映画化決定やなw
昨年11月の米大統領選の選挙人投票集計が行われている連邦議会で6日、議事堂周辺に集まったトランプ大統領支持者の一部が警備を破り建物内に侵入した。これを受けて議事堂は閉鎖され、上下両院合同本会議の討議も中断された。
報道によると、ペンス副大統領は討議が行われていた上院を退出した。またCNNによると、大統領支持者に対し催涙弾が使用されている。
混乱の発生を受け、首都ワシントンDCの市長はこの日の午後6時から翌日午前6時までの外出禁止令を発動した。
これに先立ちトランプ大統領は、ワシントンの集会で演説し、昨年11月の大統領選の敗北を決して認めないと言明した。
トランプ大統領は支持者に対し、選挙では大規模な不正があったと改めて主張。「われわれは決して諦めない。決して敗北は認めない」とし、「盗みをやめさせる」と述べた。
集会には、上下両院合同本会議で同日行われるバイデン氏の次期大統領認定に抗議するトランプ大統領の支持者数千人が集まり、トランプ大統領に声援を送った。抗議には過激派グループや極右グループのメンバーも参加した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad3666772eb81463bc7af3062cd8bdfef24113c7
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad3666772eb81463bc7af3062cd8bdfef24113c7
引用元:
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609961424/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1609965137/
17: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 04:34:45.15 ID:cO5EX0iMd
トランプ「ワイルドな日になる」
うおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおお

18: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 04:35:15.43 ID:QiKIBy0b0
もうただのテロリストやん
23: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 04:36:23.18 ID:vbiAw8wr0
民衆の歌歌ってそう

25: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 04:36:44.25 ID:dzWuAaG70
ちな副大統領のペンスは協議を中断し地下から脱出した模様
26: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 04:36:45.38 ID:s6tU/pzI0
ここ行動は面白いことになりそうなん?
すぐ結果は見えてるん?
すぐ結果は見えてるん?
29: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 04:38:03.55 ID:dzWuAaG70
>>26
トランプが民衆を集め演説「ペンスよ、選挙結果を受け取るな、受け取るなよ?」
↓
ペンス、青ネクタイで登場し「受け取るンゴw」
↓
民衆大暴れ だから収まるか分からん
トランプが民衆を集め演説「ペンスよ、選挙結果を受け取るな、受け取るなよ?」
↓
ペンス、青ネクタイで登場し「受け取るンゴw」
↓
民衆大暴れ だから収まるか分からん
27: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 04:37:01.13 ID:d4IMzvA/0
全米がドン引き中
28: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 04:37:56.98 ID:NGx39v7Q0
トランプ支持者さん、議会内へ突入

78: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 04:44:58.05 ID:Gtkc7+8z0
>>28
見学ツアーみたいで草
見学ツアーみたいで草
40: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 04:40:06.67 ID:TKCXfoBk0
こんなことやってる間に上院も民主に取られて共和党お通夜らしいな
51: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 04:41:22.00 ID:QLns2jZQ0
今さら覆るわけないやろ
なに考えてるんやコイツら
なに考えてるんやコイツら
57: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 04:42:05.06 ID:nYbVlGQm0
これ共和党支持者もドン引きするんじゃないの
67: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 04:43:26.42 ID:5Fnb8AFO0
>>57
共和党もドン引きしてるから共和党内でもトランプ下ろし始まってる
共和党もドン引きしてるから共和党内でもトランプ下ろし始まってる
74: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 04:44:44.68 ID:Rd8KqUiH0
ここまで糞引き連れた大統領今までおったんやろか
76: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 04:44:55.62 ID:QjNUfsKt0
全然マスクしてなくて草
87: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 04:45:52.49 ID:QAm2Odv6a
こうやってアメリカが墜ちれば墜ちるほど中国ロシアが伸長するのにな
国を滅ぼしてるのは民主党やなくて自分らやで
国を滅ぼしてるのは民主党やなくて自分らやで
95: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 04:46:37.38 ID:NGx39v7Q0
103: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 04:47:11.83 ID:jK4zIeRpd
>>95
キングダムやんけ
キングダムやんけ
118: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 04:48:04.19 ID:DG3hj6efd
>>95
加藤清正の絵巻で見たことあるやつ
加藤清正の絵巻で見たことあるやつ
124: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 04:48:30.42 ID:oRQDORps0
こいつらのおかげでトランプさっさと降ろすべきってのがよくわかる
65: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 05:38:52.67 ID:KyI9jcVed
Twitter見たら全部アンティファとか極左の陰謀らしいぞ
草なんだ
草なんだ
144: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 05:43:53.92 ID:C+emP1Cu0
ネトウヨさん、アンティファのせいにしようと必死な模様😭
有本 香 Kaori Arimoto@arimoto_kaori
なだれ込んだのがトランプ支持者かどうかはわからない。今の時点で決めつけて報じるのはおかしい。 https://t.co/ZACfLqD6yS
2021/01/07 05:05:06
147: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 05:44:11.28 ID:FVfUOLVRa
海乱鬼
@nipponkairagi
ペロシのオフィスに抗議者が侵入。ペロシは避難してないらしい。こいつが無傷ならば議会に突入したのはANTIFA確定だな。
@nipponkairagi
ペロシのオフィスに抗議者が侵入。ペロシは避難してないらしい。こいつが無傷ならば議会に突入したのはANTIFA確定だな。
https://twitter.com/5chan_nel(5ch newer account)海乱鬼@nipponkairagi
ペロシのオフィスに抗議者が侵入。ペロシは避難してないらしい。こいつが無傷ならば議会に突入したのはANTIFA確定だな。 https://t.co/Lbkr7nVE7B
2021/01/07 05:02:49
160: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 05:44:58.14 ID:6iG6Rj9z0
アンティファ「ファッ?!」
188: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 05:47:05.35 ID:VBMOeIK00
頭Qが「これはアンティファの仕業!トランプ支持者ではない!」とか言ってて草生える
366: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 05:58:51.44 ID:D0vMjYghd
Twitter曰く全部アンティファとか左翼のやったことやぞ
バイデンを選ぶ投票を中断させて議会を占拠したけどやったのは左翼や!
バイデンを選ぶ投票を中断させて議会を占拠したけどやったのは左翼や!
まんちゃん#MarchForTrump@tato15491549
@nhk_news トランプ支持者ではありません。
2021/01/07 05:44:48
暴動を引き起こしているの、アンティファです。
アンティファがトランプ支持者になりすまし、トランプ氏を潰しにかかってます。
399: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 06:00:53.85 ID:AYrpl8CT0
>>366
左翼とantifa優秀すぎやろ…
そこまで完璧にカモフラージュできるとかデルタフォースとかDEVGRU超えてるわ
左翼とantifa優秀すぎやろ…
そこまで完璧にカモフラージュできるとかデルタフォースとかDEVGRU超えてるわ
370: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 05:59:09.86 ID:FVfUOLVRa
会話
及川幸久 香港加油!
@oikawa_yukihisa
不確かですが、一応リツイート。
アンティファ内の交信内容で、ワシントンDCに行って、カモフラージュのためにトランプ支持者の格好をする。MAGAハットをかぶる。
引用ツイート
BiBiRABBITウサギの顔
@0204BiBi_RABBIT
· 24分
返信先: @oikawa_yukihisaさん
ANTIFAが紛れてこんでいます。
午前5:47 · 2021年1月7日·Twitter Web App
588
件のリツイート
42
件の引用ツイート
1,172
件のいいね
https://mobile.twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1346921306571243521
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
及川幸久 香港加油!
@oikawa_yukihisa
不確かですが、一応リツイート。
アンティファ内の交信内容で、ワシントンDCに行って、カモフラージュのためにトランプ支持者の格好をする。MAGAハットをかぶる。
引用ツイート
BiBiRABBITウサギの顔
@0204BiBi_RABBIT
· 24分
返信先: @oikawa_yukihisaさん
ANTIFAが紛れてこんでいます。
午前5:47 · 2021年1月7日·Twitter Web App
588
件のリツイート
42
件の引用ツイート
1,172
件のいいね
https://mobile.twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1346921306571243521
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
403: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 06:01:07.00 ID:OM5R8k8q0
>>370
全く証拠になって無くて笑うわ
全く証拠になって無くて笑うわ
397: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 06:00:47.06 ID:Q7avoww90
やはりアンティファの仕業だったか……

883: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 06:25:50.69 ID:IgwSIQ8O0
キンペー爆笑やろなあ
893: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 06:26:17.47 ID:/6Ge0yK9p
ワシントンにトランプ支持者が集まる
ネトウヨ「トランプ支持者がこんなに集まって凄えぇ!!」
↓
同群衆がバリケード突破して連邦議会議事堂を襲う
ネトウヨ「あれはANTIFA。トランプ支持者の成りすまし。」

ネトウヨ「トランプ支持者がこんなに集まって凄えぇ!!」
↓
同群衆がバリケード突破して連邦議会議事堂を襲う
ネトウヨ「あれはANTIFA。トランプ支持者の成りすまし。」
ギルギル@girugiru27
#すまたん
2021/01/07 06:08:32
トランプ大統領支持者になりすましした連中やん
ANTIFAの入れ墨してるやつとかもう出てたのに知らん顔して
トランプ大統領が暴動を煽ったみたいな報道はやめろ
トランプ大統領が暴力はいけないって
言ってるのがわかってるな… https://t.co/SVqtxcZxii

909: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 06:27:17.58 ID:d4IMzvA/0
>>893
ホンマに何と戦ってるんや
ホンマに何と戦ってるんや
915: 風吹けば名無し 2021/01/07(木) 06:27:31.52 ID:NPRyQSKua
>>893
ネトウヨって自分に都合のいい解釈しかしないよな
ネトウヨって自分に都合のいい解釈しかしないよな







コメント
これはドン引き不可避で草
長島一向一揆みたいにね…生かしといても統治にメリット無いわけだからさ
まあ見慣れた光景ですよね
プーチン「もっとやってどーぞ」
ジョンオン「三年くらいやっててよ」
そしてそれを庇ってるJアノンはもっと心配
万歳じゃなくて責任を敵側に押し付けとるぞ
法で裁くべき。
問答無用で殺すのは論外
お前らが望んだ通り頭Qアノンが突撃してるんだぞ応援しろや
ノッブは間違っていなかった
コロナが終息したらお詣りに行こうかな
では #日本の準備は整いました とはどういう意味なのか...。
刑務所も人員過多なんだが
改心の余地無い陰謀論者を税金で生かしとく意味ないやろ
日本でもテロが起きそうやね。
あ、そうだ(唐突)ネトウヨニキは大日本帝国を無謬の存在としてたよなぁ。だから治安維持法(近衛内閣改正)に基づいて予防拘禁されて、どうぞ
攻城戦なら井楼や破懐鎚持って来いよ
やる気出せやる気
二階「オリンピックがー」
菅「パンケーキとステーキ」
ホントにアホ。現職めちゃくちゃ有利な選挙だったのに
「狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり。悪人の真似とて人を殺さば、悪人なり。」
通釈:
もしあなたがトランプの演説に扇動された振りをして連邦議会を占拠すれば、あなたはトランプ支持者として扱われるのであって、「いや、あれは振りでした」という言い訳は通用しない。
6日過ぎましたけど
Jアノンさんが電動ドリルの扱いなんてできるわけないから、手回しでドライバーの先だけ交換してるんでしょうねぇ
ネトウヨさー もうアメリカに移住したら?
