https://www.youtube.com/watch?t=44m09s&v=OWrqDRAMcdE
坂上忍「僕高須さんと何回もお話しさせているんで、高須さんは自分の主張ははっきり言うけれども、ここはあまりよろしくなかったなって思ったらそこは潔く謝れる方でもあるので、だから高須さんがこんなこと(不正)に関わるとは、僕はちょっと思えないんですけど」
ヒロミ「高須さんのキャラクター的に言うとこんなことしそうもないっていうのは全然思うし、かなり怒ってるから自分の知らないところで何か起きてるのか、まだわかんないけどー、これ高須さんじゃなかったら相当叩かれる」
ブラマヨ小杉「だから、こんなん絶対バレるやないじゃないですか偽造だったら。まぁそうなると、テレビの見すぎかもしれないですけど、送り込まれてきたスパイが(不正を)やったんちゃうかとか、これ(高須)潰しみたいな人間が居たんちゃうかとか思ってしまうくらい杜撰な方法というか」
坂上忍「ちょっと闇を感じるんですよね今回のこれって」
泉宏(政治ジャーナリスト)「(中略) それを邪魔する勢力がやったのかとかね、それこそ今言われたようにね(笑)だからどこがっていうのはね逆にいうと政治的に見ても非常に闇が深いですね」
横粂勝仁「なんらかの知識があって、組織があって、ちょっと組織がかり的にやったのではないかと疑念が生じるくらい大がかりな犯罪かなと思います」
1:03:32~
坂上忍「あくまで可能性としてですけど、ボランティアの中に(スパイが)紛れ込んでる可能性はあるの?」
横粂勝仁「ありえますね。リコール団体も選挙応援の選対も似たようなもんでいろんな人が入ってくる (中略) そういったもので誰がいるかすらわからず変な意図を持った方が入りやすい」
1:07:33~
坂上忍「小杉くん、闇が深いって言われてちょっとドキッとしちゃうけど、高須さんの対応ってほんとわかりやすいですね(笑)」
ブラマヨ小杉「そうですよね、こういうスパイとかが入り乱れるアメリカのドラマとかでもこの人はほんまのこと言ってるパターンが多いですからね」
1:13:30~
ブラマヨ吉田「あんなわかりやすい会見もしてー、僕も応援してるんで、僕吉田敬なんですけど吉田高須に改名してもいいぐらい」
坂上忍「僕高須さんと何回もお話しさせているんで、高須さんは自分の主張ははっきり言うけれども、ここはあまりよろしくなかったなって思ったらそこは潔く謝れる方でもあるので、だから高須さんがこんなこと(不正)に関わるとは、僕はちょっと思えないんですけど」
ヒロミ「高須さんのキャラクター的に言うとこんなことしそうもないっていうのは全然思うし、かなり怒ってるから自分の知らないところで何か起きてるのか、まだわかんないけどー、これ高須さんじゃなかったら相当叩かれる」
ブラマヨ小杉「だから、こんなん絶対バレるやないじゃないですか偽造だったら。まぁそうなると、テレビの見すぎかもしれないですけど、送り込まれてきたスパイが(不正を)やったんちゃうかとか、これ(高須)潰しみたいな人間が居たんちゃうかとか思ってしまうくらい杜撰な方法というか」
坂上忍「ちょっと闇を感じるんですよね今回のこれって」
泉宏(政治ジャーナリスト)「(中略) それを邪魔する勢力がやったのかとかね、それこそ今言われたようにね(笑)だからどこがっていうのはね逆にいうと政治的に見ても非常に闇が深いですね」
横粂勝仁「なんらかの知識があって、組織があって、ちょっと組織がかり的にやったのではないかと疑念が生じるくらい大がかりな犯罪かなと思います」
1:03:32~
坂上忍「あくまで可能性としてですけど、ボランティアの中に(スパイが)紛れ込んでる可能性はあるの?」
横粂勝仁「ありえますね。リコール団体も選挙応援の選対も似たようなもんでいろんな人が入ってくる (中略) そういったもので誰がいるかすらわからず変な意図を持った方が入りやすい」
1:07:33~
坂上忍「小杉くん、闇が深いって言われてちょっとドキッとしちゃうけど、高須さんの対応ってほんとわかりやすいですね(笑)」
ブラマヨ小杉「そうですよね、こういうスパイとかが入り乱れるアメリカのドラマとかでもこの人はほんまのこと言ってるパターンが多いですからね」
1:13:30~
ブラマヨ吉田「あんなわかりやすい会見もしてー、僕も応援してるんで、僕吉田敬なんですけど吉田高須に改名してもいいぐらい」
引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614060479/
3: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:08:30.12 ID:/pqAvzW9d
もう駄目だこの番組
6: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:09:12.01 ID:qpOJ3J6Id
そんなに高須クリニックの仕事欲しいか
13: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:09:57.84 ID:Q+6kiGCBd
腐ってるなあ
20: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:11:11.38 ID:ptTzHuDza
送り込まれたスパイが超えるべき壁
・リコール事務局にバレずに署名用紙を確保
・リコール運動員にバレずに大量の不正署名を用意
・リコール事務局にバレずに正規署名の4倍からの不正署名を混入
・高須含め幹部が精査する中で8割以上を占める不正署名がバレずに提出期限を迎える
・不正署名が一般ボランティアの目に触れるようなトラブル(今回はナンバリング忘れ)発生
・不正署名を見た一般ボランティアの告発
・なおかつリコール事務局がそれを無視して提出
・署名が規定に到達しなければ通常は行われない精査をしてもらう
・リコール事務局にバレずに署名用紙を確保
・リコール運動員にバレずに大量の不正署名を用意
・リコール事務局にバレずに正規署名の4倍からの不正署名を混入
・高須含め幹部が精査する中で8割以上を占める不正署名がバレずに提出期限を迎える
・不正署名が一般ボランティアの目に触れるようなトラブル(今回はナンバリング忘れ)発生
・不正署名を見た一般ボランティアの告発
・なおかつリコール事務局がそれを無視して提出
・署名が規定に到達しなければ通常は行われない精査をしてもらう
