1: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:00:34.90 ID:UDl9E7cj0
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606780834/
7: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:04:08.10 ID:n1O90yBP0
ポケモンバトルやん
343: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:37:45.51 ID:KswGf1W/0
>>7
また尊師を召喚するんか…
また尊師を召喚するんか…
10: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:04:37.04 ID:gKjCTWsg0
どんなにネトウヨの被害訴えたところでお前もモンスターブリーダーだったやんけってなる
11: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:05:00.26
日本にも「分断」がもたらされてて草
19: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:06:01.70 ID:5zgPJiZ00
この手のネットプロレスで実際に裁判に発展したの見たことないわ
100ワニの作者とか結局裁判したんか
100ワニの作者とか結局裁判したんか
38: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:09:10.66 ID:qz8qOK5O0
お互いの信者が相手の教祖のツイッター凸でファンネル合戦してる地獄絵図
49: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:11:58.42 ID:nPnLkKKN0
KAZUYA「私はトランプ支持ですけど、現状を見ると敗北確実ですね。
不正選挙とかは根拠が一切ないですし、裁判も全部勝つなど到底不可能でしょう。
トランプさんが勝って欲しいという『願望』と現実をごっちゃにするのは良くないと思います」
信者「!!」シュバババ!!!!!


不正選挙とかは根拠が一切ないですし、裁判も全部勝つなど到底不可能でしょう。
トランプさんが勝って欲しいという『願望』と現実をごっちゃにするのは良くないと思います」
信者「!!」シュバババ!!!!!


70: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:14:55.47 ID:5MYp/CI4M
>>49
自ら作り出したゴミどもに敗北するアホ
自ら作り出したゴミどもに敗北するアホ
76: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:15:13.61 ID:hA/huXKi0
>>49
そりゃ頭Qなネトウヨの情報力笑には勝てんわな草
そりゃ頭Qなネトウヨの情報力笑には勝てんわな草
51: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:12:35.02 ID:SBJ2h3VK0
裁判所も暇じゃないんやぞ‥
56: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:13:12.29 ID:7qi/Ncj90
KAZUYAはビジネスだからやっぱり引き際を見極めは上手いな
自分のファンはライトウヨが大半で、頭Qになって先鋭化したらアカンことが分かってる
百田は作家が本業でウヨ芸は趣味だから先鋭化しても問題ないんやろう
自分のファンはライトウヨが大半で、頭Qになって先鋭化したらアカンことが分かってる
百田は作家が本業でウヨ芸は趣味だから先鋭化しても問題ないんやろう
57: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:13:15.76 ID:demdlBel0
自民党もネトウヨ制御できなくなってるからな
65: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:14:13.46 ID:/ET1GrpBd
マッドサイエンティストが実験動物に殺される展開やん
69: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:14:46.83 ID:DzUnWe9n0
安倍聖帝がいなくなって以降内ゲバ起こしてる
71: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:14:57.95 ID:NguoQ81ca
政治って宗教だよな
オウムと一緒
オウムと一緒
80: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:15:33.51 ID:S8RXL3Lhd
>>71
言うてることも一緒や
言うてることも一緒や

108: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:18:53.85 ID:nJujsO440
紙GPSでネトウヨ見限った奴多そう
111: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:19:01.95 ID:Axl4o0Wda
ネトウヨの「訴えるぞ!」ってふたば民の「delするぞ」と同じぐらいの軽さやな
114: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:19:33.81 ID:S8RXL3Lhd
>>111
ダチョウ倶楽部みてーだな
ダチョウ倶楽部みてーだな
115: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:19:42.25 ID:5FRBQB5U0
今はまだTwitterの中だから笑えるけど杉田みたいに現実に影響与える立場のが増えたら手つけられなくなる
120: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:20:16.51 ID:Tnrb3iGQr
残された僅かな知性を見せたKAZUYAが悪い
141: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:21:57.36 ID:mpWX01mX0

153: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:22:47.96 ID:Fielrx/md
>>141
もう半分売国奴やろ
もう半分売国奴やろ
155: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:22:56.73 ID:ALarjNna0
>>141
征夷の意味知らなそう
征夷の意味知らなそう
186: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:25:15.30 ID:EjPKl8+jM
日本じゃなくてアメリカ内政のことで争ってるのが滑稽だよなw
自覚ないやろうけど属国根性丸出し。せめて日本国内問題で言い争ってくれ
自覚ないやろうけど属国根性丸出し。せめて日本国内問題で言い争ってくれ
187: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:25:23.05 ID:yLPQYU1X0
ウヨさん「マスコミがああだからこう」理論よく使うけど
これって自分らが大嫌いなマスコミに実質的に操られてるのと一緒だよな
これって自分らが大嫌いなマスコミに実質的に操られてるのと一緒だよな
226: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:28:36.64 ID:6TQtVXgAp
>>187
思想の核が愛国じゃなくて反中反韓反マスコミ反リベラルやからな
理論や実生活に基づくものじゃなくてなんとなく嫌いって言う曖昧で感情的なものしかベースに無いから極めてあやふやで脆弱なんやろ
思想の核が愛国じゃなくて反中反韓反マスコミ反リベラルやからな