こりゃ20過ぎても終わらん
勝手に自分達で期限を決めて
延々とやり続ける
どこまでBLMに責任転嫁するつもりだ、こいつら!
名誉白人の嘘つき野郎共もトランパーもむかつく!
白人至上主義者は警察と仲良しこよしじゃねーか!
BLMや黒人ならボコボコにされるか撃たれてる!
白人至上主義者と右翼過激派が昨年の国内テロ攻撃と陰謀の67パーセントに責任があったとよ!
https://amp.theguardian.com/world/2020/oct/22/white-supremacists-rightwing-domestic-terror-2020?__twitter_impression=true
糞ツイッタラーのAndy Ngoとかが皆BLMとアンティファのせいにしてたんじゃねーか!
笑い事ではなくてもうオウムと同じ。
こいつら+こいつらに準じる思想の持主が下手したら半分近く、トランプがいなくなっても残るわけで、、、
こいつらの中でバイデンシンパのはずのアンティファが
大統領が確定しそうな議事堂に乗り込む理由は?
議会突入が目的の今回
抗議デモの一部が暴徒化してしまったアレ
明らかに違うでしょ。なぜそれを同じレベルに扱うのか
大事な「仲間」やろ───────
本当の〇〇なら△△なんてやらない!
みたいな言い回し大好きだよね
どみらも「あっち側の成り済まし!」としてるのは同じじゃん
残念でしたww
トランプ支持者の極右活動家がアンティファの真似して、ポートランドで暴れてたのもバレてるんだよw
J&Qアノンの虚言癖もそっくりだなwもう嘘に逃げられないぞwオラオラどうすんだ?
Jアノンの顔色を伺ったり反発を避けようとして萎縮している日本の与党議員や言論者の振る舞いが心配になってきた。
いい歳した幼稚な大人達を叱れとは言わないが、連中に合わせて配慮してやるのは間違いだろう。
連邦議会に突入なんて大それたこととは比較にならんのでDD論なんて通用しない。
いい加減自分の罪に向き合え
悲報→「工作!」
事件事故→「国籍が知りたい」
野党が次の選挙で議席増やしたらぜったい真似するやつ出てくるぞ。
運動に乗じた窃盗犯はいたけど共和党側の自演なんて誰も主張しとらんがな
そろそろJアノンも日本のトランプ支持者も全部アンティファだったことにしようとする輩のことを何と呼ぶかを考える時期が来たか...
仲間を助けろよクソども
そマ?ソースは
日本のJアノンの方が危険度は高い。
去年から
安倍ちゃん→❌
都構想→❌
大村リコール→❌
と敗北続きだし。
ジュリアーニ(トランプの顧問弁護士)「戦闘による裁判を行え!」
だめだこりゃ
…いやマジで逮捕して?任期終了後になるだろうけど一番重い罪状が加わったな〜ハッキリ「キャピタルに行こう!」って言ったから確定よ。
→トランプ支持者
「戒厳令が出る」「トランプ氏が銃○の許可を出した」「200万人が逮捕される」と過激な事を言ってきたのはどっち?
→トランプ支持者
選挙結果に対して暴れる程の不満を抱えているとすればどっち?
→トランプ支持者
マスクをしない事で有名なのはどっち?
→トランプ支持者
「議事堂に集まろう。ワイルドな事が起こる」と言っていたのはどっち?
→トランプ氏
今回何事も無ければ大統領になるのはどっち?
→バイデン氏
さて、今回暴動を起こしているのはどっち?
バイデンにMAGA帽子被せたら解散
日本ではプラトンからロールズまで政治理論を学ばせようや…
大丈夫なわけがない
リンウッドは白旗上げてパウエルは自分で放ったクラーケンに喰われてドミニオンに訴えられてるし…有能w弁護士集団全滅ですなぁ
向こうは今頃6日の夕方ぐらいやで
コロナウィルス塗れだから議事堂の消毒しないと再開出来ない…公務執行妨害も加わるのかな?
議会侵入は悪いこと、くらいの認識はあることに逆に驚いたわ
同じアノンなら侵入も暴動も応援したったらええのに
ネトウヨ「バイデンや!」(思考停止)
女性が首撃たれて重傷とかあったな?それか?
今度は戦車で戦列歩兵や
赤→「共産主義の色。裏切り」
黒→「トランプ敗北への皮肉か。裏切り」
白→「自分は潔白だとでもいいたいのか。裏切り」
虹色→「どの色にも染まるコウモリ野郎。裏切り」
スイス人傭兵に暴徒追い散らさせてりゃ良かったのに
そしてコメ欄が解放されてる本家BBCと閉鎖されてるBBC Japan
どうして差がついたのか
ウム、何より法律に則る事が大事やね、それ忘れたらあいつらと同じレベルに落ちてしまう
いまテレビでやってた 女性一人死亡
記事はこっち
www.jiji.com/amp/article%3fk=2021010700171&g=int
なくなったのは胸を撃たれて重症だった人みたいだ
ソースを示さないと捏造扱いされるから貼っとく
"Let’s have trial by combat!"
https://twitter.com/ShaneGoldmacher/status/1346920474652114953
Trump Lawyer on Call Is a Conservative Firebrand Aiding His Push to Overturn Election
Cleta Mitchell had been quietly helping President Trump’s attempt to subvert the election results when the recording of him pressuring Georgia elections officials was revealed.(続きは以下ソース)
https://www.nytimes.com/2021/01/04/us/politics/cleta-mitchell-trump.html#click=https://t.co/jkQSG0P7vB
何言いたいのか意味わからん
小学校の国語からやり直して、どうぞ
なるほど、さんがつ
住民はほとんどトランプ支持者いないのにトランプ支持者が来て暴動っていう
これが劣勢とか負けとるとかならまだ理解できるけど
foxだけどコレ
https://www.foxnews.com/politics/pro-trump-protester-shot-at-capitol-reportedly-in-critical-condition.amp?__twitter_impression=true
スッキリでもやってた
これは嘆きのライオンを作る必要がありそうですね
テレ東の件でもう確信したんやろな
ブーメラン刺さってますよ
もう何色選んでもダメそうで草
なかなかやばいことになっとるで
https://www.bbc.com/japanese/55567543
高貴な色である紫をつけよう
アメリカのための保守じゃなくてトランプのための保守になっとるぞ
38が目に入らんのか?
最近の陰謀論の活性化はやっぱりコロナ疲れが原因なんやろか
全裸で行くしかねえなこれ
↓
トランプ「とりあえず警官の指示に従って家帰って!」
急に焦ってて草
保守(conservative)思想に染まってるならこんなことできないんだよなぁ
「紫は欲望を想起させるもの。私利私欲に走った裏切り」
Jアノンでは近衛は反日政治家にカテゴライズされてるんじゃないの?
うわぁ。。。思いっきりトランプの旗掲げてる・・・😨
コロナだの消毒だの関係なしにストレートに公務妨害だろ
やはり本家Qはヤバい
ワールドオブゼットやん
「アンティファの仕業」ってリプだらけで地獄だった
奪還目指すならもっと強気になれよw
ワイも見た
もうこの世の終わりや…
当職は無能ナリ
近衛家って五摂家筆頭なんだけどそこが反日でええんか?
しかも父親の近衛篤麿は対露同志会(日露戦争前の対露強硬派)にも入ってたしアジア主義を主張してた人間で文麿も父の影響を受けてるんだよなぁ。しかも新体制運動とかも煽ってたわけで。
右翼的には文麿って仲間やろ
ワイは大勢集まるだろうとは思ってたわ
それでも議会突撃までは読めんかったQちゃんヤバすぎや
へたしたら反逆罪やぞ
同じ白人警官でも下院議場と職員・議員を守ろうとした奴もいるのにこの体たらく
BLMは平和的にやってた奴や関係無い人に発砲したり暴力を振るったりしてた癖に、今回は議場の警官による発砲以外何もしてないんだから白人特権と言われるのも当たり前よ
>>15
法を無視する奴らには法を無視した扱いをしてもいいと言うんか?
コロナよりアノンども汚物を消毒せねばならんな
トランプ支持者の評判を落とす為にやるとしても議会が終わってからにするしな……
これじゃバイデンはなんも得しないし
あの人達アメリカという遠い外国だから好き勝手に逮捕だ戒厳令だ処刑だ言ってられたんだろうなって…
いざ事が本当に怒ったらビビって草なんだ。まあヘイト条例やネットで中傷も立件される時代だから無事ではすまんかもね?ウヨ系ニュースの管理人はデマと中傷拡散してたから。
アホが突撃するからしゃーない、我々としても国辱だから指示するわ。世界に日本の恥部が晒されてかなし
BBCの報道だと撃たれたのは暴動に巻き込まれた一般市民の女性らしいわ…残念ながら亡くなったらしいで…
コロナたっぷりばらまいたから警察官や州兵が心配や…ナポレオンなら砲撃してたろうな。
ゾンビウィルスじゃなくてコロナばら撒いてるな…議場消毒しなきゃ
ペンスが逮捕する言ったからね、まあ顔バッチリ写ってる首謀者は逃げられんだろ
もうなんかこれでパターン化されてるよな、あいつら。
そもそもBLMもアンティファの仕業じゃないけどね
トランプが本気で結果覆そうとしてるとは流石に思わんかったわ…てっきり訴訟費用捻出するポーズだと。
本気のアレで信者もアレだった
どうしてその慎重さが
バイデンの不正疑惑には機能しないんですかね?