82: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:19:28.56 ID:7NtjzZgA0
>>20
これはインポッシブル
これはインポッシブル
93: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:21:09.41 ID:du9fXJTM0
>>20
ハリソンフォードかトムクルーズが主人公やってそう
ハリソンフォードかトムクルーズが主人公やってそう
21: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:11:12.55 ID:puMmkR8sd
ガチで全面擁護しとるやん
25: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:11:52.12 ID:MDyl3u3sd
フジの報道番組は死んでるも同然やったけど
ここまで死んでるとは計算外やで
ここまで死んでるとは計算外やで
38: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:14:21.80 ID:abi86f1O0
>>25
報道番組じゃなくて情報番組な
報道番組じゃなくて情報番組な
106: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:22:39.11 ID:eBROIksk0
>>25
ついこないだフジサンケイで世論調査捏造がバレたばっかやん
フジの報道は見るに値しない
ついこないだフジサンケイで世論調査捏造がバレたばっかやん
フジの報道は見るに値しない
239: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:44:28.99 ID:vAfKAyH+0
>>106
まあそもそも夕刊フジと同系列のメディアって時点でね
まあそもそも夕刊フジと同系列のメディアって時点でね
27: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:12:27.93 ID:fod5NzhSa
35: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:13:54.07 ID:8hiXcHnL0
会見を信じて高須が関与してないって言うのまでは良いけど
スパイがやったって言い出したらそれはおかしいよ
スパイがやったって言い出したらそれはおかしいよ
104: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:22:27.66 ID:6VeO+uP8a
今回の件ネトウヨが馬鹿にされる程度じゃ治らんよなこれ
120: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:24:19.52 ID:7NtjzZgA0
>>104
今回のもネトウヨのおバカ事件みたいな感じで残りそうやが
そんなネタで終わらせられるレベルじゃないよな
今回のもネトウヨのおバカ事件みたいな感じで残りそうやが
そんなネタで終わらせられるレベルじゃないよな
105: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:22:33.71 ID:t+qBIutX0
テレビさんがスポンサー様に逆らう訳ないやろ
107: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:22:54.67 ID:YdKWmb3p0
高須は知らなかったと百歩譲って言うにしても
外部から来たスパイガーってのは無理筋だわ
それだと幹部連中のムーブはまったく説明付かんわ
外部から来たスパイガーってのは無理筋だわ
それだと幹部連中のムーブはまったく説明付かんわ
115: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:23:59.65 ID:JF8PouvF0
高須はヘリ乗り回して遊んでるだけの広告というお布施出しまくってるからな
137: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:27:41.43 ID:b1hDO4WB0
ネトウヨって常に馬鹿なことしてるから慣れちゃってるけど、行き着く先は議事堂襲撃だからな
142: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:29:28.95 ID:Wd08FfAR0
ブラマヨがっていうか吉本がもうそういう方向やしな
小藪も森擁護してたし
小藪も森擁護してたし
160: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:32:13.42 ID:VAo2eRz30
>>142
政府に仕事もらってるから歯向かうアホなんておらんやろ
政府に仕事もらってるから歯向かうアホなんておらんやろ
145: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:29:39.91 ID:jP8uP6cp0
でも不思議なのが、不正するなら必要数までは署名あつめるやろ。それやらなかったってとこ。
165: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:33:12.61 ID:IACCOCYS0
>>145
逆やから
不正って一眼でわかる稚拙なやり方しとるのに有効数達したら調べられて即バレるやん
むしろギリギリ届かないでこれだけの民意があったんやとした方が大村以外誰も損しない
逆やから
不正って一眼でわかる稚拙なやり方しとるのに有効数達したら調べられて即バレるやん
むしろギリギリ届かないでこれだけの民意があったんやとした方が大村以外誰も損しない
171: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:35:07.82 ID:f7yJduy60
>>165
せやから焦ってたんやな
せやから焦ってたんやな

187: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:37:11.15 ID:YdKWmb3p0