理論や実生活に基づくものじゃなくてなんとなく嫌いって言う曖昧で感情的なものしかベースに無いから極めてあやふやで脆弱なんやろ
218: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:28:14.01 ID:0oay3CzF0
最近ネトウヨ界隈の内ゲバ多いな
高須のとこも不正署名ばらされて内ゲバ真っ最中だし
高須のとこも不正署名ばらされて内ゲバ真っ最中だし
224: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:28:25.86 ID:uxgYBJqN0
カズヤ側がおかしいとは思えないんだが
228: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:28:37.41 ID:pnUmat3l0
現実的な保守(上念やカズヤ)とネトウヨ(百田や桜井誠)を一緒にするんじゃねーぞマヌケ
251: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:30:47.41 ID:6ovUuyH20
>>228
上念とKAZUYAが現実的な保守とか保守のレベル下がり過ぎで草
本来こいつらがネトウヨと呼ばれていた範疇やろ
そっから更に逸脱し始めた奴らがおるって話や
上念とKAZUYAが現実的な保守とか保守のレベル下がり過ぎで草
本来こいつらがネトウヨと呼ばれていた範疇やろ
そっから更に逸脱し始めた奴らがおるって話や
296: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:33:49.65 ID:ZOjMEugta
「左翼に比べて右翼は内ゲバしないなんて言ってるやついるけど内部対立だらけや」って古谷が言っとったな
辻田とのイベントで
辻田とのイベントで
324: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:36:08.89 ID:6TQtVXgAp
>>296
右の方がいかに威勢の良い事や耳障りの良い事を信者向けに発する事がビジネスに直結しそうやしちょっと弱気だったり現実と折り合った言動すると敗北主義者的な扱いされるのは容易に想像つくわ
右の方がいかに威勢の良い事や耳障りの良い事を信者向けに発する事がビジネスに直結しそうやしちょっと弱気だったり現実と折り合った言動すると敗北主義者的な扱いされるのは容易に想像つくわ
300: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:34:01.47 ID:9FdlYXFSa
Qアノンの主張が慰安婦と同じってさすがに韓国人さんに失礼ちゃうか
慰安婦は慰安婦自体は事実やん
慰安婦は慰安婦自体は事実やん
340: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:37:16.72 ID:B6U7Bog7d
>>300
その辺はビジウヨやからな
ナチュラルな慰安婦は嘘つきって前提で話が進むしそういう発言は客も喜ぶんや
その辺はビジウヨやからな
ナチュラルな慰安婦は嘘つきって前提で話が進むしそういう発言は客も喜ぶんや
365: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:41:02.83 ID:/S+CSOC/0
上祐の言う通りガチでカルト化してきてるやん
政府はコイツらコントロール出来なくなってるし
政府はコイツらコントロール出来なくなってるし
381: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:42:28.65 ID:jIqa1doVM
というかビジウヨじゃない方が怖いわ
金も取れないのにネトウヨガチでやってるとかもう病気では?
金も取れないのにネトウヨガチでやってるとかもう病気では?
386: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:42:54.14 ID:pnUmat3l0
というか有本も関係してるのか
まあこいつは百田と共著してるから金蔓は切れないってことかw
まあこいつは百田と共著してるから金蔓は切れないってことかw
405: 風吹けば名無し 2020/12/01(火) 09:44:55.15 ID:bvsoguP6r
裁判官「令和でもっともどうでもええ裁判やな。めんどくさ」


コメント
自分が育てた養分に食われるのか
(離合)
マッドサイエンティストが実験動物に殺される展開やん
これすこ
「こいつは私の言っていることをデマ認定しました!」
「根拠は?」
「Twitterと直感です! マスコミは真実を覆い隠している」
「あなたの言う真実とはこれですか(BBCのソース付きデマ蹴りページ)」
「これです!」
「すべて検証済では」
「BBCは反トランプ! つまり反日! つまり嘘つき!」
ってのもすげえな
そしたらバイデンには阿弖利為を憑依させる設定で作品1つ出来そう
エルカンターレか何か?
その謎を解明するため、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かった――。
あの人もし希望の党で当選してたら今頃国民民主にいたのかなぁ…
そんなにアメリカが好きならアメリカに移住しろ
KAZUYA自身にマッドサイエンティストっちゅう自覚があればいいけどね…
どうもネトウヨを多数生み出した原因が自分にあるとは気づいてなさそうや
結婚して安定した収入が必要になって寝返ったんだろ
パヨクもネトウヨも敵に回しては政治系YouTuberとしての存在価値は無いな
コイツが所属しているネット政党の参政党にもイメージダウンか
でも一応常識のありそうな玉木雄一郎は、非常識極まりない橋本琴絵と上手くいかなさそうだ
トランプ怒りの関白宣言
現実的な保守って存命の人物でいうなら、秦郁彦・鈴木邦男・小林よしのり・三浦瑠麗・古谷経衡あたり?
でも一部のネトウヨはその低知性の割に「知障は安楽死させろ」とか言うんだよなあ
アメリカがかわいそう
破滅願望があるんでしょ(適当)
三浦は百田みたいな狂気こそ無いけど言動が風見鶏すぎて論客や学者としては失格やろ スリーパーセルが云々とか意味不明な事も以前は言ってたし
共産党って暴力革命を目指してるとこだろ?
半藤一利、保阪正康の二大昭和史研究家を忘れちゃいけない。
余命の件で既に慣れとるやろ
北朝鮮にとって都合のいいように進みすぎだろ
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2020120180038
無知を晒すバカ発見
かつて原爆を落とした国の頭に将軍とか
もう反日じゃん
バイデンは北朝鮮を無視する方針だから、韓国はピンチやぞ
文在寅は南北統一を進めてるからな
バイデンはボケ老人だから実際どうなるか知らんが
この現実的な味方を妄想や意地で攻撃するあたり、第二次世界大戦末期みたいやな
空襲が毎日のように行われているのに「まだ五分五分」「敵は厭戦気分が高まり逆転できる」とか言い続けて、現実的な道を探る政治家や軍人を反日売国奴や軟弱物、スパイ扱いするのとそっくり
日本◯新の会の議員にも同じような奴いたなぁ…誰やったか忘れてしもうたけど
スパイ云々いうわりに、ネット上で嫌いな国や民族や勢力を煽りまくる意味が分からんよなぁ……
それスパイに目を付けられるんじゃない?っていつも思うわ
もしくは、本当は自分がスパイであえて異常な愛国者のふりをして攻撃的なことを言って、それに賛同した人間をリスト化しているとかだったりしてね
自分の頭で考えようとしたのが悪い
素直に周りに流されて一緒に狂っていれば食い扶持も失わずに済んだものを…
これ完全に宗教ですわファシズムですわ
確かにせっかくバイデン当選してこれからって時に他所のトランプ信者送り込まれるとか悪夢でしかないな
アホか、北朝鮮に都合よく強行改革してく隣国とか怖すぎるし警戒するだろ
朝日新聞でさえ取り上げてるぞ
https://globe.asahi.com/article/13632632
一歩引いてアホなネトウヨども扇動してただけの奴だからな
まあ一歩引いてたつもりで自分の周りがモンスターだらけになってたことにも気づかないアホだけどこいつも養殖した連中のひとりなんで存分に食われてほしい
まさか本気で言ってないよね・・・?