夕刊フジ「戒厳令」
百田「軍が動く」
橋本「銃弾によって再選するからです。」
ま"さ"か"の自虐予観\(^ρ^)/
さすがにJアノンにも議事堂突入はヤバいという認識があったようでなによりや
超低レベルな民度の話だけど「これが正義だ!」みたいなこと言わなくて少し安心してる
情報出揃ってるんだよなぁ
bbc(英)、ワシントン・ポスト(米)、朝日新聞(日)と各国のメディアが全部「トランプ支持者」って出してる
信じない方がいい
news嘘がnoteでそう主張してる
コロナの影響はあるやろけど、コロナがなくても陰謀論者は遅かれ早かれオウム真理教レベルで組織的テロ犯罪すると思ってた
ホモセ&ガバ穴の香水のせいにしなくてもクズはクズってことよ
ALLYなワイから言わせてもらうと、LGBTQの五文字目に風評被害なことも陰謀論者を許せん理由の一つ😡
朝から誇大妄想ブツブツかい?
お薬のんだ?
予言を自己成就させるなんて
俺が好きなのは妹だけど妹ではない、というヲタ向けアニメが数年前にあったが、それみたい
人って成功体験が続かないと精神が狂うらしいよ
保守(メンテナンス)のアメリカ版やな
BLM騒動にしろ今回にしろ、ロシアに限らず世界中の諜報員は大忙しだったろうね
積極的に扇動とまでは言わないまでも事前に「活動家」に接触して情報収集するぐらいは試みてるだろ
Jアノン「フェイクニュース! 嘘しか言わないオールドメディア! はい論破」
トランプの支持者たちはどうなるのかね
「全裸はトランプ氏を裸の王様だと揶揄している証拠。裏切り」
君達が応援してたトランプの支持者たちだよその暴徒達はさ
残尿かな?
ワシントン・ポスト「そんなあなたに議会のライブ放送」(SenatorもHouseもあきらかに狼狽してからの閉会が配信されてた)
BBC「写真付き記事を公開するぞ」
ノーネクタイならいいのでは?
活動家やなくて行政サイドから情報はえてるやろ
特にワシントンともなれば合法スパイこと外交官もいっぱいおる訳やし
せっかくヘイトのお墨付き与えられて差別を楽しんでたのに梯子外されたら落下の衝撃で大勢が巻き添えになるに決まっとるやん
自尊心だけブクブク肥え太った豚が重いのは分かりきってるんだから、餌与えちゃ駄目だったんだよ
ノータイはアメリカをかろんじてる証拠。裏切り!
Jアノン「ANTIFAの仕業! なりすまし! はい論破」
頭Qはもう幻想の世界で生きとるからどんなに論理的な証拠見せられても自分が求める結論に都合の良い見方しかできないんや
革命裁判並みの難易度
愛知県知事リコールの不正署名疑惑が出始めてた頃、反日パヨクによる工作云々言ってた連中だから、都合悪いことは全部敵対勢力の工作と言い張るのは十八番。
というかQアノン本人たちだろ
ドキュメンタリーとして興味ある
まあ、FBIやシークレットサービスあたりがおっかけるやろうなぁ。武装してた連中はATFにも追い回されそう
なんなら近衛文麿は天皇家と血が繋がっとったからな
当時大勢いた伏見宮系皇族よりも皇室と近縁やったし
ウヨちゃん達が言っとる男系至上主義的な考えでも連中が崇めとる竹田平民よりも余程皇室に近い家柄や
暴力的なBLMを無かったことにするのはやめて。
しかもそれを正当化しているBML支持者が多くいたこともね。
はっきり言って、あんたみたいなのがBLMアンチを作り出してんだよ。
仲間でもある一定のラインを超えたら在日認定で切り捨て、擦りつけをするのはよく見るし
そういう所がネトウヨの一番醜い所だと思う
Zガンダムのもしもジェリドが時間を巻き戻してカミーユを名前のことでイジらなかったら、というネタを思い出した。
Jアノンだったわ間違えた
BLMの暴動の時、BLM支持者側も「白人主義者がー!」と同じようなことを言いまくってましたよ・・
ほんと、あんたみたいなのが対立を煽って不満分子を作るってことにいい加減に気付いてほしい。わざとなのか、そういうのがわからない疾患なのかはわからんけども。
そも一向一揆は宗教戦争でもなんでもないただの勢力争いで、信長側が正しいとかそういう問題ではないんやが
別に信長が一方的に統治者側なわけじゃなく、一向一揆側もその地方の統治者側なんやが
あいつらホンマ手の平クルクルなのすごいよね
犯人の所属を敵側になすりつける=議会突入は罪だと認識できただけマシな奴という考えもあるが、自分側の罪に無責任で敵側になすりつけまでやるのは最も救いようのない卑怯者だと思うわ
味方に逮捕者が出た瞬間に在日扱いで切り捨てるいつものネトウヨ習性なんだよなぁ、結局
目クソ鼻クソだが、まだ信念もって突っ走ってる奴らのほうが目クソ一つ分だけ更生の余地があるかもしれん
掌返す準備やから
暴力的なトランプ支持者を無かったことにするのはやめて。
しかもそれを正当化しているトランプ支持者が多くいたこともね。
はっきり言って、あんたみたいなのがトランプアンチを作り出してんだよ。
自己紹介かな?
大松「まともな人間はそんなことなくてとトランプアンチだぞ」
日本の警察も右翼デモには大甘対応だからな。
まあでも1人死んだからな…
他所にいたJアノンちゃんにCNNとかBBCのファクトチェック記事貼ってやったら頭CNNって煽られたのマジで草生えたわ
終いには信じたいものを信じるとか言い出して無敵やったわ
良識派メリケン「だが断る」
cnnは1億歩譲ってアメリカ国内のメディアだからネトウヨのいいぶんをみとめるとして
もう一方は英国公共放送なんだよなぁ
海外の戦争ばっか行って、本国はノータッチ??
マトモな学問を限られた階層のものだけにしてきた教育格差が、反知性の陰謀論勢力をここまで大きくしてしまった原因なんだから。
国内のデモ鎮圧やからまずは警察のお仕事やね。
あとは立法府内に軍(行政機関)が武装して入るのはよろしくないってのもあるかも
今回のような狂信者に対して法での保護を無視するほど更生を諦めるか、法を守って粘り強く更生させようとするか、ひとまずそれは置いといて…
今回実際に議会突入したのは氷山の一角で、もっと大勢の狂信者が潜伏してるのは軽視できんよな
次のテロを防ぐためにも奴らをどう改心させるかが急ぎの課題
とりあえず陰謀論たれ流すインフルエンサーに罰を与え、無責任なネットコメントも浄化するのが良いとワイは思うわ
どっちしにろこんな前時代的な方法で議会妨害するのは論外
革命でも望んでんのかこいつらは
陰謀論を一つ一つ検証して何故こういうのが広まったかを報道するのは必要だろうね、それをやれるのがおそらくBBCとかの海外頼りというのが悲しいが。
Jアノンと同じくANTIFAのせいにするか、「正義の聖戦だ!」と称えるか
選挙に負けたトランプを大統領にしたいんだから、既存の憲法や法律を暴力でぶち壊す必要がある
……まあ歴史上稀に見る酷く劣悪な革命やな
当たり前やろ
軍が国民に銃を向けるなんぞ異常事態やで
横からすまんがアンカは※じゃなくて>>にしてくれるとありがたい
情弱乙QとJではantifaの工作として既成事実になってるから
ツイッター社はワシントンDCの議会侵入事件を懸念してトランプのアカウントを12時間ロックした。今後規約違反(暴力行為の助長等を含む)が確認された場合永久凍結を行う模様。
脳みそ中世だよ
オウムの信者も全員は無理かも知れんが社会復帰とかしてるだろうし何とかなるんやでー
共和党は腐った部分(トランプ信者)を切除して二大政党の1つとして残って欲しい。
民主党一強になると今後民主党が何かやらかした時に取り返せなくなる可能性があるから(絶対的権力は絶対に腐敗するし)
日本初の共謀罪適用者はJアノンか
在特会が民主党の妨害のためにやってたなりすまし作戦を参考にしたんやろな
世界中の白人至上主義者から憧れられる日本の卑劣極まりない文化😭
お仲間のQ が内乱を起こしてどう思った?
ネトウヨこれにどう答える?
ディープステートによる妨害!トランプおやびん負けるな!ツイッター社を潰せ!
と、こうなるから。むしろ悪化しそう。
日本のツイッターは左翼をロックします。
QやらJやらあたりが寄り集まって政権転覆を目指すのって、よくよく考えたら革命って言うよりクーデターっぽいよな
もっとこう、名も無きただの番号として扱われている民衆によるパラダイムシフトこそが真の革命の醍醐味
バカ向け漫画でよく使うフレーズだからな
ダブルシンクが標準装備されているJアノンとかいう人間に、主張の一貫性を求めるのはあまりに酷やぞ。
確か1960年の安保闘争の時に一度デモ隊が国会に雪崩れ込んだことはある。
まああれはデモ隊の目標が安倍ちゃんの爺ちゃんだったしね。
???「飛影はそんなこと言わない😡」
確かにそういった過去がある人って
そこから卒業さえできればかなり真っ当になりそうなイメージはある。
自分自身でその馬鹿さ加減を経験して黒歴史があるからこそ。
アメリカもある意味自業自得やで
州兵要請したのはペンスでほぼ確定みたい。
アノンちゃん達のみが民衆なのだ
アニメアイコンで政治というか電波発言やめて
これが先進国筆頭国なんやから、スペイン風邪の頃から人間は何一つ進歩してねえよ
このアンカ使えないニキ最近活発やけど、ウヨの巣に帰ったほうが気持ちよくなれるんちゃうか?