>>171
これがもう自白級なんだよね
仮に高須が不正署名のことを知らなかったならどうぞご自由にお調べ下さいとなるはずだろ
これがもう自白級なんだよね
仮に高須が不正署名のことを知らなかったならどうぞご自由にお調べ下さいとなるはずだろ
202: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:39:16.05 ID:VAo2eRz30
>>187
告発者にたいして署名泥棒って訴えてるしな
告発者にたいして署名泥棒って訴えてるしな
149: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:30:39.06 ID:/ByBPxij0
なんぼ金を積めばここまで意のままに発言させることが出来るんや
167: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:33:19.68 ID:YhVcUyyDa
ほんま下劣としか言いようがない
176: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:35:40.15 ID:a5YIEOvN0
そもそも表が集まってなければリコール成立しないんだしスパイが水増しする動機がない定期
190: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:37:51.20 ID:VAo2eRz30
>>176
しかも1000万近くの経費使ってまでやからな…
わざわざ金払ってまで偽装工作する工作員なんていねーわ
しかも1000万近くの経費使ってまでやからな…
わざわざ金払ってまで偽装工作する工作員なんていねーわ
179: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:36:14.74 ID:A4ONrTSx0
スパイが8割投票w
181: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:36:19.47 ID:0F6cZCVLp
スパイ云々を言うにしても「でも責任者として管理していると明言されていた高須さんの責任はとても重いのは間違いありませんよね」くらい言えるバランス感覚は無いのかよ
194: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:38:34.54 ID:8hiXcHnL0
>>181
バランス感覚あるならまずスパイ説取らないんだが…
バランス感覚あるならまずスパイ説取らないんだが…
186: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:37:09.42 ID:NzqjbhWa0
こんなに全力擁護しなくても..
191: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:37:57.76 ID:IACCOCYS0
220: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:41:55.89 ID:asz8rB+zd
>>191
哀れ
哀れ
206: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:39:50.91 ID:sBMWDsXV0
ブラマヨここまでおちたか
217: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:41:47.59 ID:3J0i7cZva
ブラマヨコロナ関係でもネトウヨみたいな発言しとるで
237: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:44:18.33 ID:qZyrjv9Er
>>217
ていうか維新シンパやろな
ていうか維新シンパやろな
246: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:45:22.01 ID:g1yOLj8C0
吉本芸人は維新とべったり
関西テレビ局の維新持ち上げはすごいもん
関西テレビ局の維新持ち上げはすごいもん
264: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:47:41.88 ID:P8BwZ9bmd
Qアノンといい最近の界隈きな臭すぎるやろ
高須関与ありでもなしでも大問題やんこんなん
高須関与ありでもなしでも大問題やんこんなん
268: 風吹けば名無し 2021/02/23(火) 15:48:18.14 ID:KsqW/PQYr
これが金の力よ
金冴えるあれば票も買えるしメディアも忖度してくれる
金冴えるあれば票も買えるしメディアも忖度してくれる




コメント
逆にリコール団体無能すぎて草生えるわ
2割不正じゃなくて8割が不正やぞ?
田中が維新のど真ん中絡みだからこの対応だとしてもあまりにもひどい
直近にアメリカ大統領選挙での陰謀論の顛末を知っててこんなこと喋ったなら脳が足りなさすぎる
この国は民主主義むいてないよ
公になることを見越して不正を意図的に仕組んだというスパイ工作説は論理が破たんしている
ドラマとかでも〜、とか言い出すのもマジで狂気やろ。まさに創作の悪影響やんけ
このレベルの人たちだと素でバイデンの不正がとか言ってそうな気はする
芸能人使って喋らせたら馬鹿な国民は騙されるやろwwって魂胆が丸見えなんですわ
誰が家宅捜索したんや?
ナチ須院長はジンニキや
そんなんに気が付かないなんてことあるか?
そうであってほしい願望しかないチンパン未満のネトウヨぐらいだぞ、騙されるの
現体制のプロパガンダ放送みたいなクソ番組だな
テレビ側の人間やから台本通り喋らな仕事なくなるししゃーない
署名数で圧力をかけたかった説は無理がある。
日本政治史を学ぶと当時の政治運動の熱量を感じるわ
維新ともども死ね
今はそらよりもガッツリ関与してる維新を解散まで持っていけるかどうかや
https://www.chunichi.co.jp/amp/article/206730?__twitter_impression=true
この報道を見る限り、維新ではないよ。
という方が正しくないか?