スパイが怖いと思うなら軽々しく目につくしょうもない言動はやめたらいいと言いたいんだが
相手の敵意をあげたり政治的行動や非難などの大義名分とかろくなことにならんから、言動を冷静に考えて無駄に煽らないのもスパイから国を守る一手やろ
本当に怖いと思って警戒しているんか?
「ネトウヨ」の意味
それ終わったら日本史Bと世界史Bを一億回音読しながら通読な
ひでーわこれは
https://www.yamakawa.co.jp/product/70901
いいね依存症なんやろ
ネトウヨに持ち上げられることが快感で止められんのや
自分たちを応援するのはキレイな中国韓国人だからセーフ
この内ゲバの末にどんなネトウヨが生まれるのか心配や
公安調査庁とかいう情弱集団
オーストラリア兵が子供を殺害しようとしている画像を中国政府幹部がツイッターに投稿。
実は偽画像なんやが、オーストラリアのモリソン首相は非難し、中国政府に画像の削除と謝罪を要求した。
これにニュージーランドまで加わって騒ぎになっとる
国の外交官が偽コラで他国をバカにする前代未聞の事態や
世間や企業に迷惑はかけたら駄目だろ
裁判官は他人の喧嘩に巻き込まれるのが仕事みたいなもんだからセーフ
進めてる(停滞)
.....🤔
自レス
供用じゃなく供給だったすまん
結婚して社会性を身につけ始めたんやろ
どうせネットの外に出てこないからセーフ😁👍
↑
こういうアホが理解してる気になってるから勘違いしたアホが増えるねん。引き際を見極めても処理ミスってるから炎上しとんねんw
まぁ炎上狙いなら良いやろうけど、つべなんて一過性の炎上で視聴者数稼ぐよりも薄いけど離れん保守層側全般の客層捕まえといた方が得策やろう
今の方向性でカズやが虎ノ門なりニュース女子捨てて保守側の半分の客層を捨てるメリットはないからな。ビジネス保守なら尚更やってはいけないのが上念・カズやの方向性やと思う
トランプの負けを確信してるならそれはそれでええねん。ただしそこは
『アメリカの事なんで色々情報は入ってきてても日本での常識や価値観などが通用しない事も多いので精査して判別するのは困難だから、決着がつくまでは暖かく見守っていきましょう』
って感じで納めとけば良かったのに。炎上させてる時点で大失敗
ビジネスなら尚更大人の対応が必要や
中川八洋
中川健一
あたりも
自民が雇ってるネトサポと、野良ネトウヨの闘いなんだろう。
日本のことより韓国のことが気になるなら移住したらいいのに
トランプ再選デモやってたで
60年以上証拠見つけられない金食い虫に難癖つけられてるだけなんだよなぁ
藤倉のツイキャスのアーカイブちょこっと見たけど結構集まっててヒェ…ってなったわ
バカウヨは知性のある人も(学者・知識人等)、知識を身に付けるのが難しい人も(知的障害のある人等)、憎んでるのか...
これって両立するんだろうかと最近思っている
責任は取ればいいと言うものではないby安倍(自民党)
戦後、しかも令和の今言いたくないけど不敬だな
60年も証拠見つけられていないとか、事実上問題ないの箔付きだろ
百田は(トランプが)反中という教義を保守したい
和也は多数派であり続けることを保守したい
🤮🤮🤮
おかいしやろさすがに・・・
でも参考にするのは、既存メディアの情報を魔改造して発信するインフルエンサーのツイートと
ほんま病的やなあ、散々言われてるけど既存メディアの否定ってカルトの入り口だからなあ
スパイを半グレか何かと勘違いしてるのか...?
パヨクの脳味噌大丈夫かな
GAFAに堂々と金もらった
↑これだけで情弱相手以外にはああいう商売できんよ
アノングループレベルのクソ馬鹿なことやっとって流石に戦慄
彼らの頭が色んな意味で極まり過ぎて現実の生活は大丈夫なのか...
早く終わって欲しいわこの無駄騒ぎ
実際オウムをまるで止められなかったからな
正論や良識といった不純物を出しては駄目なんだよ
混じりっけなしのガイジじゃなきゃ
その前段階のオーストラリア軍によるアフガニスタンの民間人殺害事件(オーストラリア政府が調査した事実)があるから、オーストラリアも悪趣味としか言われんのが痛いところ。その前にもコロナは中国由来と首相が言い放った(ただし根拠はない)ので、これみよがしにコラ画像で皮肉り返されとるんやな。
ただし、中国とオーストラリアが致命的に決裂しとると考えたらいかん。オーストラリアにとっては最重要貿易相手国であることは変わらん。現にRCEPへ中国を引き込むのに熱心やったのはオーストラリアや。日本、韓国を牽制するという点において、ASEAN諸国や中国と利害が合致するからな。もちろん時には(多分、医薬品関係)日韓と組んでASEANや中国の要求を削いでいたはずや。NZとの関係でも分かるように、殴り合いつつ反対の手で握手する強かな国やから。
あと、実感としてアメリカや欧州以上に有色人種に対する差別感情がある。中国批判=味方と思ってすり寄ったら危ないで。
皇室に後宮を作って健康な美人の女性をバンバン入れろ、と言うキチガイやぞ。
まあこいつはスピーカーで元ネタは旦那らしいがな。
国連で朝鮮戦争終結宣言とかして南北統一を進めてるぞ。勝手すぎるからアメリカに怒られてるけど
ネトウヨは知性のある人を消したがっている(社会的に抹殺したがっている)くせに
>現実的な保守って存命の人物でいうなら、秦郁彦・鈴木邦男・小林よしのり・
>三浦瑠麗・古谷経衡あたり?
流石によしりんや古谷を三浦瑠麗と比べるのは失礼やろ
知性のある人は反日、知識を身につけるのが難しい人は犯罪予備軍として、どちらも「自分の平穏な生活を乱す存在」って嫌ってるからねえ。
KAZUYAもネトウヨを増産してきた罪からは逃れられない
このスレにいた荒らしのネトウヨが面白かったわ。
http://hissi.org/read.php/livejupiter/20201201/YUFEc3oxWVIw.html
ネトウヨ「メスガキエロすぎ…w」シコシコシコのビュッ!