残念ながらリベラルはニキのママちゃうから、甘えも教育も期待しないで欲しいやで
フィラデルフィアの Philly Antifa の画像に写る人物が今回の暴動にも参加しているとしているが、その人物は極右であり、ネオナチであり、白人至上主義者の Jason Tankersley と Matthew Heimbach という人物や。
PhillyAntifa のサイトに書いてあるんやけど、彼はKKKの集会に参加したり、プライドイベントを攻撃したりする危険人物のやから、これに注意を促すため画像を掲載しているに過ぎないんやで。
Philly Antifa
https://phillyantifa.org/keystone-united-exposed-day-15-jason-tankersley/
トチ狂ってどっかに核ミサイル発射とかやめろよ。
当のトランプはお外で遊んでたからね
ていうか元々大統領の身分を決める会議だから副大統領が責任者ってことらしい
鞍馬は飛影とそんなことしない
頭サヨクwww
Jアノンが英語を解するはずないだろwww
自国語すらも理解できないのにwww
上院の議長は副大統領やからかも
萩生田光一・自民党幹事長代行(発言録)
安倍総理と外遊中のニューヨークでこんなことがあった。
総理が突然、洋服店に入った。ネクタイを3本選び、「萩生田君も買えよ」と言うから、1本選んだ。総理はその4本を手にレジに向かったが、大きな声で「俺、ドルを持ってなかった」と言われ、私が払った。「すぐに返す」と言われたが、その日、その次の日も返す気配はなかった。
帰りの飛行機に乗る前、ネクタイ代はプレゼントすると伝えた。そしたら、「ごめんね。日本円に換算したらいくら?」と面倒なことを言うので、贈り物にすると伝えると、「萩生田君とアメリカに来た思い出。このネクタイ大事にする」と言ってくれた。
この10日後、国会の廊下で、このネクタイを着けた総理と会った。ネクタイをほめたら、「誰かにもらったんだよ」。それは私があげた、と申し上げた。
(自民党千葉県連の会合でのあいさつで)
日本はネットのウヨデマ汚染が酷い土壌があるし、テレビも都市伝説や大阪系のワイドショーとかでデマをアシストしとるからな
そもそも国家神道の日帝時代から続くカルトに染まり易い国民性が問題なのよね
ホンマどうにかせんと
市民革命の時は民主主義を手に入れるために暴動を起こしたが、今回のは民主的に選ばれた大統領を否定するために暴動を起こしたから市民革命未満やな
革命というか反動やで
歴史は繰り返すんやなあ…
ツッコミどころが多すぎて草
このアホさが安倍ちゃん人気の秘訣なんやろなあ……
超A級戦犯阿倍野やん
スイッチ紛失したらどうなるんやろ
トランプ大統領は再選したい
アノン達の低脳選挙戦
感謝せな
ロクな証拠も出さずに「不正だ不正だ」と喚いて暴力振り回すのが民主主義なんか?
頭米騒動かよ
民主党も分裂傾向だし大丈夫じゃないの?
普通に有名なQアノンで草
そら潜入工作するやつがバッファローマンでこんやろ
不正の証拠あんだろ?早く出せばこんな暴動も起きなかったんじゃないか?なんで出さないんですかねえ
そういえばあの人ネトウヨだったな
そうやった…
ごめんねJアノン…
英語くらい読めると思っていたんやけど
そうやな分かりやすく言うと
Jアノンまたデマに踊らされていて草www
m9(^Д^)
BBC「不正の根拠はなかった」(大統領選挙時)
BBC「大統領は不正の根拠を示さなかった」(この間の電話の時)
BBC「不正は立証されてない」(今回の報道)
何回言われても理解できないJアノンさんさぁ
マコネル「選挙に負けた側の言い分のみを理由にこの選挙結果が覆されるようなら、この国の民主主義は死のスパイラルに陥る」
ペンス「連邦議会へのこのような攻撃には容赦しない。関係者は法の限りにおいて訴追する」
次期大統領、共和党上院院内総務、現副大統領にこんだけ言われるって恥ずかしくないの?
チャウシェスクと同じ末路迎えてもおかしくないぞマジで😵
突撃命令出してホワイトハウスに逃げ帰った、突入1時間後に「平和的に帰ろう()、票は盗まれたけど」とツイート。アノンさん総司令官の敵前逃亡は重罪じゃないんか?大好きな軍法会議の出番だよ〜
そら(血筋による優劣を肯定することは自分たちの存在の否定に繋がるから)そう(気に食わなければどんな高家であろうと容赦なく反日認定)よ
コワ〜
志村さんとか使ってるのも許せん、最近逃げてるようだが
解釈とかいう次元じゃないんだよなぁ
例の件がなくても結局燃えるのか…
何がバズっとんの?
えーそうなの?
…知りたくなかった、知りたくなかったな〜
高須とその信者がそれなんだよね。身内無謬に囚われてるからリコール不正は大村や左翼ら敵対勢力の仕業だとして罪をなすりつける。トランプ信者もそう。トランプ信者は身内無謬が大前提だから第一に敵対勢力の仕業という結論ありきで考える。ま、日頃から「在日の仕業」をやってそうな人だし不思議じゃないね。
『嘘はいつまでも続かない』
麻雀に例えるなら、四槓子三暗刻単騎並み
正直なところ選挙終わるまではワースト二位くらいの評価だったのにな…この2ヶ月の醜態で地に落ちたどころか地殻突き破ってコアまで達したわ
教育格差の是正案は重要よね
リズ・マーレーさんの美談(サウスブロンクスのホームレス育ちからハーバード大へ)に対して
「こんな努力家がいるなら我々は甘えを反省してもっと努力せねば」
と言う人が多くいるが、我慢を押し付ける日帝の人権否定全体主義のようでモヤっとする
それよりも
「誰もが貧富や出自に影響されず、機会が平等に得られる社会に変えなければ」
と言う人が増えてほしいわ
リズさんは成功後に貧困学生支援に乗り出してるし、実際に境遇で悔しい思いした人格者は人々の努力向上なんて言わず、機会平等を求めてるんだよな
中国共産党はペンス副大統領を工作していた!
#アメリカ大統領選
#ペンス裏切り
https://www.youtube.com/watch?v=wOZo5IBp8SU
これ適用されたらさすがに笑うわ
ペンスならやりかねないし、是非やって欲しい
戒厳令(夜間外出禁止令)
軍が動く(ペンス副大統領が州兵動員)
銃弾によって(落選どころか犯罪者)
大した預言者だな〜
それが事実ならそんなやつを副大統領にしてるトランプにもう一度大統領やらせるわけにはいかないよね
嫌いのなかのひとつである「デモ(一部の暴徒化)」をしてるから、それを嫌いな相手であるアンチファになすりつける。理性が欠片でもあったらできない思考やな
左翼・アンチファ・デモ・中韓・民主党等々、嫌いなものは全て繋がっているという論理的思考皆無な妄想で物事見てるんだからやべーわ
これがあるから好きなアーティストのTwitter見るの怖いんよね
結局大口叩いておきながらどいつもこいつも度胸無いよな
作品に思想が滲み出まくってるだろ、というか必然的に滲み出す
漫画や小説なんて、音楽とかと違って情報量クソ多いんだから
上手いな
トランプだけに
JとQと、あと潰さんとならんのは
King=シン(北斗の拳)→アベ晋ゾー
あと偶然にも日本には過去にウノ総理がいた!!
スケベ事件で失脚だったような
こころのケアなんて優しい表現じゃなく、精神病や脳障害の治療が必要だよ
反乱罪に問われたら共犯にされそう
ジョージア州で初の黒人上院議員が誕生したのはオバマ大統領以上の快挙!それを成し遂げたのは妨害に耐えて黒人の有権者登録を進めた民主党四年間の偉業でもある。向上する機会すら無かった黒人有権者が何かを変えられると知った時、彼等は変わるだろう。
陰謀論を信じる思考の根底には「恐怖」があるからな。先行き不透明な未来への「恐怖」を誤魔化したい、解消したいというのはあるんやろうな
まあ、そいつらは脳内で勝手に「恐怖」を作り出すから何やっても恐怖に支配され続けるけどな
なんなら去年11月のデモの時三浦春馬がなんちゃらって札持って歩いてるJアノン女居たから
小説は2〜3作品も読めば大体分かってくるよね
あまりに主張が強い内容だと「うわぁ…」と思ってしまう
そんでネットで調べて信者とアンチの思想合戦を目にしてそっと距離を置いてしまう
全体の傾向として貧困家庭の子は低学歴ってのがあるんだからいくつかの例外だして努力努力騒ぐのはあほらしいでほんまに
格差の拡大再生産をとめるためにも教育が大事やね
ネトウヨはなんで愛国垢とキモオタ垢使い分けないんだろな、キモオタである事がマイナス要素になると思わんのか?百田先生もアニメアイコンはパヨク野郎だって嫌悪してたのにさ
オーウェル「1984でナチス叩くンゴ」
オーウェル「動物農場でソ連叩くンゴ」
やオーウェルN1
現在のワイ「えぇ……(ドン引き)」
予想の斜め下をマッハで掘り進んでいくのはやめろ
安倍ちゃんの人となりがよくわかるエピソードやね…
まーたハイナンタラが暴れてんのか。
根拠は誇大妄想、ゴマカシだらけで意味不明な文章、直に安価すらできない無能っぷり···お前なんか誰もマトモに相手してないから(嘲笑)。
そりゃ一部はそういうバカもいるやろ
しかし、有本や海乱みたいな奴らは右翼側のインフルエンサー中のインフルエンサーやんけ
しかもそれに「いいね」が大量
物量的にもDDになんてなり得ねえわ
ゆうきまさみとか速水螺旋人なら安心して読んでられるんだけどねえ
触覚くらい隠せよ。ゴキブリ野郎が。
掘り進んだ結果、コアに到達する前後で、蒸発して消滅するからセーフ。
ウキウキでトランプ相手にレスバ初めそう
カードが揃っていく···(陰謀論)
保守速報の栗田香や余命や高須や安倍もだが、イザとなれば躊躇なく一瞬で信者を切り捨てて保身するのはウヨの伝統やね
自爆特攻ドローンとしか思われてないのに信者になるアホな下級ウヨがいて、上級ウヨリーダーを祭り上げるのがそもそも自業自得やが
Qの妄想世界では「バイデンは不正で敗北確実」なんやで。認知の歪みで最後の足掻きに見えても不思議ではない
異常な前提を持っていると、どんな論理でも狂った結論を弾き出す
ペンス副大統領「(全議員へ)仕事に戻ろう。暴力は決して勝利しない」
マコーネル上院総務(共和党)「この失敗した反乱は、我々の職務の大切さを強調するものである」
共和党vs民主党の対決が議会制民主主義vs暴力に一変した瞬間だな。
で、バイデン不正の証拠は?
オラ早くだせや。
BLMの一部暴徒化→悲しいが集団心理や大規模デモなら起こり得ること、暴徒化した者には裁きが必要、しかしそれをもってBLMの正当性が損なわれることはない
となるが、身内無謬説に取り憑かれて頭がバグっていると
トランピストの一部暴徒化→トランピストはそんなことしない!敵のなりすまし!