選管事務局など家宅捜索 リコール問題、署名簿を押収―愛知県警
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021022400548&g=soc
庇を貸して母屋を取られたんやろなぁ(白目)
愛知は右派系民間労組が多く、大村との対立軸があるんやろうな。
高須の金と知名度で、大村の政治基盤を傷つけて、得する奴がいるんだよな……。
https://www.chunichi.co.jp/amp/article/206730?__twitter_impression=true
この報道を見る限り、維新ではないよ。
つるの剛士のバイク王のCMがスポンサーで入ってそう
八代「韓国のスポーツ選手のいじめなんてどうでもいい。それよりも韓国のハリス大使に対する日本差別が日本で報道されないのはおかしい」
5千万は必要やし
ん?この数字どっかでみたな(すっとぼけ)
佐賀県の偽造署名企業に金を支払う決定権を持つ人物だ。
維新が無関係なんてことはありえない。
そもそもバイトの対応したのがリコール事務局ではない説が報道されていたので、リコール事務局を漁ってなんか出るんかが疑問点やな。
バイコク王?(乱視
ほんまに高須が絡んでなかったらお仲間が今頃隠謀論で大村捕まえろって騒ぎまくってるし
みんな逃げてる時点で答えが出てる
吉田って熱心なネトウヨだったの知って嫌いになったわ
吉本芸人はネトウヨもろに出すの冷めるしほんま辞めて欲しい
事務局長が維新やからって話やろ
直接関わってたかどうかは別にしても、外部の人間のせいにして類が及ばないようにするというのはじゅうぶん考えられる
これ単に証拠となる署名簿が選管事務局にあるから押収しに行ったというだけの話やん
事務局は選管からの問い合わせがあった場合、書類開示を求められるので、最初からリコールを実質的に運営していたのは……。
逆に考えるんや!
スパイが有能なんやなくて、愛国者の皆様方が無能なんや
これ表沙汰になるに至るまでに、高須がことごとく間違った選択肢選んでるのホンマ草
ウヨの言うように偶発的に起きたもんでないなら、高須が表沙汰になるように仕組んでるようにしか見えんレベル
実際は気に食わないことを言うやつはすべて敵扱いの無能な暴君ムーブかましただけなんやろうけど
普段は公的機関を相手に超大立ち回りするスパイの話ばっかりやったけど、今回は確かに、、、
こっそり教えたるわ。フジと吉本くっ付けて「真理省」にする計画をスガーリンが進めてる。(陰謀論で~す)
ホンマに信じたらアカンで!
よくこんなガキみたいな陰謀論を地上波に乗せられるわ。
というかこんな事を地上波に乗せるほどこの件維新に近いのかな?
ドラマとかでもと言うなら調査の妨害しようとしたり、内部からの問題提起を蹴飛ばして敵扱いする連中のほうがだいたい悪役なんやけどな
https://twitter.com/shin_shr201111/status/1363816557319622661
愛国者は無能でバカだからあんな物を作文してまかり通ると思ってるんだよ。
【悲報】愛国者さま、
捏造しようにも漢字が書けなかった!!
維新だろうな。
高須の場合は直接金出してる番組にしか影響力がない。
つまり最大の証拠が検察に行ったという事
吉本が本来無関係なはずのクールジャパン関連で国から大金もらってるプロパガンダ機関みたいなもんやし
ひろおび?そんな番組見たことも聞いたこともないけど、いつ何チャンネルでやってんの?
ひょっとして世界緊急放送()のニュースがひろおびなの?世界緊急放送はほとんどの人が受信できないから、そういう話は別の場所でしてくれる?
ブラマヨは放送禁止だな
そういう輩をキッチリ吊るして行って民主主義が根付くんだよ。
河村たかしの事務所から、10年前のリコール運動の際の名簿が提供されたとの報道があったし、それの確認が出来るな、これで。
しかも提出する前に指摘した仲間を泥棒呼ばわりして口封じしてるし。
ソースはどこの馬の骨かもわからないツイッター(キリッ)
チャージマン克弥
チャージマンたかし
チャージマン孝博
「日本国民、お許し下さい」
高須自身は自らの意思でリコール運動を始めたと思っているみたいだけどね。
日本の民主主義を殺害するオモチャ、愛知にて販売。
メイドイン佐賀。
あまりに草www
最弱政党の維新がなんだって?
なんのために近代化して反社との付き合いは許さないって宣言したのか
そうそう
前にここで言ってる人もいたけど
8割不正ならもうそれは不正署名の中に有効署名が紛れ込んでると言った方がいいくらいで
そうなると何のチェックも無しに提出したのかともなるし、結局不正があったとしても、リコールの会として不正署名を提出したという事実は変わらん
高須のことも弄ってやれよ
それともリモートしながらテレビ見とるくらい仕事暇なんか?
こんな時間にテレビみれるなんてうらやましいわ
ひろおび?
署名をチャージ
そこまでいって委員会とかあるんだから今更
何故ネトウヨの敵はスーパー有能軍団ばかりなのか
半グレ兼近飼っとるくらいやしケツ持ちが自民と維新に変わっただけで中身は変わってないやろ
頭Qな人にそんな理屈通用しない
はい論破
まあ犯罪者になるよりは無能扱いの方がマシか
なにやっても韓国がどうこう言ってればこういうボンクラが支持し続けるんだから楽なもんやで。
韓国のハリス大使に対する日本差別?