ネトウヨ「ふう…… !チョ◯死ね!シ◯死ね!」
管理人さん、なんでこの荒らしが晒されてるレスをまとめてくれなかったんや!
韓国政府が韓国内で誰をどういう罪状で捕まえようが
日本は関係なくない?
「どちらでも無い平均的な層に居る俺」って自認なんでしょ 実際あいつら「普通の日本人」を名乗りがちだし
マジでこのウヨあたおかだわ
そういや昔、原哲夫が似たような漫画描いてたな
何故か阿弖利為が京まで攻め上り、何も言われて居ないのに、天皇が阿弖利為を東国の支配者として認める宣言を出す所のシーンまで思い浮かんでしまったじゃないか。
そりゃ有本って百田のファンネルの一つでしかないから。
まあマザーファンネルかもしれないが。
それもあるやろうけど、先を見据えるというならkazuyaはやり方失敗してるとしか言えない気がする
その果てに信じるのが「エポックタイムズ」?
自部からカルトの養分に身を投げ出している様なモンだろうに。
豹変しすぎて草生える
さすが責任は感じるだけで負いも取りもしない安倍ちゃんや
もうこの国は「責任者」という言葉の意味すら変わってしまったんや
今まで「マスゴミが〜」なんてことばをネット上で何遍も見てきたけど、自分らはそれ以上に根拠のない怪情報を平気で信じるんだもんなあ
トランプやその他大勢の連中がそいつらのアイデンティティをある意味認めてしまって、もう歯止めがかからんようになっとる
嘗糞民族集会場なの?
わいのうんこも嘗める二ダ
アイヌ利権どうこう被害者ビジネス、みたいな論調がネット右翼には多く見られる
いや、オーストラリアは閣僚の中国買収が発覚して完全に反中に切り替えとる
人権も南シナ海も完全に中国と縁をきって今や世界で一番強烈な反中国家や
軍事関係も日本インドベトナムアメリカと急速に関係を深めとる
オーストラリアは完全に目が覚めた感じやな
今や存在意義を失いかけてて、チャイム押せば入れる施設の鉄扉をわざわざエンジンカッターで切りつけるパフォーマンスしたり(中核とのプロレス)、内調の下請けで政府にとって都合の悪い人間の調査()をしたりする機関に成り下がっとるからね
監視能力失って今のウヨ化した自衛隊から、また515や226起こすような連中が出てきても困るんやけど、オウムのテロも止められなかった無能やしなあ
ベクトルの大きさが違うから百田だけ残るぞ
ネトウヨが手痛い失敗をしたら大抵は冷笑系になるだけだぞ
中身は基本一緒
やっぱり保守はメンテナンスじゃないか
はすみさんの慧眼には恐れ入るわね
アホになればなるほど有利なバトルなので黒瀬深みたいなのが今の時代最先端のネトウヨやろ
最近ワタセユウヤってのも聞くようになってるんやけどあの人はどうなん? 百田のおっさんとレスバしてるの見たんやが
ガイジのオールスターやな
むしろ根拠のない誹謗中傷をしたことのないウヨなんておるんやろか
彼らに必要なのはファクトチェックとかではなくカウンセリングと投薬だろう
原告も被告も余命裁判レベルの地獄…はさすがにないやろか
ドイツでCIAとトランプ大統領直属特殊部隊が銃撃戦起こして死者が出たとかも言ってるわ
「国の為に亡くなった方へご冥福お祈りします」とか虚無に向かって追悼してんの
後はバイデンの足にGPS取り付けたから逮捕まで監視してるとかもあって誰も止められへんね
百田ゲーマルク説
それ昨日くらいから言い出してるやついたけどソースどこなんや?
アメリカ軍の交戦相手が不明やし、そんなんになったら大ニュースのはずなのにBBCもCNNも反応無しや
どういうことなの…
直属特殊部隊ってなんやねん。陸海空軍に海兵隊の特殊部隊は特殊作戦軍が指揮することになってるやろ
しかもCIAは諜報機関なんだから特殊部隊と銃撃戦なんて展開せんやろ普通、しかもなんでラングレーでなくてドイツやねん
あ〜なんか納得したな
確かにカズヤは多数派、普通の一般人側であることにやけにこだわってる
ほんこれ
KAZUYAはお払い箱ですわ
「ウヨ記事を書く」「ウヨ本を出す」「ウヨ動画をアップ」「ウヨツイートをする」などの基本的なポイント獲得手段のほか「靖国参拝」「選挙活動」などの期間限定イベントでポイント獲得。
さらに「amazonの売り上げランキング上位をとる」「動画再生数〇〇突破」などの優良者はさらにポーナスポイント獲得。
「安倍さんにいいねしてもらう」「安倍さんと会食する」「安倍さんと会食する」などの安倍ポーナスを獲得すると一定期間獲得ポイント3倍のブーストが。さらにシークレットとしてトランプの握手ブーストが...。
いくら年間優秀賞候補でも累計だとたかだかランキング25位(適当)のKAZUYAくんがランキング累計1位の百田先生に刃向かうなど言語道断。
安倍さんとの会食がダブった。
「安倍さんと握手をする」
彼らが言うにはもう日米の大手メディアは中共の支配下にあるから真実は言わないんだって
もう中国が攻めてこようが何しようが何一つ報道しないんだろうなきっと、最早中国に移住した方が安全ぽそう
代表的なものはコレとか
https://twitter.com/TenzinMiyu/status/1332912259555704832?s=19
今まで散々他人をバカにしてきたと思うけど、コイツが批判したら健全な批判で、他人に批判されたらファンをけしかける事になるのかな。自己中すぎるだろ。
百田もこれまで多数の人を誹謗中傷してしたのに、自分が気に入らないと即裁判とか、やっぱり自己中すぎて似た者同士やね。
韓国の政策を何でも悪い様に捉えるウヨさんの脳みその方が心配だわ
倉山や三橋のほうの繋がりがある
一応早稲田の研究員らしいので分析力は確かかね
ただ、昔幸福実現党の饗庭と組んでいたのでそこが怪しい
BBCは英国メディアなんだよなぁ
ネトウヨ連中の言ってることやばすぎる。よくあんなのの信者になれるな
取りもしないんじゃなくて取り方が分からないんやで
こんなことで揉めるのはモッタイないのい
KAZUYAや青識亜論みたいなガチネトウヨが中立を装ってるパターンと
三浦瑠麗や東浩紀みたいに論客の地位を維持しつつ左右双方から叩かれないように中立側orその場面で有利な側に乗っかるパターン
が一括りにされとる 両方とも卑怯なやり方なのは共通しとるけど
高田のファンネルは刃物持ってるからな
そら本職のヤーさんにネット弁慶のチー牛国士様が勝てる訳あらず
日本第一党の荒巻が元しばき隊の伊藤を刺したやつよな?街頭でのヘイトスピーチしか出来ん雑魚共と思ってたけど今回のほんと怖いわ
元ホラ吹き成金の、かつ「脱税犯」で被告席にいると思うわ。
これは人間の書き込みなのか?BOTに見えたんだ
余命事案を越える法廷エンターテイメント
参政党はんに失うほどのイメージあるか?知名度ないでしょ、信者除けば
行動力も実行力も皆無だけど、自信満々で口だけ達者で無駄に期待感持たせる安倍の存在がウヨ達を勘違いさせたんだろう。全て周りに世話してもらえる忖度モンスターだよアイツは。一部で空の器って言われてるけど正にそんな感じ。菅は自分の性格があって空の器ではないから入り込む余地がないんだよ。
よしりんは除外したいわ
どういうこと?