になる。思考の幅が極端に狭過ぎて二元論しか受け付けなくなってるわな
奴らはそれらと同列に人権、人権派も嫌っている
そういう奴らには法での保護や弁護士なんて与えなくて良い気もするな
因果応報やろ
襲撃までやらかすとは、おもってなかったんやろな。
自分の生み出したモンスターが制御不能、最近多すぎひん?
反民主的で殺伐に暴力的な世界は望んでた通りやんけ
バーク(近代保守思想の父)「人は絶対に自由であるべき。だからアメリカ独立も残当」
ネトウヨは保守を詐称するのやめるべきやな
物語において、どんな思想を勝利や成功の側に置くかって意味じゃ、漫画や小説は作者の思想本だから
飛影はそんなこと言わない、的な?
法での保護や弁護士は絶対必要やけど、説得不可能な連中がいるということを認識をして、それらに対して不寛容であることは必要やとは思う
ジェフリー・プラサーは、彼の諜報ネットワークを通じて、国会議事堂の襲撃を主導した人々がアンティファ/ BLMの工作員であることを確認しました。
https://translate.google.com/translate?sl=auto&tl=ja&u=https://www.naturalnews.com/2021-01-06-staged-viking-who-stormed-capitol-building-blm.html
でもフランス革命も暴力革命だったよね。
Natural News (formerly NewsTarget, which is now a separate sister site) is an anti-vaccination conspiracy theory and fake news website known for promoting pseudoscience and far-right extremism.
ナチュラルニュースについての説明なんだけどさ、こんな極右デマサイトソースとかやめなよ
免職処分やろそんな警官は
美国加油!
These are the things and events that happen when a
sacred landslide election victory is so unceremoniously &
viciously stripped away from great patriots who have been
badly & unfairly treated for so long. Go home with love & in
peace. Remember this day forever!
トランプ自身が自分の支持者だと認めるツイートしてるんだけど
Jeffrey Pratherとか誰やねん。どこのカルト宗教の一員や?
そもそも南北戦争を知らない。風と共に去りぬとか知らない。アメリカ連合国を知らない。故に、南軍旗なんて知らない。
銃乱射したら流石に軍が出てくるかもしれないしね。
最初は票をもたらす存在やったからやない?
危険に気がついた時には時すでに遅しだったわけや
正義の聖戦なんて言ったら内乱教唆だろ...
南北戦争って義務教育でやるやろ(なんなら中学受験する小学生でも知ってるぞ)
やっぱネトウヨって義務教育の失敗なんやなって
???「なんかデータとかあるんですか」「なんだろう、ウソつくのやめてもらっていいですか」「それってあなたの感想ですよね?」
ソクラテス「煽りレスバ技!そういうのもあるのか」
彼の諜報ネットワーク(誇大妄想患者会)
トラカス大好きなjアノン達ってどういうスタンスで立ってるのかよく分からん
「どんなことにでも間違い(穢れ)は起こる」という現実を受け止められない幼稚さしか感じない
https://twitter.com/shomaristone/status/1346941715895250949?s=19
民主主義に喧嘩を売った初の大統領
教養のある人間が陰謀論から絶対に逃れられるというわけではないと思うが、教養はあればあるだけ陰謀論への抵抗力にはなるわね
攻撃されそうだったから友好アピールで乗り切ったとか言い訳しそう
米騒動は米価が上昇している中でシベリア出兵を宣言して、米商人たちの売り惜しみを加速させるという内閣側のオウンゴールなンだわ
不正の証拠もないし米騒動以下やぞ🤗
アメリカは王政を望んでるんだな
細胞内共生説で有名でとってもリベラルな立場で通っているリン・マーギュリスも911陰謀論にハマってたりするしなあ
こういうのに右も左も関係ない、自分らも気を付けないと
新新尊師の導きによって……
ただ、今の自称普通の日本人業界に「尊師」と呼べるほどの存在はいない
トランプ国王とか愚政臭半端ないな…
最早アメリカなんて日本と同じレベルのガイジ国家やと思うで
言ってる事とやってる事が全く噛み合ってないし
トランプが帝位についてノートン二世になるんや
選挙結果に不満だからって信者をつかって議会に乗り込ませない分日本の方がまだマシとも言える
ニコニコ静画出身の時点で察し案件。
でもあいつネトウヨってーかアンチフェミ程度だったのがいつの間にかJアノン化してたんやな
まぁあいつの作品の大半のファンはJアノンやろうし拡散されても大したダメージ無いやろ
https://www.businessinsider.jp/post-227169
そもそもこいつらがアンティファの成り済ましだとすると
「トランプの呼び掛けに応えて集会に集ったトランプ支持者なんていなかった」って事になるんやがそれでええんか…?
その後ゲート開けてるんで言い逃れ出来ないんだよなぁ
国会議事堂に放火するんやろか
国会議事堂暴動で大クラスター発生やな
今こそグアンタナモ収容所送り!
…トランプと世界中のアノンを🤗
国家転覆罪で正式裁判抜きの収容所送り、が彼らの言い分やったな
まるでボリシェビキだねえ
したら「コロナの影響を考えて集会行くの自粛した真の信者偉い!」ってすり替えるからでぇじょうぶだ
国自体を叩くではなく、ファシズムや監視社会に対する啓発や警告だろ
前半から後半への論理が不明です。読者が「いわゆる普通の日本人」でなくても理解できるように、文章を補って下さい
ミソやクソを養分にしとるという意味じゃビジウヨと全く同じだな。最低のクリエイターだわ
建国の父たちは民主主義の急速な拡大は望んでなかった
そしてトランプはそもそもの民主主義を破壊しにいった
「本物」を見せつけた感
ciaによるEnhanced Interrogation Techniqueの出番やね(ニッコリ)
共和党はPATRIOT Actとか作ってこうなるの容認してたんだからウェルカムやろ
そもそも、Qアノンらは堂々としているのに、トランプ支持者がQアノンらをアンティファ扱いしているだけ。
当局に逮捕されたヤツは「在日」に格付けされるんだろうか?
(「在日」の代わりに何と呼ぶかは別にして)
デモ自体を毛嫌いするという点では、民主主義国としては遥か劣ると思うで
ガガイのガイ政権を引きずり降ろすまで
アメ4年間
ジャ8年以上(記録更新中)
の差で言えばアメップさんのほうがマシなんだよなぁ
アメリカに自民党みたいなのが出来たら笑えんからな
分かりやすい日本語に翻訳されるし、とりあえずこれでええかな?
アメリカ本国の記事(当然英語)あたれば、BLMに乗じた暴動は白人至上主義者が扇動してたって報道はたくさん出てくる。君は不勉強と恥を知ろうな?
https://apnews.com/91c1868557ba6e88e32b2607b26724d6
Jアノンに対してはどんな言語で語ればいいんだろう?鞭と蝋燭と棒やろか
これは今は亡きノートン一世陛下に対する大いなる侮辱。民を愛し、民に愛された皇帝陛下をこんな国恥野郎と同列に並べるのは不敬であるぞ。
議員の退避が済むまで遅滞させるならまあ雪崩れ込まれるよりは
ちなみに、いつまで支持してた?
ノートン一世なんて晩年サラザールをずっとやってたようなものやんけ(大逆罪)
カエルの合唱みたいなものやろ
井戸の中に突き落として蓋してしまえ
テロリストに等しい奴がいるもんな
そりゃツイッター運営だって嫌に決まっている
話変わるけど、ガラスって砂(珪砂)から出来てるらしいね。公園の砂場にある砂からあれができるだなんて、ふしぎだよね!
BLMなんかといっしょにすんな
グッバイレーニンみたいなことやってて草。さてはこれの元ネタか?
私利私欲じゃなくてただの反乱やぞ
「宇崎ちゃんの作者が暴動はANTIFAの自作自演っていうツイートRTしたぞ!」
「知ってた」
「客層見てみろよ。当然じゃねえか」
「(無言でトランプ帽子をかぶった宇崎ちゃんのコラ画像を貼り付ける)」
BLMは私利私欲行為じゃないから支持されるよ
Qアノンなんかといっしょにすんな
陰謀論者には脳に直接電極挿すぐらいしか…
BLMだと鉄板で囲って防御
軍の上層部と現場の軍人もスイッチ押さないと発射できない仕組みやからそれは流石に大丈夫や
なおパスワードが割と最近まで0000だった模様
大紀元が国王直属の広報機関に昇格してしまうわ。
本当に支離滅裂なんだな
こんなん南軍のデーヴィスもリーもマジ切れするわ
あいつらはガチガチのレイシストや反政府主義者じゃないんやぞ
「アニヲタ=ネトウヨ」の図式が出来てるのはだいたいアニメアイコンで大騒ぎしてるウヨのせいだからな
まあ最近はクリエイター側もウヨが増え始めてるのも事実だから頭おかしなるで
要するにこういう事やね、情弱SNSのユーザーに相応しい振る舞いだこと
陰謀論者と差別主義者は伝染病だと思って対処した方がいいな
在日(アメリカ在住)
これもうわかんねえな
四槓子と三暗刻って両立するん?
四暗刻なら両立しそうだが。
誰も殺さず、誰からも奪わず、誰も追放しなかった名君に対する侮辱やぞ
アンチ乙
プーチンは親米だから😠
フランス革命って"選挙結果を暴力で"変えた革命なのか?
フランス革命って民主主義を終わらせた革命なのか?
怒っているわけではない。
ただ考えてほしいだけだ。
1個は大明槓とか加槓にすれば
2024年やろ
アメリカ民主主義はファシストには勝ったやろ
フランス革命は民主主義を作る?ためのものじゃなかった?
日本で革命は起こしたいけどね...
これはバイデンやろなぁ…
カルト国家の一部カルト国民のためにコメント欄開放してもマジで無意味だからな
ルドリアン仏外相「民主主義に対する深刻な攻撃」
サッソリ欧州議会議長「民主的な投票は尊重されなければならない」
ストルテンベルグNATO事務総長「大統領選挙の結果は尊重されるべきだ」
シャンパーニュ加外相「ショックを受けている」
モリソン豪首相「悲惨な状況」
ヴェネズエラ政府「他国で攻撃的な政策によって起こってきたことをアメリカは経験している」
こう各国が批判する中ネトウヨは「アンティファの陰謀!」と叫ぶ。愚かすぎひんネトウヨ
何で信じるの?
