/kirichannunchan/status/1326546376491114498?s=20
https://twitter.com/kirichannunchan/status/1326789045633118209?s=20
https://twitter.com/kirichannunchan/status/1326860834224525313?s=20
https://twitter.com/pleiadessterope/status/1326861518613311488?s=20
https://twitter.com/GJaewon/status/1327033396640419840?s=20
https://twitter.com/mLx6hpQBc8SNh3X/status/1327055336667185152?s=20
https://twitter.com/mLx6hpQBc8SNh3X/status/1327056896142938112?s=20
https://twitter.com/mLx6hpQBc8SNh3X/status/1327059150975557633?s=20
https://twitter.com/mLx6hpQBc8SNh3X/status/1327062440069120001?s=20
今度は「#RCEP締結反対」でやってるんだ
https://twitter.com/QJmclZ1KBgVQa1K/status/1327184133412450304?s=19
夢想転生やんけ
やだカッコイイ(ハナホジー)
あいつら犬猫には異様に執着するのに他の動物には冷たいよな
ヴィーガンに噛み付いてる奴大体ネトウヨだし
害獣は殺せって言ってるのもそう
人間にも動物にも優しく出来ないネトウヨ
お願い!タタリ神なんかになっちゃダメ!
コメントする