スパイによって極端な敵意や悪意が相手側に伝えられて、それが相手の敵意を煽り、ろくなことにならないからやめたほうがいいんじゃない、という意味なんやけど・・・・・・・
むしろ半グレよりヤバいからこそなんやが
そもそも、韓国の対北朝鮮スパイ対策が若干緩くなることについてはワイも危機感があるわ
外交上のメリットに繋がるという見方にも一理あるとは思うが……
ただ、何度も繰り返すけどそこまでスパイが脅威だと思うなら、何の正当性も認められないであろう上に必要がないただの人格攻撃や差別的言動はやめた方がええやろ?
批判や非難は必要なときもあるが、一々差別用語や無駄な暴言を入れる意味はないし、そんなことをすれば必要以上に相手側に刺激を与えることになる
民間人とはいえ「たくさんの人間がこういう言動をしていた」なんていうのが広がれば、相手は敵意が強まるやろ
そうなったらすぐ戦争になるとは言わんけど、プラスにはならんし、ただでさえコロナなどでバタバタしているときに余計なわだかまりがあれば面倒やろ
もっといえば、最悪災害が起きた時の支援もあまり気乗りしない人が増えるかもしれん
これが正当な批判や非難が原因で起こるならそれは仕方がないけど、意味もなく必要もないことが原因で起こるとまるっきりバカやろ
本当にスパイを警戒しているなら、そういうことや
そもそも、本当はスパイ怖がっていないやろ?
「スパイ怖い」って騒いでいるだけで非日常感と、さも自分が大物になった気分を楽しんでいるだけっぽい
両方でしょ。別にどっちかというわけでなく。
例えばこのスレの話題で言うなら、「KAZUYAさんも百田さんも自分の持ってる情報で話していて、個人で得られる情報の仕入れ方に違いが出ているのが悪い。つまりマスゴミが報道しない自由を行使しているのが悪い」とか、
「こういった争いを見て、パヨクが口汚く普通の日本人の事を馬鹿にしているのを見ると、イデオロギーで争っているだけの二人はだいぶマシですね」とか、
本来の問題を無視して全く関係ない所への責任転嫁や、問題提起する人を悪辣に言うのが冷笑だよ。
誰でもこういう要素は持ってるけど、とりわけネトウヨを擁護するときにそういう態度を取るやつが冷笑系と言われてるだけで、別に細かい定義があるわけではないと思うよ。
使われる、って意味だし無修正でもイケたような
チトー亡き後のユーゴスラビアかい
米軍特殊部隊とCIAが銃撃戦とかどんな頭しとったらこんな内戦起きてる国もびっくりなことが起きてると思えるんや…
とりあえずUPLOADしてや
金もないからもはや成金すら元がつくな
「ドイツで米軍が不正選挙証拠品を押収しようとして、CIAと交戦状態になり、その戦闘で米軍の殉職者5名、CIAの殉職者1名」らしいで
正規の軍隊が他国で証拠品の押収とか、内政干渉ってレベルじゃないだろw
感じてると口では言っとるけど、実際にはそれすらなさそうなのが安倍ちゃんの怖いところ
知能の有無やなくて、自分の気に入らん人間、自分のイエスマンにならん人間、自分のソックパペットにならん人間を消そうとしとるだけやで
壊れた機械みたいに「あなたは正しい、あなたは素晴らしい、あなたの勝ち、あなたが上、それに比べて私は…あいつは…」と延々言い続けるならなんでもよくて、それ以外は敵ってのがウヨの思考やねん
なら裁判止めろっての
関係あるだろ韓国が赤化したら日本の安全保障も危うくなる
ムンの融和政策は北をつけ上がらせるだけだよ今までなんだ裏切られてきたか
韓国擁護のあまり現実見えてなくない?
安倍ちゃんにチトーみたいな豪腕はなかったはずなんやが…
訂正
なんだ×
なんど○
韓国が赤化したら日本の安全保障が危うくなるというのは同意やけど、それならむしろ国内のヘイトスピーチとかをどうにかした方がええと思うよ
極端な話、赤化しなくても韓国が日本に非常に強い敵意を持てば安全保障上の脅威は避けられないし、逆に言えば赤化しても友好関係ならそこまで脅威にはならん(東西の境界線やから全く問題ないとは言えないけど)
だから北朝鮮より日本を選ぶような関係を構築する方が安全保障上有効やと思うで
お前の頭に詰まってんのはウンコなんだろうなあ。
臭えから近よんなウンコ脳。
こういう言い方はあれやが顔のしまりがないねん
目の光に力を感じないわ
スレバトルかな?