論理的な根拠全くないやん
全部中共に乗っ取られたメディアやんけ😨
真の情強は大紀元とnews usとアノニマスポストを朝昼晩と見るもんやで😤
あ、今閉会中か
草しか生えん
議事堂突入、占拠はもはやアメリカという国家に対する反逆だからな。
その先導者となると下手すれば国家反逆罪だ。
10年前のなんJ民に言っても誰も信じなかったやろうなぁ…
>>サンフランシスコでは1860年代から70年代にかけて、低賃金で働いて雇用を奪う中国系住民に対する白人市民のデモが市内の最も貧しい地域でしばしば行われたが、それらはいたるところで流血の事態に発展した。あるとき、このようなデモのひとつに皇帝ノートン1世が居合わせ、暴徒たちとリンチを受けそうになっている中国系住民たちの間に立っていた。彼は頭を垂れ、何度も主の祈りを口ずさんでいたが、それを聞いた暴徒たちは恥じて解散してしまったと言われている。
暴徒を扇動したトラカスと偉大なるノートン一世を一緒にすんな😡
それ
集まって大騒ぎするだけかと思ったら議会突入で想像を超えてきたわ
無茶言うなよ。はしご状神経で3秒も考えられるわけないだろ
目的至上主義
詐欺やカルトに騙されるマヌケの典型だな
目的だけを見て、行動の内容を精査できない思考停止したケダモノ
「平和のための殺戮」みたいな言葉に簡単に騙されるゴミ
なんなら1ヶ月前のJ民ですら信じなかったよこんなの
まさにYou're firedだわ。
出た、韓国依存症
憧れは理解から最も遠い感情だよ定期
神道を崇めてるヤツに「お前仏教徒だろ」と突っ込んだら発狂するからな
そんなに怒るポイントあるか?
君は本当に韓国大好きだね…
真のトランプはディープステートの秘密基地に囚われているんやで。
ゆーてこの手のアレは精神科医とかカウンセラーもサジを投げるか門前払いにするアレやからなあ…
投薬治療にしろ適切な行動や思考の訓練にしろ、あるいはどんな病気であったにしろ、まずは本人が病気を自覚して治す必要性を感じないと治療はできへんのや
つまりネガティブなもの(目の前の状況や自身の欠点や怒りや恥まで全て)を全自動で敵になすりつけて生存してるやつを治す手立てはこの世にないんや
医療につながったところで、こんどは治療者のことを「今の自分を否定する者」=「敵!あいつは間違ってる!」と認識してめちゃくちゃ攻撃するそうやしな
まあ時間と共に現実を歪曲することもできなくなってうつ病になるやつも多いらしいから、その時が最後の医学的アプローチのチャンスなんとちゃうか
一番いいのはネット(匿名だろうとSNSだろうとブログだろうと)を含め患者が社会的に完全に孤立することらしいけどな
アメリカ建国史上初がまた一つ。
でも扇動したのはネオナチ側だけど乗せられて実際に略奪たのは黒人達だろ
あの暴動をネオナチだけのせいにしちゃダメだと思うよ
英国民「次はお前だぞジョンソン」
アメリカは日本領だった…?
マジかよすげえなあ(棒読み)
はいテロ等準備罪適用案件
昨日ですら「さすがにやらんやろ」だったんだよなぁ……
弾劾とはまた違うの?
でも極右が自演してたのは事実だった。
しかし、一部の者が略奪してたのも事実だ。両者に責任がある。
でも今回のは大部分が暴力的なデモだろ。
Qアノン信者かつトランプ支持者は無根拠の陰謀論でほぼ全員が民主主義を破壊しようとしてる。
ANTIFAは現実にある差別を撤廃するために動いている。
彼らは暴力によって選挙結果を覆そうとしてるか?現実にある差別は無根拠な陰謀論か?
もちろんANTIFAが無根拠な陰謀論で暴力によって選挙結果を覆そうとしているなら俺はちゃんと批判する。
アメリカの信者は自国の事で騒いでる訳だからまだいいとして日本の信者共はなんとかならんか?
特にTwitterの虎の門や海乱鬼みたいな扇動アカは永久凍結してほしい
末端の信者はこいつらがいなければそれなりに自然消滅するだろ
こんな暴挙を非難するコメント出さないと普段から言ってる中国、北朝鮮の政治体勢に文句言えなくなるぞ
もしも黒人系が議事堂に襲撃したなら絶対に射殺しまくるだろうな
ジョンソンはHer Majesty the Queenに忠誠誓っとるはずやからそんなことせんやろ。
あれでもトランプも合衆国憲法に忠誠を誓ってたような…
な、内政干渉やから(震え声
ちゃうで。たしか弾劾は議会(上院の弾劾裁判)で行われるものやけど25条第4項規定やと閣僚主導(もちろん議会での承認は必須)やで
南軍の将軍はアメリカの分断が決定的にならないように、徹底抗戦を求める部下たちを諫めて潔く投降したからな
負けを認めず戦った相手を罵倒し部下を煽り続けるトランプとは全く違う
世界各国はすでに声明出してるぞ
https://www.bbc.com/japanese/55569554
トランプを甘やかさない奴は飛ばされるからやで
普通に間違った。四暗刻と書こうとして三暗刻と書いちまった。
一応成立はする。394ちゃんの通りやで。
日本でいえばガースークビと閣議決定って感じか。
そもどっちもどっち自体がおかしい
両方とも法に則って裁かれるべきでそれ以外の何物でもないやろ
バイデンに祝意コメント出しただけでJアノンからギャーギャー言われたから日和ってるんやろ
ペンス「麻雀よくわかんないんやけど、とりあえずJアノンを切ればええんか?」
やっぱウヨちゃんが批判してるのって自分がやりたいだけなんですね🤣
HOIで初手アメリカしたんやろ()
アメリカは議院内閣制とってないから例えるのはあれやけど、あえていうなら
弾劾→不信任案
25条→副総理と閣僚多数がコイツあかんわって宣言(閣議だと全会一致になるからまた違う)
Qアノンに成りすます利点がどこにある
それともアンティファはQアノンと同じトランプ信者だったのか
連邦軍「嫌である」
オチも酷いけどニューヨークの洋服店にドル持ってないのに入って『お前もなんか買えよ』も酷い
中南米や中東の人はこのまま政変起きてお前らも同じ苦しみを味わえと言って良い気が
せめて亡くなられた女性にお悔やみくらいは言えば良いのに
奴らはそれすら叩きそうだが…
判断基準が通常人と逆の論理で構成されているのでしょう
宇崎ちゃんの作者がJアノンのデマツイートをRTしてて草
それがアメリカ人に晒しあげRTされててもっと草
ネトウヨ「トランプを貶めるためにアンティファがトランプ支持者のフリをしている!」
出来ねーくせにイキんなwカス
やっぱバカなんすね~
ソクラテス「徳とは何か、君は答えられるか?」
Qアノン「不正選挙!不正選挙!」
ソクラテス「・・・。神とは何…」
Qアノン「我らが偉大なる神は偉大なるトランプ閣下を遣わした!これは聖戦だあ!うおおおぉぉ!!」
ソクラテス「・・・・・・。対話によってイデアから想起さ…」
Qアノン「ヒャッハーッ!!これで議会は我らのものだあッ!!」
ソクラテス「もう嫌や、こんな世界。毒杯仰ご」
奴らの中では「バイデンの不正選挙は民主主義を冒涜している!我々が民主主義を取り戻す戦いだ!」という事にしてるんやろな
紫衣は高貴なる者、すなわちトランプの許可なくしてつけてはいけない色、裏切り
メリットどこにあるんじゃボケ
井戸に閉じ込めて蓋した結果が今の陰謀論の蔓延な気もする
蠱毒みたいやな
適用された瞬間日本国籍剥奪でセーフなんだ(謎理論)
ワイゲーマー、襲撃犯Qアノンの手にdishonoredの刺青があり泣く
作品を汚さないで...
アンチ乙そいつはアンティファがQに潜入させたスパイだから…Qちゃん達の脳内ではQアノン内部でも虚実入り乱れた熾烈な諜報戦が行われてる模様
ネトウヨ知識人とかいう矛盾した存在
全米の製造業協会?とかがその修正25条の適用をペンスさんに訴えた模様。GMとかの全米の心臓とも言える企業群やね。やったねペンス!大統領になれるよ!
トランプ「Qアノンやばすぎィ!」
QちゃんJちゃん達によればアンティファの先導役らしい…何の証拠もない模様
むしろ「トランプ支持者らしい行動」だとしか思えんのだが。
正直もっと死傷者でると思ってた
彼らによれば軍事法廷には弁護士もいないらしからな(そんな訳は無い)彼等も本望だろ…
「菅さん、本当に亡くなった方を悼むのなら、バイデンを大統領に認めてはダメです。今回の暴動もアンティファがトランプ大統領を陥れるために仕組んだ工作です」
選挙後もトランプが喚くだけで寄付金ガッポリだったからなあ…アレ共和党にも振り分けられてたらしいから金目的もあったやろ
少なくともトランプの葬儀が連邦葬になる事は無いな
アンティファ数十万人とかスゲェ!になるの?
消毒出来たのか本気で心配や…毒とか撒いた恐れもあるし慎重にやって欲しい
もう韓国に腐るほど金あげてんやから、早く突撃してこいよ
お前の子飼いやろがw
我々の敬愛すべき首相閣下は何かおっしゃいましたか?無いですかーそうですか
弾劾すらニクソン大統領に発動する前に辞任したからね…何から何まで規格外の男や(褒めてない
(・_・)
代理人訴訟出来んのかな?代わりにやっても良い人結構居そうだが
こんなの上司にやられたら即離反するやろ…
トランピーの憧れの人はプーチン皇帝だからねーしかたないね
アンチ乙、トランプのセーブアメリカに集った民衆は全てトランプ支持者を装ったアンティファやぞ?
ベセスダファンとしては遺憾である!
あそこの会社な……
TES5が出た時はまさかストームクロークみたいな輩が生まれるとは思わんかったわ
ちゃんとしてますね
病識を持てるかどうかが一番の課題やろうなと思う。統合失調症、発達障害、精神病等の啓発をして「自分もそうかも」と思えるハードルを下げていくしかない
誰でもなり得る、病気になったからと言って悪いわけではない、という病気であることを認められるような対策が必要
ただQは陰謀論ファシストだからだめ。
Jちゃんに限っては安倍ちゃんロスが大きいのかな?代わりの菅ちゃんが物足りなくて2階くんにイライラ、そこに発生した大統領選挙という一大イベント!しかも外国だから無責任に言いたい放題!さぞ心踊った事だろう
そらあんな作品書いてるやつやし
もっと言うと、以前の騒動でもオタウヨ側に付いてたからな
アノンはネトウヨやミソジニーと親和性が高いと改めて思うわ
信者が制御不能なのは当然。教祖の意志に従っているわけで、最終的には「教祖のせい」で自分は関係ないからな
「教祖のため」と「教祖のせい」は表裏一体
ポルポト政権下でサバイバル!
