圧巻の演技を見せた羽生だが、
キスアンドクライでは、思わぬハプニング。
上着を着ようとした時に、プーさんの
ティッシュケースが椅子から転落。
「アッ」と声を上げ「痛かったか、お前。ごめんよ」
と謝り、笑いながら拾い上げる姿がテレビで放送された。
SPの時には得点を待つ間抱えていたプーさんだが、この日は
「それじゃあ、お前、ソーシャルディスタンス取っておけ」と、
コーチの席に移動させた。
その時、テレビに映っていることに気づき
「あ~、映ってた」と声を出し、視聴者に向けて手を振った。
しかし、その後再び羽生の手の中に戻り、
一緒に、5年ぶりの全日本制覇を喜んだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/949c0b4a3166afbafb7c7789822e1858c7335c6a
キスアンドクライでは、思わぬハプニング。
上着を着ようとした時に、プーさんの
ティッシュケースが椅子から転落。
「アッ」と声を上げ「痛かったか、お前。ごめんよ」
と謝り、笑いながら拾い上げる姿がテレビで放送された。
SPの時には得点を待つ間抱えていたプーさんだが、この日は
「それじゃあ、お前、ソーシャルディスタンス取っておけ」と、
コーチの席に移動させた。
その時、テレビに映っていることに気づき
「あ~、映ってた」と声を出し、視聴者に向けて手を振った。
しかし、その後再び羽生の手の中に戻り、
一緒に、5年ぶりの全日本制覇を喜んだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/949c0b4a3166afbafb7c7789822e1858c7335c6a
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609024772/
6: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:20:31.52 ID:66YJ+0UOa
はにゅうきゅん…天使だわ…😳😳
7: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:21:44.57 ID:2xPCvhOe0
プーさん好きの設定なんて、女から「男でプーさん好きとか可愛い」と思われたいだけで本当は絶対好きじゃないぞコイツ
俺は高校の時に同じ理由でプーさんのピアス付けてたから分かる
俺は高校の時に同じ理由でプーさんのピアス付けてたから分かる
67: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:26:20.88 ID:EGvM1Ut80
>>7
説得力あるな
説得力あるな
10: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:21:57.13 ID:2pLIn9PLa
実はかなり痛い奴だけど実力でごまかしてるよな
11: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:22:07.35 ID:3F9SejLE0
リラックマなら認める
14: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:22:38.29 ID:DISrVSO90
この芸風いつまで続けるんやろな
20: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:22:54.91 ID:KqZfN8dka
ワイかて毎晩ぬいぐるみ抱きながら寝てるで
21: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:22:56.24 ID:wpRNDN+La
実力と顔のおかげやな
ワイらが同じことやったら袋叩きやで
ワイらが同じことやったら袋叩きやで
24: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:23:06.78 ID:3/jZhycAd
中国で放送できんやつやん
34: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:24:13.82 ID:2WuJi62Ya
なんJ民もプーさん大好きやん
38: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:24:26.22 ID:yxojG2410
ていうかもう26ってマジか
時間経つの早すぎやろ
時間経つの早すぎやろ
39: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:24:26.59 ID:14V0FvQmp
実力あるから許されてるよなこいつ
実力さえなければ…
実力さえなければ…
44: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:24:44.83 ID:DHa3bCGD0
なお野球界のハンカチ
48: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:24:59.13 ID:74z3Xq870
こいつだったら許されたんやろか

87: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:27:48.56 ID:qjHv+6qH0
>>48
それはなんJの幼馴染やから
それはなんJの幼馴染やから
53: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:25:19.37 ID:+g5PE2JKd
ワイもぬいぐるみに話しかけとるわ🤗
羽生と同じアラサーやからええやろ😊😊😊
羽生と同じアラサーやからええやろ😊😊😊
58: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:25:33.63 ID:RnE2JqND0
昨日の喋り方なんかいままでとキャラ違くなかった?
81: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:27:36.62 ID:zUaEvtzc0
寺田心かよ
84: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:27:41.85 ID:MfGh8hr/M
おっさんになってもこのキャラ続けるんやろか
92: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:28:08.20 ID:4BdIP1KP0
大人になってもボールに話しかけてるキャプテン翼みたいなもんやろ
105: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:29:38.76 ID:0XBlyS3l0
おとぎ話の王子様なんやで
110: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:29:49.91 ID:74z3Xq870
ザギトワちゃんはコリラックマ大好きっ子なんよな
今なにしてるんやろか
今なにしてるんやろか
127: エッチマン ◆SEX.xBVDmo 2020/12/27(日) 08:31:02.60 ID:q6BblVWA0
ワイは部屋に貼ってるごちうさのポスターに毎日話しかけてるけどかわいいんか?
136: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:32:13.38 ID:SlIgFxjvr
悔しかったらお前らもやれよ
137: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:32:15.28 ID:Uk7vXrG+a
こう考えると高橋大輔って異常だったよな
普通に男前でかっこええ
普通に男前でかっこええ
276: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:41:59.06 ID:G+TCOEyJ0
>>137
そら橋本聖子にチューされるわな
そら橋本聖子にチューされるわな