なるほど
バカウヨにとっては、知識・知性溢れる人はアベ・スガ政権の方針に理詰めで反論するから非国民、知的障害のある人は福祉にお金がかかってしまうため非国民っていう理屈なんだな
先鋭化した連中が悪魔合体してるなこのトランプ騒ぎ
【帝国通信 令和二年十二月一日付 東京】
畏コクモ天皇陛下ニオカセラレマシテハ、元老安倍晋三公ノ推挙ヲ受ケ、本日一日午後、米国共和党ドナルド・トランプ氏ヲ宮中ニ召サレ、征夷大将軍就任ノ大命ヲ下サレタノデアリマス。「本朝ノ政事ヲ一新セヨ」トノ勅諭ヲ賜ツタトランプ氏ハ此を謹ンデ拝受シ、夕方 将軍官邸ニ入リ直チニトランプ幕府ノ開府ヲ宣言、早速 幕閣ノ銓衡ニ取リ掛カツタノデアリマス。既ニ判明シテヰル閣僚ノ顔触レハ以下ノ通リ。 老中/マイク・ペンス 情報奉行/ステイブン・バノン 司法奉行/ジエフ・セツシヨンズ 外交奉行/マイク・ポンペイオ
別にいいぞ
あーなるほど
頬がたれてて顔がでかいなぁとは思ってたけど
国産カルト(幸福の科学)にも操られてるのでセーフ
どっちが偉いとかいう話やないけど
外交じゃないの?
チトーと一緒にするな😡
チトーは有能やぞ😡
北朝鮮曰く、対話や融和は口先だけらしいが。
そもそも日米韓で圧力をかけ続けても核廃棄どころか挑発を繰り返してるんだし、口先だけでも北朝鮮にとって体のいい事を言って大人しくしてもらえばいいんじゃないか?
せやからガチの殴り合いしつつ、握手出来る国や言うとるやろ。
オーストラリアにとって中国は、今も輸出入最上位の国やねん。特に輸出産業は中国依存に近く、2位の日本以下を大きく引き離しとる。興味があれば外務省のサイトでもチェックして。
実際見てみ、ワインの関税一発でオーストラリア国内は大騒ぎやろ?(当然、暗にもっと重要な輸入品の関税上げますよという脅し)。でもこのままやったら、お得意さんのええようにマウント取られるだけやから、関係国巻き込んで殴りに行って「お前とは対等なんやぞ」と示しとるわけや。
せやからこそ、納得出来るとこまで譲歩を引き出せれば、「これからはなかよーしよな?」ってなる。そんとき一緒に殴った奴は、梯子を外されて恨みだけ買う危険が高いちゅうこっちゃ。
現実世界は敵味方でパッキリ割れたりせえへんのよ。
http://www13.plala.or.jp/Ragnarok2/file/ME5.htm
9:主は「おまえの名は何か?」とお尋ねになるとそれは答えた。「我が名はレギオン。我々は大勢であるが故に」
10:そして、我々をこの地方から追い出さないでくださいと懇願した。
11:ところで、そこの山腹に豚の大群が飼ってあった。
12:彼らは主に願い出た。「我等を豚の中に送って、乗り移らせてくれ」
13:主がそれを許されたので、汚れた霊どもは豚に乗り移った。すると二千匹ほどの豚の群れが、険しい崖を駆け降り、湖へ雪崩れ落ちて溺れてしまった。
どうだろうなヘイトはなくさなあかんけどムンは一つの朝鮮を目指してるから北朝鮮より日本を選ぶような関係ってのは難しいと思う
統一が韓国有利な条件で出来ればいいけど現状見てると北に丸め込まれた状態での統一になる気がするんだわ。
そうなると米韓関係が冷え込むしどんなに民間が仲良くてもそれにつられて日韓関係も冷え込むと思うんだよね
北と分断された状態なら韓国はどんなに嫌でも日米韓の同盟は続けなきゃならないし安全保障にも問題ないと思うんだよね
統一するなと言ってるわけじゃないけれど韓国が譲歩し過ぎている思う
じゃあどうすればいいかって言われたら何も思い付かないんだけどさ
ワシントンD.C.幕府の成立やね(適当)
選挙後の日本の外交の進ませ方で意見の食い違い起きて揉めるならまだしも
最近やった同人ゲーで226事件パロッたのがあって驚いたわ。
同人屋は皆ウヨってると思ってたのに。
トランプにアイヌ征伐させてどうするつもりなんだよ。
中共の真似して少数民族弾圧か?
対して百田はどう考えてもやばいトランプにも突っかかるし自分のこと作家だと思ってるただのネトウヨ感が強いわ
まあネトウヨとビジウヨの違いは自ら燃え盛る火に飛び込むかどうかってとこなのかな?
オーストラリアは白豪主義の時代に黄色人種の日本に空爆されて発狂してた。
平民宰相だから血統崇拝者には嫌われるかも
時として中国に厳しい態度で接することも必要だが、反中が常に正しいとは限らない
物事を多数決で決めなければならない事もあるが、多数派が常に正しいとは限らない
どっちもどっち
親米を変な方向に拗らせた奴らと反米を変な方向に拗らせた奴らが両方トランプ信仰に行き着くのが興味深いわね
三谷作品より面白いぞ〜これ
朝鮮半島のことはお前が口出してもどうにもならんのやから考えるだけ時間の無駄じゃない?
韓国の選挙権があるわけでもなし
信頼してないのにどうやって裏切られるんや🤔?
しかしエディソン郡は現実には実在しない
やはりトランプ支持者は別の世界線に生きてる可能性が存在してきた
だから口先だけで行動が伴ってないから「進めてる(停滞)」って書いてんじゃん
そのオウムをまるで止められなかった時の警察庁警備局長が学術会議問題でも名前がよく出たガースーの懐刀である杉田官房副長官と言うね...