意味がわからん…
この件で何が重要なのかって言うと、署名の根拠となった名簿が誰から提供されたかって言うのが問題だからな。
維新が愛知県民、数万人分のフルの個人情報が手元にあるんだったら、自民党や立憲民主党を超えている政党やな。
出どころも問題やけど、最大の問題は大量の不正署名があったことそのものやぞ
チェックして選管に提出するのが仕事の事務局の長がそれに関して無関係なわけあるかい
大村知事にcharge(非難)してるんだよなぁ
なおcharge(義務、責任)は取らない模様
共感性羞恥が発現するんでやめてくれめんす
スポンサーに電凸が1番だね
ピラニアの異常な攻撃性を白日の下に晒し人気獲得する
小木マーケティング
調べたらりゅうちぇるが結構いいこと言ってて好きになったわ
名簿を集めて代筆会社に依頼するのはわりと一般的なので、個人情報を提供した側が、どの様な事を言って名簿をリコール事務局に提出したんやろうな。
その報道しか見てないのか?
そら、あれよ。
ショッカー以来の伝統よ。
世界征服組織が園児送迎バスをジャックする発想を信じてウン十年の人たちやもん。
でも実際に圧力かけたじゃん
「43万の民意」とか言って
ソ連は片◯◯(モスクワにお墓があるよ)を使って近衛のブレーンらにスパイ活動をやってたけど、史学的にどの様な影響を与えたかは未知数やな。
ちなりゅうちぇるってどんな事言ってんの?
吉本芸人とかタレント、コメンテーターとして
悪夢みたいな状況が今なんだよなあ
吉村は最初からエール送ってたやろ
めーっちゃ当たり前の話なんやけどさ
必要数に達していなければ調べられないというのは「署名の適正さ」の話であって、「署名の数」は当たり前に調べられるからね?
だって調べないと、必要数に達しているかどうか分からないからね?
なんで伏せ字にするんや?
まあ、今の安倍とプーチンみたいな関係だろ。
スターリンが指導したと言うよりも当時流行りの社会主義を、バスに乗り遅れると強引に導入しようとしたこの近衛文麿のトンチンカンぶりが悲劇の始まりだと思う。
地上波でコメントさせないでほしいわ
Twitterでなら勝手に電波ツイートしててええから
むしろ、これで充分。
維新が愛知県民限定の個人情報(フルスペック)の数万人の名簿を持っているとかファンタジー過ぎるからな。
お茶の間の主婦、ご老人も流石にドン引きやろこれ…
片◯◯さんの妹の末裔が議員様をやっており、書くと訴訟される可能性があるんで勘弁してください。
その発端とやらも、そもそも右翼団体の抗議で展示できなくなって焼却処分することになった作品の映像になぜか右翼が切れるって言うアホらしい話やろ。
大阪にしか大票田を持たない維新が愛知県民、数万人の(フルスペック)名簿を持っているとかファンタジー過ぎんだよな。
そんなに力があるなら、単独与党になっていないとおかしなレベル。
そこはこのツリーで問題にしていない
美術館サイドが作者に某作品を返さずに焼却したのが、あの作品の由来だったはず。
まあこういう絵を描いてるくらいやし
そういうおもちゃはありそう
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQAJye2UfxrmFvlPHEI3VCPhYnxXSYaKpZQPQ&usqp=CAU
10年前の市議選絡みの名簿が流用されとるのは確実やし、維新愛知支部の田中は河村市長の舎弟やで? どっかファンタジーなとこある? 鉄板すぎて面白味に欠けるくらいやろ
番組はプロデューサーがつくるんやで。テレビ局が司会や出演者ににこうしろと指示出すんやで?
吉本や維新が好き勝手に番組作れないんやで?
まさか吉本や維新がテレビ局を支配してる!とか信じとるんか?
それってネトウヨがフジテレビは在日が支配してる!とかいう陰謀論と同じやないか。
まさかネトウヨと同じ陰謀論を信じる奴がここにいるとは思わんかったわ。なんか残念やね。
ブラマヨは高須のところで美容整形受けたらどうや?
庶民の笑いって歴史的にも権威をコケにするようなものも少なくないし、せやからこそ時の権力者に睨まれて弾圧され、それをかわすために新しい芸が生まれたりもしたもんなんやけど、吉本は太鼓持ちだらけでそんな気概はなさそうやね
落語の太鼓腹みたいな目にあってもヘラヘラと媚を売り続けるんやないかこいつら
ちなみに陰謀論信じたい奴はフジの株主調べて頭冷やせばいいと思うで。
ここの書き込み、フジテレビデモの時のネトウヨ書き込みと同じ流れになってて笑うわ。
フジテレビもネトウヨからは韓国人ガーといわれ、パヨクからは吉本ガー、維新ガーと言われて災難やね。
どんだけ支配されてるんだかww
なんで人口の1%もいない在日と日本のテレビで所属芸人を見ない日がない吉本、影響力を持つ政治団体の維新を一緒にするんや
吉本「反社と付き合ってたらバレたとき怖いなあ・・・。せや!政府にベッタリならグリーンや!」
確かに頭は近代化していってるな。犯罪者方面で。
高須がー、維新がー、って言うよりも……。
馬鹿なウヨちゃんは共感性もないから共感性羞恥も理解できないんやろね
Q.日本的な職業は日本人がすべきか?