トランプ「(ここでQアノン煽ったらどうなるんやろなぁ)」
トランプ「こいつら頭おかしいんじゃねーのwww 」
他も頭Qしてた作者に対して
向こうのオタクが失望してて草なんだ
意外と向こうのオタクはリベラルが残ってて驚きや
オルトライトスターターセットと言われるくらいやのに
Qの影響でなんやら色んなことが明らかになるわね
乗り越えるというか地面掘って潜ってるような…
ウルフリック西尾「訴訟も辞さない、真のノルドに謝れ!」
教科書には何と記されるのか興味はあるな…トランプの名は残してほしい
ウクライナにバイデン氏の秘密基地があってデルタが攻撃してるらしいゾ?
そうかもしれんが左が誤った経験を知っているのなら、右はそれに習って判断を誤らないようにするのが進歩なのでは?
10年後の教科書にはこう書いてあるだろう。
「造反有理」みたいなことを言い出しても違和感ねえし
アメリカのマジキチは本物だ
滅んだら流石に中国が頭に乗り過ぎるので困る、今日の事を糧にして民主共和両党共に手を取り合う所は取り合って国家再建に努めてほしいわ。元々敵でも何でもないのにここ10年くらいおかしいわ
尊敬するトランプさんのお言葉で連邦議会の議事堂に集まって、
トランプとアメリカのために暴動を起こした「愛国者」なんだろ?
なんでアンティファのせいにするんや?
ロシア「は?お前ら俺のシマで何やってんの?」
世界大戦まったなし
これって要は私兵を使っての軍事クーデター未遂じゃん。
ヒャッハーッ!!
ここを新たな植民地にするでえ
おっ原住民じゃん
ここは俺らの土地なんだよ!
やっちまうか?
開拓も楽じゃねえなあ
せや!
原住民とアフリカのやつらに働かせれば楽できるやんけ!
あっ逃げた
やっちまうか?
つうかさあ
本国のやつらウザくね?
ここ開発したの俺らじゃん?
何であいつらに利益あげなきゃいけねえの?
俺ら独立すっから
あん?戦争?上等!
やっちまうか?
さあて片付いたし、さくっと建国するか
やっぱ時代は民主主義よな
あ?またブリカスうぜえなあ
やっちまうか?
ふうこれでやっと…
ああ?まーた奴隷たちが騒いでんのか?
やっちまうか?
ビバアメリカ!
はあ???
ちょっ奴隷解放とかマジで言ってんの?
お前ら白人の癖にあいつら奴隷の味方すんの?
やっちまうか?
何かドイツとかいう田舎野郎がイキってるらしいな
やっちまうか?
まーたドイツか?
今度はジャップとかちんちくりん連れてんのホント草なんだが?
まとめてやっちまうか?
さてさてお次はソ連!
てめえ見てろよクソ赤野郎が!
おめえがその気ならいつでも相手にやってやんよ!
やっぱ俺らつええええぇぇ!
グレートアメリカ!
USA!USA!
俺ら世界の警察ぅ!
テロ撲滅ぅ!
イエーイ!
一応安保闘争も女子大生が一人亡くなってるからな
被害だけ見れば似たようなもん
アメリカに記録抹殺刑とか有ったっけ?
アメリカの公的な所だけでも、トランプが大統領であったとして示す事を全て禁止するとかやらかすのだと、それはそれで見たい気もするが。
アメリカが滅んだら中国も大変なことになるんだよなぁ……
みんな勘違いしてるけど、中共としてはアメリカや日本には東南アジアや香港、台湾には無関心で、中国とどんどん貿易してくれるのが一番ええんやぞ
そらスクールカーストが色濃い南部だと保守派は元ジョックスばっかりだしな
日本でも中学イキってた連中が大人になっても村会議員の後援会やってたりするやん?
そこに加えてアメリカンマッチョイズムもあるしな
それに馴染めない日陰者のナードが反
発してリベラル寄りになるのも普通よ
日本は逆になりがちなのが対照的でおもろいな
私利私欲噛んでなきゃ国会襲撃OKなのか?
完全にテロリストやんけ。
トランプ勝利という結論ありきでトランプの正統性を理由付けしている連中には客観的事実さえ直視せず自分を騙してるってことが分かったわ
ほんと1984じみてるし大戦中の大本営やヒトラーのようだわ
あいつらマジで情けなさすぎる。Jアノンは、今後一切トランプ支持を名乗るべきではないわ。暴徒化してる方がまだマシレベル。やらない方が絶対にええけどな
それは、ほんま分かる。あいつらに銃持たせたら確実に、多数の死者が出てくるわ。
ネトウヨは現実の日本の歴史も伝統も知らないから…
陰謀論から目が覚めたらネトウヨになってない
呪いの動画が生まれそうやな
今時VHSじゃアレやから動画投稿サイトで拡散や
ただし呪われてもテレビから仲間由紀恵は出てこない代わりに頭がQになるだけ&他人に広めても呪いが解けない
網走の冬は寒いらしいからそのつもりで。
右崎ちゃん定期
「おなじアジア人だからうまくやっていける」なんて幼稚な人種理論が国際社会でつうじるとでも?
全部サルモールの工作だー
大使館焼き討ちしなきゃ(使命感)
Jアノンとちがって実行力あるわ
扇動者は大統領、はっきりわかんだね
さっき見たBBCニュースでは52匹捕縛とか。
死人は4人とも
ニュース女子は含まれますか?
「俺はこんなことしろなんて言ってないし、こいつらは俺の支持者でもない。勝手に勘違いした馬鹿が騒いだだけで俺は無関係」とか尻尾切りしようとして内ゲバで崩壊って感じになるんやろうな
ソクラテスさんに「鬱だ死のう」を言わせるとは
あたQとは対話は成立しないんだ
生物としては生きてるようだから、大脳皮質の活動が乏しいということかな
自分が育てたモンスターに最後は自分が食われるとかいう何とも皮肉な結末やな
問題なんは、これが小説や映画みたいなフィクションでなしに紛れもなく現実に起こってるってことなんだよなぁ
なんという無力なパスワードww
ノートン国王陛下ぐう聖
なんやかんや街の人に愛されてたし、性根は優しそう。オツムはマトモでも気が狂ったような振る舞いしか出来んどっかの大統領なんぞと違てな
確かに一理ある
どの国もコロナで大変とはいえ、世界の警察(笑)がこんな体たらくじゃ隙だらけであぶねえよ
まともになるくらいならそもそもJにはならん
そもそもアンティファの顔認証が出来るのか?
???「沈黙!! それが正しい答えなんだ」
何かと思ったので調べた。
これが適用されたら、永遠に笑い者やな
小学生だって少し賢ければこの理論的破綻に気づけるやろ。頭Qはほんまに頭おかしいんか…?
むしろ「暴力」と「殺人」というラインを全速力で越えていくアメリカの過激派が頭おかしいわ
美國のQアノンに油を注いで騒動を大きくさせるんですか?
発覚したら即座に逮捕か
いざ暴動になったらあれは成りすまし・・・とかチキンすぎる
ネイティブアメリカンに対してなんという物言い
アメリカとは違うけど、ウルグアイ代表のサッカー選手のルイス・スアレスも貧困の中で育ってまともな教育を受けられなかったみたいだけど、プロになって成功してから「大人になって教育の重要性に気づいたんだ」って語って故郷に学校建ててたな
教育機会の均等や教育環境の整備は、貧困を減らして社会の良識を高める最良の手段や
たとえトランプ支持者であったとしてもこうはなりたくないがw
支持する人に勝ってほしいからそのために手段を選ばないとかどう考えてもやばいだろう
アイツらの妄想世界の中では覆ってるらしい
バイデンがお詫びで土下座してるとかなんとか
よくあんなのを支持してたよな
な、死刑論者ってバカしかいねえのよ
あんなことやってたから謀反で殺されたんだよ
議会突入よくやった!みたいな論調の奴一人くらいおらんのか
ハンターバイデンもシャブセックスなんてしてない綺麗な人間と思われてるのかな?
その変なDD論の典型例が↓
https://twitter.com/koshian/status/1346943454216011780?s=21
誰もそんなこと言ってねえだろバカかw
見えないものが見えたりする人か?w
Twitterってなんでネトウヨ地獄絵図になってるんや
jアノンさん、何故かトランプ信者とBMLの両方が暴れてることにしてDD論で押し通そうとしてる模様
jアノンさん、何故かトランプ信者とBLMの両方が暴れてることにしてDD論で押し通そうとしてる模様
そもそもTwitterJPがネトウヨ寄りやからなあ
差別的な発言も規制されないし新規作成垢へ黒瀬フォローおすすめするくらいやし居心地良いんちゃう
結局本人がどれだけ周囲の言葉に聞く耳持ってるかが大事やからなあ。どんなに周りが助け船出しても自分が変わろうとしない限り直らんし、そもそもその現実を直視することから逃げてるうちは無理ちゃうかな。
ちなみに、あの騒ぎの影響かトランプに同調したいた議員数人が選挙結果への異議を取り下げたと。
流石になりすまし説は無理筋と悟ったんやね有名なQアノンがいすぎて
こんな騒ぎ起こされてるのに、全員が異議を取り下げないって共和党議員大丈夫か?
>>564
ホンマ、知性や教育は大切やね
(この話題にウヨちゃんが入ってこれないのも裏付けになってるし)
ウルグアイといえばホセ・ムヒカさんも尊敬できるわ
恩赦連発して実質バスティーユ牢獄襲撃も観れたな
Jアノンにとって、暴動は全部とは悪扱いやぞ。それがどんな理由や正当性があってもな。不思議と思わへんかったか?あれだけネットで怒り狂ってるのに、外に出たら案外大人しいのに。
ネトウヨにとって、暴動=極左暴力になるんや。だから平和的(笑)にデモ運動する。まあ、そのシュプレヒコールは最低最悪なんやけどな。
ぐう畜やわアメップさん😖
良いアメリカ人もいるんだけどなかなか見つからんかったな
…ってワイらジャップゴブリンも余所のこと言えんけど😭
暴力的なBLMを無かったことにしてる?