あの時から今に至るまで危機管理全く出来とらん無能が権力握っとるんよわーくには😭
団体なら一水会
あのハゲがゲーマルクに乗ってキャハハハしてると思うといやーキツいっす
完全な反中なんてアメリカでも無理なのにオーストラリアにできるわけない😤
誠はもう別次元だろ
それもネタになるだろう
なぜか新中国連邦の旗を掲げる中国人だらけ(ネトウヨも中国人と一緒にデモに参加)
https://youtu.be/7sY4X3N1X9E
パヨチンにあげる
親米を変な方向に拗らせた奴ら=ネトウヨ、アベシンジャーズ
反米を変な方向に拗らせた奴ら=れいわ新選組支持者の一部
イラツク→火の塊のようなものが込み上げてくる→機会あらば報復しようとする←どう見ても【火病】です。ありがとうございました。
百田さんのファンがkazuya氏を攻撃していると言ってるんだから、百田さんはファンに対して『kazuya氏を攻撃するな。言論で勝負しろ卑怯者』と言うべきなんじゃないのか。まあ、彼は言わないだろうし、彼はそういう『ごまかし』にまみれた一生を送るんだろうけど
なお立憲民主党支持者らしきツイアカでトランプ信仰やQアノンはほとんどいない感じ
(ただしバイデン積極応援派とは限らない)
バイデンにどこか立民の野田・枝野っぽさがあるからかも?
世界一恥ずかしい賢者タイム
愚者モードで草
てきとうでコメント出来なかったよ…ネトウヨ煽りしかしてないのに何故?解せぬ
つーか、アメリカの情勢の現実を見ろよw民主党関係者、根こそぎ【犯罪】だけじゃなく、国家反逆罪で訴えられそうな勢いだぞw
まあバイデンは(というかアメリカの民主党も共和党も)国防・外交では日本の自民党以上にタカ派だし、そういう面だと特に立民とは全然違うんだけどね
対北は韓国だけの問題じゃないでしょ
北は何度も日本にミサイルを打って挑発してるんだぞ
韓国の対応で北が勢いづくようなことがあったらイカンでしょ
歴史上の偉人の擬人化で同人やっとる界隈は案外左派・リベラルの人たちが多い(ワイの知る限りだと李世民総受けの同人ゲー作ってる人とかがいる)
しかもマイナーな人物を追っかけてる人ほどその傾向は強い(逆にメジャーどころを扱ってるF◯O界隈はウヨちゃんだらけ)
百田もKAZUYAもいらねぇよ
そっちで責任とって引き取れ
ネトウヨ思想を多数派っぽく見せられれば流されやすい日本人の大衆は簡単に追従してくれて、武力行使なんて七面倒なことせんでも勝手に衰退してくれるからな
なんか餃子屋で見た流れだな
攻撃するなとファンネルには言わない所が
あいつ一体何者なんや?
なんとなくわかるで
黒瀬は統一教会説あるからな
https://note.com/kirisamemarisa/n/n9c8d57d5a13b
韓国人も日本にサイバー攻撃を仕掛けるようになったからな。北朝鮮と同じことしてる
そりゃ嫌われますわ
日本を狙う韓国系ハッカーの「ダークウェブ」のやり取り
https://www.news-postseven.com/archives/20201129_1616710.html?DETAIL
KAZUYAに捨てられたからって泣くなや凡百ウヨ😭
ネトウヨいなくても衰退が既定路線の国にそんな労力払うかな🤔
それ君が考えても無駄だ
という指摘の答えになってなくね?
対北にしろ対韓国にしろ日本政府としてこういう態度を示すべきとかこういう口出しをすべきって日本政府に言うならわかるけど、外国人が韓国政府にここであーしろこーしろ言う意味がわからん
米大統領選について再集計すべきって言ってるJアノンと同じ
訴えの提起は、あくまで自分の主張に法的根拠と正義があると裁判官にお墨付きを貰うにあたってのスタートラインでしかないんですがそれは。ニキは徒競走をするときにスタートラインに立っただけで「ワイは勝ったんや!優勝や!」って勝ち誇るタイプ?
というかなんならトランプさんチーム連戦連敗では?どこかで勝ったケースあるのん?
だって、この人が欲しいのは訴訟での適切な法的救済じゃなくて相手を公然と辱められる場所がほしいだけだろうから。懲戒請求でも、リコールでもそうだったし。法律上の保護を与えるに値しない連中だよ本来は
日中韓でまとまられたら反共としてはヒヤヒヤだろうからまあ可能性としてはあるんじゃない
ラフレシアなら違和感なさそう
強化する必要もないくらいエゴが強そうやし
なんか昨日か一昨日のコメ欄にもそんなたわごと言ってた変な人いたけど、あれ本気で言ってたんだ……。
やっぱJアノンってアホやね。
相手への妥協は裏切り。今日の日経新聞にもそう書いてた(あれはポピュリズムのムーブメントの高まりについての論説やったからちょい違うけど)。
映画かなんかやと思ってるんやろ
全方向にマウントとってなきゃ気が済まない只の痛いオッサン
何かあったら取り合えずjアノンかよレッテルばり酷すぎ
> 対北にしろ対韓国にしろ日本政府としてこういう態度を示すべきとかこういう口出しをすべきって日本政府に言う
まあこれ書かなかったのは悪かったけどさ
韓はともかく中露って反共やったんや
沖縄叩きし辛くなるからそれはねえんじゃねえかな
ネトウヨの中ではもはや中韓叩きと並ぶくらいの娯楽になってるし
欠片も日本政府への要望に見えなかったから当然かと
リスナーことカズヤ信者泣いとるやん…😭
誰か慰めてあげたらいいのに
や、アメリカをも裏で支配するスーパー中国が生まれるだけやと思うよ
普通他の国の政府への要望は自国の政府を通してするもんだから分かると思ったんだがな
ヒエー、うっかり有本ネキと百田ジッジの名前を合体させてしまったンゴよ
ほんで結局どっちの口癖やねん
訂正できてなくて草
有本ネキの口癖と言いたかったンゴよ
途中でID変えて同じ書き込みしてるし人間やな。
妥協しない政治はあり得ない
ポピュリズムにやらせてみたら破壊と分断しか残らない
自分の妻子に胸を張って言えるか?
ワイもスコッティいいすか?