坂上忍「銀座の寿司屋外人がやってたらイヤ」
りゅうちぇる「日本人がイタリアンや中華やるし逆でもいい」
とか男が可愛くなりたいと思ってもええやろとか
https://news.merumo.ne.jp/article/genre/5685393
維新が日本で影響力があると言うファンタジーは面白いので、何処かの出版社に持っていけば、ミリオンセラーいきそうやね
片山潜か?日本史で習ったな、懐かしい。あの頃は政党がたくさんあって二大政党とかなりそうだったのにどうしてこうなったんだ?
ええなそれ。流石に在日が影響力持ってるのはハイファンタジーすぎて無理かもしれんから手堅くそっちで行くわ。サンガツ
そうなった原因が右翼による抗議やって話やろ
誇大妄想メモか?
何の価値もないから、今度からはチラ裏にとどめてな。
↓
ブラマヨ小杉「送り込まれてきたスパイが(不正を)やったんちゃうかとか、これ(高須)潰しみたいな人間が居たんちゃうかとか思ってしまうくらい杜撰な方法というか」
坂上忍「ちょっと闇を感じるんですよね今回のこれって」
泉宏(政治ジャーナリスト)「(中略) それを邪魔する勢力がやったのかとかね、それこそ今言われたようにね(笑)だからどこがっていうのはね逆にいうと政治的に見ても非常に闇が深いですね」
高知東生「結局、俺が陰謀論を信じかけたのって自信のなさから起きたんだろうな。強く断言してくれる人に惹かれたり、そんな情報にたどり着ける自分は大丈夫だ!と間違った優越感にしがみつきたかったんだと思う。」
↓
ブラマヨ吉田「あんなわかりやすい会見もしてー、僕も応援してるんで」
そこはせめて自民党にしてくれや
維新なんて立民以下の野党勢力に過ぎないのに、なんで全国ネットのテレビ局に指示できるくらい、巨大組織になってるんやww
なんかネトウヨ書き込み見てるようで、滑稽やで
芸能人が「トランプ側のスパイのせいじゃね?」とか言ったら大炎上だよなこれ
しかも愛知県知事のリコールごときにw
ピラニアにはできない仲間づくり
ヤフコメがまとも…じゃなくてバイキングがイカれてるだけだよね😥
全国放送で陰謀論垂れ流すとか正気の沙汰とは思えないわ
高須が無関係ならなぜあんなに不審な署名の報告について攻撃的な噛みつき方をしたのか、そして署名簿の処分をしたがったのか
維新の田中が無関係ならなぜ自分の責任になりかねない不正な署名の報告を無視してそのまま選管に提出したのか
この辺の整合性はどうするんや
つか吉本芸人が擁護するってことは維新絡みじゃないの
維新の田中ってやつが事務局長なんでしょ?定例会見で松井は他人事面してたけど
別にこういうコメして、相対的に暴力団を擁護するつもりはないけど。
少なくとも、昔は公共電波で右翼トークしたり
ファンを騙くらかしたり(西野や中田)はしなかった。
勝利って何をもって勝利なんや
それもスパイ!なう!💢💢
GHQが政治家を逮捕しまくって、公職追放したせいで共産勢力が伸長。
それに焦ったCIAは自由党(元政友会が多い)と民主党(元民政党が多い)を合併させた。結果、日本での二大政党制の芽が完全に摘まれた。
いっつも政治をネトウヨがどうしたどう言ったでしか見れないとしたら、全然政治リテラシー高くないじゃん
数字を稼ぎたいがために偏った番組作りをしてるんやろうな。
あ、「偏ってる」って言うても思想の左右やなくて
全く根拠のない陰謀論をしれっと流すリテラシーの低さを指してるんやで?
しかも昔でいう竹村健一気取りで、したり顔で政治評論したりマジで気持ち悪い。
有能だったら、そもそもリコール活動なんてしていない。リコールなんて大都会じゃ絶対無理だもん。
え、ここってネトウヨ馬鹿にして嘲笑するブログじゃないの?
同席した運動事務局責任者は、受任者はインターネットやはがきを通じて募集したと説明。受任者となるには署名集めをする自治体の選挙人名簿に登録されている必要があるが、その確認はしていなかったと言明した。高須氏は「リコールを成功させようと応募した人は、お互いを信じ合おうとの考えだった」と語った。
受任者についてまともな確認してない件。事務局は最初っからスパイ大歓迎だったのかな?(笑)
リテラシーの低いネトウヨ言動の矛盾をあげつらってるんやから
自身がリテラシー低かったらそんな事出来んと思うで?
りゅうちぇるは自分がマイノリティなのもあるんやろうけど、差別問題に関してはけっこうしっかりした考えを持ってるのがわかる発言多いよね
杜撰過ぎて草生えますよ。
>え、ここってネトウヨ馬鹿にして嘲笑するブログじゃないの?
ちょっと違うで。
ネトウヨだけやなくてウヨサヨ両方馬鹿にしてる冷笑系DDサンも含まれてるで。
ネトウヨどうしたどう言ったでしか政治を見れないなら、それはネトウヨと同じレベルじゃない?