平和的にやってた奴や無関係な人に警察が発砲や暴力をしてたと言っただけで無かったことにしてる?
どういう論理構造してるんや頭おかしいわ
アンティファに押し付けてる?そんな賢くない。Jアノンにとって、暴動そのものが悪認定してるだけやぞ。だから悪は誰かの責任にしてる。それだけや。なんも賢さなんて無いよ
戦ってなんぼやからある意味で正しい行動。むしろ戦わない方が怖い
州軍動員要請を一度蹴ったぞ
https://twitter.com/byaaroncdavis/status/1346908166030766080?s=21
顔認証による犯罪者選定はまだ反対もあって導入前なんだが…アノンさん達また犯罪犯したんか?
あそこは月額購入マガジン売りたいだけで言葉の端々でQ達馬鹿にしてて草なんだ。ソースにしてて更に草
ワイは穏健保守だけど比較対象はトランプだけ、そしてそれだけで十分すぎるんだわ。
生涯残る汚点よな…やっぱり頭Qな議員もいて戦慄している
有本香
門田隆将
加藤清隆
西村幸祐
石井孝明
高須克弥
孫向文
我那覇真子
篠原常一郎
橋本琴絵
くつざわ亮治
藤井厳喜
澁谷司
大原浩
黒瀬深
海乱鬼
孫向文
トランプのデマを信じ、不正選挙だと言い続け、トランプが勝つと言い続けていたこいつらに論理的思考力などなく、その言葉には一切耳を傾ける価値などありません。
ペンスが大統領選の結果を拒否するというネトウヨ妄想 : 脱「愛国カルト」のススメ
https://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1078409723.html
キレキレで好きやわ
元々、ビジネスマンやったから何か実績を残すだろうとは思ってたけど
言動が稚拙過ぎて、途中でコイツアカンわってなった
エルサレムに大使館を移設する前までぐらいかね?
外交はなかなか上手いとは思ってたけど、アレはアカンと思った
流石にあんなんと一緒にされたらこっちも堪らんわ…
それもあって、支持するのも辞めた
さすがトランプ尊師やで
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e4c0a6b90df5a7bee1c5589d070b08b98e6a27a
これにより上院での民主・共和両党の獲得議席はいずれも50議席となり、
副大統領に就任する民主党のカマラ・ハリス(Kamala Harris)氏が決定票を握ることになるため、上院の支配権は民主党の手へと渡る。
【ワシントン共同】米議会は7日、バイデン次期大統領の大統領選当選を正式に認定した。
【ワシントン共同】米議会は7日、バイデン次期大統領の大統領選当選を正式に認定した。
【ワシントン共同】米議会は7日、バイデン次期大統領の大統領選当選を正式に認定した。
そもそも普通ならこんな当たり前のニュース、騒がれることすらないんだけどな
どさくさに紛れて盗聴器とか仕掛けられてるぞ!!!って疑心暗鬼になってそう
議会は店だった...?
さて、と。
日本の恥さらし共でも見てくるか。
まずは甘利・菅の某ツイートのリプ欄のからだなあ
それまで御神体が無事だろうか
「中国共産党友の会」とか言って中山帽と人民服のコスプレしてたハッピーサイエンスの奴らもいたな
スターズ&ストライプスにすっぱ抜かれてたけど
まるで某國の森羅万象大臣
あれは規模は大きかったが組織としては無能だった
あ、ちょ、待てい
ワシントンタイムズも慈姑入れろ〜?
變なヤツしか残って居ないのでは
A man in high castleの世界なんだ
日本も在日に支配されてるしね。
いわゆる先進国にしては、一つ足りないよーな
大韓民国と個人的に絶縁したほうが精神衛生に良さそう
愛国の為に実力行使に出た勇者だよな
ソースはTwitter
マスコミは共産党
暴走している仲間はなりすまし
もう頭おかしなるで
鶏さんに失礼
でも町山は確か在日のハーフじゃん
赤報隊がデモしたっけ?
普通人は抜けて、頭オカしか残ってないのかも
コンテンツの終わりによくある風景や
Parlerのアカウント作成ですが、最後のパスワード設定をしようとすると、下のメッセージが現れます。Should be equal to (パスワード)となりますが、進めません。分かる方はおられますか? https://t.co/stn2mUTUDM
バイデンが大統領になると尖閣諸島がーってのもよく見かけるけどいつの間に日本列島はアメリカの領地になったのか???
安倍は神→安倍とトランプは仲良し→つまり、トランプも神
だぞ
ハートマーク連打お疲れ様やで。
自民の議員達どうすればこいつらを飼い慣らせるか頭抱えてそう
共倒れしてほしいが
ワイもツイッター辞めてインスタに移ったわ
ナイキのCMの時もインスタやと称賛が圧倒的に多かったで
もうツイッター、少なくともツイッタージャパンは終わりやろねえ
予想以上なトランプの影響力でもう自民は詰んでるわ
菅もバイデン祝っただけで中国共産党の手先扱いやもん
しかもコメント欄で大喜利されてて大草原や
解決方法ではないけど
https://news.yahoo.co.jp/articles/6cdfc395a9b75e9f3b8c75e2c0bba29c8e62f2e4
まず、本人を認証する仕組み (現時点では米国のみ)が用意されている。基準は厳しく、認証を受けるために運転免許証またはパスポートを撮影した画像を提出し、Parlerアプリで自分を撮影しなければならない。写真などを使ったなりすましを防ぐために、アプリを使った自撮りの際には数回まばたきしないと承認されない。Parlerを使うのに必ずしもParler市民になる必要はないが、認証を受けて、一個人として責任を負ってこそ発言が支持される。
私的にはアプリはおすすめはしませんが
「認証を受けて、一個人として責任を負ってこそ発言が支持される。」
この一文スッキ
責任を追った上での発言はどうぞご自由に
誤変換はっずwww
追→負
って1期務めただけの狂人にここまで国の秩序が破壊された一連の騒ぎ見て思ったわ
その3選禁止もたまたま初代大統領のジョージワシントンが3選固辞したおかげでできた慣習やしな
ジョージワシントンがのりのりで3選、4選…ってやってたら建国早々独裁化してた可能性すらある
https://news.yahoo.co.jp/articles/e276fc31289a0af4dcd692705b6f436aa2d431ef
NBCやCNNなど主要テレビは、トランプ支持者の議会乱入を「テロ」と糾弾し、大統領の即時罷免を要求。
ワシントン・ポスト紙も社説で「トランプ大統領は社会秩序、国家安全保障の脅威」であり、20日の退任日を待たず、ペンス副大統領が憲法修正25条に基づいて、大統領による職務遂行は不可能と宣言すべきだと主張した。
ニューヨーク・タイムズ紙の社説は「弾劾あるいは刑事訴追により、大統領の責任を追及する必要がある」と強調した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/eecc6aea5f85b73a4e05d5e108ce4360d9bcaf43
米共和党のキンジンガー下院議員は7日、トランプ大統領の罷免に向け合衆国憲法修正第25条の発動を呼び掛けた。
ワシントンでは前日、次期大統領の正式認定に向けた集計が行われていた連邦議会議事堂にトランプ大統領の支持者が乱入し、死者が出る事態となった
民主党のシューマー上院院内総務も、トランプ大統領の即時罷免に向けて修正第25条を発動するよう、ペンス副大統領に求めた。さらに、ペンス氏が動かなければ、議会は弾劾も辞さないと表明した。
【日本時間10時国民へ演説】
民主党と共和党からトランプ大統領罷免要求も逮捕権を与えた米軍が両党を反逆罪で大量逮捕へ
今朝のJアノンの妄言
なおリプ欄・引リツ共に絶賛だらけ
米軍とトランプの関係考えたらありえない話なんですがそれは
米軍はもう何度もトランプの護身のためのアホ提案は蹴りまくってんのにね。
つか、本気でンなこと言い出したら、国家反逆罪で逆に訴えられちまう可能性が有るのが今のトランプだろうに。
それこそ修正25条適応待ったなしになるわな。
大統領の私軍と思ってるんじゃね?
個人が独立した民主国家の軍にトランプが命令したら即拘束だわね…
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b7a4ed59353535d29bd2ab09df523e9f201237c
【ワシントン共同】トランプ米大統領は7日、ツイッターに動画を投稿し「新政権が20日に発足する。今は円滑で秩序だった政権移行に取り組んでいる」と述べた。
AP通信はバイデン次期大統領への敗北宣言と伝えた。
敗北には言及しない卑怯者らしい終わりだな
まあ事実上の敗北宣言ではある
「負けた」から政権移行に取り組んでるわけで
やワN1
なお、本人は入れ歯で演説できないからやめた模様
私軍とまではいかないけど、日本の自衛隊や旧日本軍のようにトランプに100%忠誠を誓っていてトランプに仇なす者には制裁を与える、と思ってるやろな
>6日に連邦議会議事堂を一時占拠した自身の支持者らについては「悪質な攻撃だ。米国の姿を示したものではない」と非難した。ただ扇動したと批判される自身の責任には触れなかった。
アノン共梯子外されてて草なんだ
保身に走るということは流石に自分の身が危ないと感じたか
連投ごめんなさい
Jアノンの中では「自分の2期目が20日に発足するという意味ですよ」と捉えたらしく何言っても通じない連中だと感じた…もう手遅れだ…
アメリカを滅茶苦茶にした最高の大統領なんだよなあ
武装親衛隊かなんかだと思ってるやろ
最高にダメだった
自分達が議事場に突入して逮捕された訳じゃなく所詮他国の事だから勝手なものよ。
向こうのQちゃん達はハシゴ外されて裏切られ勢力を弱めるだろうがJちゃん達は20日まで騒ぎそうでウンザリ、数は減らすだろうけど。
「秘書が勝手にやった」と同じようにネトウヨ仕草は万国共通なんだなw
そりゃあパラレルワールドの住人ですから
自ら煽るようなスピーチしとるしそれではもう済まへんのちゃうか
https://www.afpbb.com/articles/-/3325408?cx_part=top_latest
なんでわざわざ、そんな面倒な事をせなあかんねんw
ほんまQは現実を見ようとせんね
死刑自体は法なんだけど(笑)
これでテロリストが死ぬことになったらそれは暗殺
それで1人しか射殺されないのが不思議。白人だから甘いのかな
プーチンが親米というか、ジュリアーニはロシアの手先だって自国の情報機関から警告されてるからね
コメントする