140: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:32:26.74 ID:vBfn6ZMIa
笑ゥせぇるすまんで同じことしてた男が喪黒にドーンされてたのに
143: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:32:49.04 ID:q7SoXN9Ba
ワイ「羽生結弦ガチきしょい」
母姉「お前のほうがきしょい嫉妬乙」
納得いかん
母姉「お前のほうがきしょい嫉妬乙」
納得いかん
151: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:33:16.15 ID:r4Ls6jSN0
かわいいな
ワイも同じことやろう
ワイも同じことやろう
154: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:33:40.20 ID:0HzH5xFEa
どんなきもい行為してもイケメンと成功者やから許されるんや
176: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:35:09.69 ID:BrbgCByU0
ワイがやってたら間違いなく異常者やしこれも彼の魅力のうちやね
207: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:37:14.66 ID:fdepYCTs0
ワイ「痛かったかお前、ごめんよ」
210: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:37:29.73 ID:4pYur65U0
普通にファンサービスやないんか?
213: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:37:36.71 ID:glikGdHR0
話かけるよね?

561: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 09:03:04.53 ID:Fg18umjua
>>213
よう、今日も底辺メシかよシケてんな
とか聞こえてきそう
よう、今日も底辺メシかよシケてんな
とか聞こえてきそう
219: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:38:06.96 ID:bDDIcoe80
ナルシストっぽいけどそんくらいじゃないとフィギュアスケートで1位とかにはなれへんかもな
222: 風吹けば名無し 2020/12/27(日) 08:38:19.97 ID:+9gthJlED
なんJにもウルトラマンの怪獣ソフビに話しかけてる奴おったろ
それと一緒やんけ
それと一緒やんけ


コメント
安倍晋三さんとかが同じ事したら、、、、
集中砲火して痛かったか、お前?
ごめんよ
人前でやったら変質者として案件になってしまうな
小谷野やんけ
安倍はこれを遥かに上回ること何度もやってるからセーフ
滝クリ「素敵💘」
自殺?
福田雄一が羽生結弦が苦手って言ったのだけは評価してる
キッショ
で終わるだけやろ
集中砲火とか見栄張るな
安倍も習近平に甘々やから似たようなもん
結果出してる男の可愛い部分ギャップ萌えみたいな話や。なんもないキショ男がやっても気持ち悪いだけなのは残念ながら当然
ディズニーとか宝塚みたいな世界観が出来上がってるんやない
まぁ40過ぎたらみんなおっさんやけど
これだけはハッキリしとる
強く生きろ
そこにこのキャラだから違和感を感じる
イケメンに
限る
バレーといいフィギュアスケートといいジャップマネーで生き残ってる哀れな競技や
…それともプーさんに反応してるのか?
ワイがやったら一回で首骨折して終わりや
ちな羽生結弦はカープファンで、憧れの選手は前田健太や
ロシアも韓国もフィギュア盛んやぞ
プーチン「痛かったか、お前。ごめんよ」
もっと丁寧に扱って差し上げろ
(過激派)
安倍トラ、森プーチンや😡
無知と嫉妬で適当なことほざくとかアノン共と変わらんな
半径2mくらい人が引くから、ソーシャルディスタンスには最適。
浦安市舞浜は我が国固有の領土😡
そういや羽生くん朝鮮飲みしてたとかで叩かれてなかったか?
それはポムポムプリン
本当にPCR予約しといて会合出てたらクソオブクソやね
黒瀬辺りがウキウキで叩きそう
チンさんもプーさん大好き男子を演じている羽入に嫌悪しとるだけやぞ
はにゅ「痛いのは分かってんだよオラァ!!!!」
ひではディズニーキャラクターだった...?
男だって女がかわいい女の子アピールするの見て鼻の下伸ばしてんじゃん
ケツの穴じゃなくて但書マークやろ
こういう同性にとって気持ち悪い奴にイラッとしたら嫉妬扱いされるの理不尽やわ
モテたいよ.....
リンクの反対側から拾ってんだろ?
1日中アロエとしか会話してなさそう
プーさん嫉妬民見苦しいぞ
シミとシワが増えちゃってそう
ちょっと可愛いw
セルフプロデュースを演出するスターとそれを叩くと嫉妬丸出しでカッコ悪いので手の出しようがないなんJ民の心理戦
実に政治的ではないか
ロシアのプーさんも追加で
習近平の暗喩だぞ
バスチオン、バルの千島列島配備(物理)
やっぱり人類は平等とか嘘なんやな。
マイメロアイコンのヤンデレメンヘラ女とか最高やで。
羽生結弦ってことを考えてもキツイわ
見栄張る?
周囲「チョコラータ」
プーさんに嫉妬してるんや
聞いてアロエリーナ懐かしいンゴ
森羅万象が政治ネタだぞ
坂本「サト痛かったか?」
あとイケメンに限るとかないから。イケメンだろうが何だろうがキモいもんはキモい。
自分以外の威を借りて嫉妬とか言ってたらネトウヨと変わらんで
これは真面目に孤独に生活しながらぬいぐるみに話しかける我々と同じ行動かもしれんで
18才以上のジジイじゃなく ファンの脳内ではまだ10代の若い美少年なだけ
心狭すぎない?
コメントする