「なんJ政治ネタまとめ
政治リテラシーの高いなんJブログやね」
これがこのブログの表題な
ネトウヨを馬鹿にするとかいじくるとか一言も書いてない。
美術館サイドが作者に作品を提供させた上で「諸事情」により、展示が出来なくなっただけで、右翼団体って言うよりも美術館サイドがアレなだけな気はするぞ。
タイトル見てもらえればわかると思うけど、そもそもなんJのまとめやからね
なんJ民とは総体としてどういう性質の人たちなのか調べてみれば?
ブログの趣旨がどうであろうと
管理人でもない一個人がそれを決める権利はないで。
おそろしいパヨチンが逮捕されたな
その二人以上に人員動員も名簿もノウハウもある大物がいるんだよな……。
松本殺害予告で何でパヨチンになるのか分からない。
村本大輔のチャンネルで罵声浴びせてたアホもいたけどあれもパヨチンの仕業になるのかな?
誰も維新がそれを持っていたなんて言ってないんだよな
もし維新の田中が主体であったとしても、名簿を持っている第三者が提供したなら筋は通るし
逆に名簿書き写しに直接関与していなかったとしても、事務局長としてろくにチェックをしていなかった責任があるから無関係ではいられない
いやいや。
ブログ主が表記していないことを勝手に決めるなよw
「国を売るなら〜売国王〜売国王〜♪」
まぁ自民党はガチでやってるからなぁ
スッキリとかとくダネとかニュースZEROとかいくつかの番組は常時監視されてる
指示だったり支配はしてないみたいやけど監視してるしそれを隠す気もないという圧はかけとる
河村一人に責任擦り付けて高須や田中は無関係なんてのは筋が通らないと言ってるんやぞ
動画はあった
https://m.youtube.com/watch?v=Coq0NvdWoY4
(アタマが)パ(ーなウ)ヨちんだろ。お前の仲間じゃねーか。
水野「不正署名があったから抜いといたぞ」
高須「窃盗だ!リコール運動は終了!続行する奴は工作員!」
高須「署名は溶解する!ノーカン!ノーカン!」
ボボボボボくは、河村さんとは一言も言っていないですよ。止めてください。
なるほどなあ、どこまでも敗戦国っていうのは征服者のオモチャなんやな
>ブログ主が表記していないことを勝手に決めるなよw
>158 なんJ政治部員 2021年02月24日 17:01 id:D86SbNON0
>ところで、「政治リテラシーの高いなんJブログやね」って副題つけてるんだから、たまにでいいからもっとレベルの高いスレ立てるのは無理だろうか?
ならこういうコメもそうだろ。
「無理だろうか?」とか勝手に話進めてんじゃねーよ。
高須院長は悪人じゃないだろ!いい加減にしろ!
posted at 08:42:29
Yes! 高須クリニック
No! 民進党
posted at 08:40:22
なんか相手の素性透視して悦にいってるみたいだけど
松本も松本殺害予告犯も俺の仲間じゃないよ。
右翼団体が不敬だと抗議する
↓
自民党県議が議会で問題だと発言
↓
美術館が展示を中止、作者に返さず図録を焼く
この流れで美術館だけがアレなんてのは無理がある
維新が愛知県民の名簿を持っていたなんて話がどこから出てきたんや
まとめブログってのはスレを立てないんやで
自演でスレ建てるのはクソ行為やからね
GHQが毛沢東みたいに「うん。日本人は軍人に銃剣を突き付けられてたんだね」と空気を読んで、政治家はノータッチにしとけば、日本でも普通に二大政党制は成立してたと思うよ。
吉本や維新が番組を動かしてるという話ではなく、維新のお膝元大阪に居を構える吉本の芸人が、陰謀論まで流してリコール運動を擁護してるのは維新の人間が参加してるからだろうなって話やぞ
名簿がどうのといい論点ずれとるんやけどわざとやっとるんか?
不正じゃない署名を盗み出して、それを破棄させる。
その方がよっぽどリコールを妨害できる。
ばれなきゃリコールの後押しにもなりかねない水増しなんてしない。
自民ならまだわかるんやがなあ
維新ガーって書いてる人、なんで維新がテレビ局に圧力かけれると考えちゃうんだろ。
議員数位、確認してほしいんだけどね
まさにJアノンと同じで陰謀論とか人工地震とか信じちゃうんだろうなあ
一度、維新にまつわる陰謀論とか、ここでも取り上げて欲しいわ
やっと時代が追いついたな
『なんJ政治ネタまとめ』
このタイトルからなんJスレのまとめなんやなって推測できないのは流石にやばい
引用元も見ればわかるけどほぼなんJのスレやし、ここがなんJに立った政治ネタスレのまとめだってことくらい馬鹿でもわかるやろ
てかそんなにレベルの高い議論がしたいのなら、あくまでなんJまとめブログのここに拘る理由はなんや
>維新にまつわる陰謀論とか、ここでも取り上げて欲しいわ
ここでそんな事せんでも
大阪府庁がファクトチェッカー始めたから必要ないんじゃないの?