そのまたさらに知能の低い、理性のないような信者達の相手までいくと嫌気がしてくるやろ
自分が今までやってきたことやし因果応報やね
悔い改めてどうぞ
マイナーな人物ほど資料に当たるようになるからやないかな
そうなると必然的にアノン世界観がアホらしくなっていきそう
まぁ日本語の情緒が理解できん奴もいるしな
ホント、バカは切腹して欲しいわ
それで目が覚めるならもっと前から目が覚めてんだよなぁ
本人もその実験動物やからしゃあない。実験動物が更に実験動物増やしたようなもんやし。だからといって今、元を絶っても無駄やけどな
でも言葉がなぁ・・・おもむろにチョン・ザイニチ・強制送還!!蛆虫共が消えてさっぱりする!!
とか無理やん。言葉全部濁しても、アイツらの醜悪な部分は放送事故レベル
ここでは百田とKAZUYAの内ゲバを扱ってるから、二人の内のどちらかがってことだよね?
呼称こそ反共だが結局は中国やベトナムとかのアジア圏の貿易摩擦相手を悪魔化してナショナリズム煽るお手軽炎上ネタだよ
欧米圏で冷戦が終わった後もマッカーシーみたいに酒で酔っ払いながら適当な嘘ついてイエローモンキー叩けるお手軽な扇動手段だから使われてるだけ
真の保守の登場を望む。
投票数が増えたのがなぜ「どう考えてもおかしい」んや?
「どう考えてもおかしくない」とも言えるやん
4年前と比べて人口も500万位増えたし、初のトランプの信任投票やから投票率が上がっててもどう考えてもおかしくないやろ
あと一つ、仮に投票数が増えたのが「どう考えてもおかしい」として、何故「民主党を信用してるのかがさっぱりわからん」につながるんや?
投票数が増えただけなら共和党の不正かもしれんやろ?
ネトウヨとキモヲタの親和性すげえな
>>次は国民民主に入れる気満々のリベラル寄りの者だけど、
この部分がめちゃくちゃ胡散臭くて草
日本も投票用紙を捨てたりしてたからアメリカもあるだろな
外では威勢がいいけど裁判では黙りだそうだ
さすがに裁判で迂闊なことは言わないよな
裁判費用おいしいです、というとだよ
必死でリベラル装ってるんだからそっとしといてやれw
>秦郁彦・鈴木邦男の言動については全く知らんが、下の3人が保守なんて勘弁してほしいわ。
小林よしのりは安直にマンガで戦争煽ってネトウヨ作った挙句に、コロナなんて大したことないとかまだ言ってるクズやし、三浦瑠麗は全く中身のないこと言って安倍政権擁護したり、スリーパーセルなんて陰謀論言って人種差別や地域対立煽ってるクズや。古谷経衡は自著で友人を主人公にして中傷した挙句、その人から批判されたら名誉棄損で訴えるような奴だぞ。まともな知識もなく、フジテレビをゴキブリなんて中傷する奴がまともな人間なわけないだろ。
はっきり言えば、日本にはまともな保守なんて根付かなかったんだよ
西浦批判の繰り返しこそ「全体主義への大衆煽動」【中野剛志×佐藤健志×適菜 収:第3回】
https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/630751/2/
中野:集団自殺へと走るレミングの群れに警告を発してきたのが保守思想だというのに、今では、保守を名乗る連中がレミングの先頭を走っちゃっている。しかももっと痛いのは、レミングの先頭を走ってるつもりがない。適菜さんが書いていたけど、結局、保守は日本に根付かなかったんです。
内容証明書じゃなくて内容証明だな
欧米の伝統的な「保守」は個人主義と自由主義に根差しているからまだ「(群れを嫌う)保守」として存立する強い基盤がある
しかし日本の「(群れを嫌わない)保守」は欧米で確立されている個人主義と自由主義の基盤がないから単なる「守旧」に容易に混入してしまう
「根付く」か否かの問題より日本社会で個人主義と自由主義が一定の強さを保持している状況において保守も「群れずにいられる」という問題なのだと思う
深夜の方がまともなの草
大原浩「バイデン=明智光秀」説もオモロイ。桑原一馬に一喝されてたが、ひょっとしたら大河ドラマに乗っかった(もう終わるけど?)
どんだけ仲良しなんだ
なんて反論をする奴がいるけど こうやって可視化されることでどういう連中を指すか
なんで嫌われてるか十分に理解できたんじゃないかな
反米保守はネトウヨから非現実的な奴らやと見下されとるからそれはないやろ
身内に撃たれまくって撤退戦に失敗してる時点で言うほど上手くないのでは?
現在のネットの惨状見ても分かるように、もはやライトウヨ=先鋭化した頭Qと化してるから
結局「ライト層故にまだ話の通じるマシなネトウヨ」なんて最初からほとんどおらんかったんやろ
ジュリアーニすら法廷では偽証罪になる事を避けるために不正選挙って語句自体を使わないくらいのことはするのにそれさえもできんのか
できんのやろなあ……
フェイクはアカン。
成金だったのはトランプでなくパパ。
トランプはパパから何度も助けてもらったのに5回も破産した単なるドラ息子。
1月に起こるのは「ホラ吹き成金化」ではなく「6度目の破産」だろう。
何も不思議じゃない。
新中国連邦って要はトランプが作った新しい勝共連合みたいなもん。
だから「トランプ支持デモの主催者はトランプ本人」ってのと同義。
無駄だから口出しするなはおかしいだろ
だったらお前らもこんなブログにコメントしたところで意味ないんだからコメントすんなよ
jアノン大好き人間かよww
ドミニオンを使用した所ではトランプが勝ってる記事を読んだ時は
あってなった
240の主旨とずれてない?
あ、でも立民の原口一博はQアノンっていうかJアノンぽくなってたなw
ウヨカス育てて来たカズヤが今更被害者面すんな
上念 本 メルマガ 識学 無能 朝日 ヘイトスピーチ エセ言論人 センスない
上念 年収 言論弾圧 差別発言 反日 収入 動画 左翼 炎上
上念 拉致擁護 詐欺師 評判 バイデン信者 暴力主義者 ヤクザ パヨク 識学
こいつもいい年のオッサンだと思ったら怖いわ
コメントする