まあ、維新憎しのデマしかチェックしないつもりらしいけど。
こんな買取金額じゃ大地も怒りますよね
これの放送日は昨日、天皇誕生日で祝日だぞ
レベルが高い云々もこれを言うための枕やろな
DD論でコメ欄の住人叩いてマウント取りつつ本題と全く関係のない話でコメ欄埋めたかっただけやろ
まあ、そうじゃないとしたらフジテレビが単純にくそやばいテレビ局ってことがわかるわ
反ウヨ系ブログに、ブログの趣旨が云々って絡んでくるのはいつもの事。
例の桑原氏のブログでも「ここのブログはこうあるべき」「なぜこれも扱わないのか」とか言って正論ぶって粘着してる奴が出てきたが、結局扱ってる内容が自分の気に食わないだけなのがミエミエで、結局桑原氏にアク禁食らって退場したな。
そもそもブログの趣旨が気に食わなかったら、読まなきゃいい。
維新がテレビに影響力無いわけないだろ
ほんで吉本とズブズブだからな
吉本のテレビへの影響力考えてみろって話よ
確か嫌儲と兼任してスレロンダ繰り返してアフィカス容疑かけられてる奴だった記憶
吉本の芸人に限らず、出演者は好き勝手しゃべれないんやで。事前にプロデューサーがこういう風に話して下さいとシナリオなり台本なり渡されるんやで。テレビ番組はすべてシナリオ、台本があるんやで。
まさか吉本が維新擁護の為に番組で芸人にしゃべらせてると思ってる人?
ピュアだねえ。可愛い❤️
誤解を招きそうな書き方になったので修正
自民党県議が議会で作品を不快だと発言
だからバイキングメンバーがみんなこっち来た
昔の吉本って、関西中のクラスで一番のアホが甲子園みたいに集まってふるいにかけられて生き残ったアホの中のアホしかおらんような所やったから、良くも悪くも悪知恵は働かんかったやろうな。でも今でもアホの集まりなんは基本的に一緒やから、安倍や維新に簡単に利用されるわけや
なんでお前はそこまで誇大妄想と現実の見境がつかないの?もうビョーキのレベルなんやけど。
君と違ってブログ主が言ってもないことを勝手に言ってないぞwww
表題として書かれてることを言ってるだけだ
もっとちゃんと読め馬鹿が
何言ってんだ
お前って馬鹿って人からよく言われる?
別に吉本芸人はフジテレビ以外にも他局、NHKにも多数出とるからな
影響力考えてみろよと言われても、それじゃあ他局もリコール陰謀論流さないとおかしくない?
書かれているならその場所を記載しなさいw
何でお前ら管理人が言ってもないのに勝手に決めてるの?
「そもそもブログの趣旨が気に食わなかったら、読まなきゃいい。」
そもそもお前の言うブログの趣旨ってどこに書いてあるの?
URL貼ってごらんよw
自分も初めて見たときは異様な外観とか言動とかから「なんだこの人?」と思ってたけど、今見るとしっかり自分の意見を持っていて素敵な人に見える
リテラシーの低いネトウヨを鍛えるとこやぞ
そもそも173が馬鹿な透視をしてんだよなあ
お前はパーなウヨクかもしれんが松本とは仲間じゃないだろうな
日本は資本主義国やぞ
金が全てや
最近はヤクザが弱体化してるから、自民や維新みたいな政党を味方につけてる印象やな
昔はヤクザも金はあったが、政治家の方が権力も金も遥かに上だから吉本は全力で擁護するわ
元々コメディは権力への反発なのに、権力にドップリ浸かってしまって残念やわ
不正しててもかばってくれる仲間を作ってたから高須の勝ちって言いたいのか?
日本人の誇りが泣くな
吉本が維新擁護の為に番組で芸人に喋らせてると思ってる人はピュア過ぎるで。
それじゃあアノン信者と思考同じやで
こんなセクシーな言い分を垂れてただけの会見をよくもまあヨイショできるもんだわ。しかもナチュラルに河村売ってたし。本心からの擁護なら呆れる他ないが、スポンサーの顔を潰さんために言わされてるなら可哀想すぎる
「吉本が維新擁護の為に番組で芸人に喋らせてると思ってる人」
吉本が何のために維新をそこまでして擁護する理由があるんだ?
さすがに陰謀論だろうそれ
「見逃したのは俺の責任というのは認めるけどそれを横で見てた新聞社やテレビ局も同罪」
とかいうツイート最高に狂ってて笑う
横で見てたww
やたら署名は秘密のところに隠してる😤って自慢げにツイートしてたのどこのどいつやねん
ほんま頭Qなっとるな。マジでここまでの大事になるとは思ってなかったんやろ
最期も夜神月ばりの往生際の悪さ見せて欲しい
上までの書き込み見てくれ
吉本ガーとか維新ガーとかの陰謀論ばっかりだから
ハリスは日本人だった…?
あいつらの主張ではマスコミはリコール運動を無視してるんじゃなかったんか…
一番上のタイトルクリックして帰納的に考えて❤︎
ジンニキ「占い3だから占いロラするぞ」
しかし偽造の著名を集めるとか絶対許されないし、自分のやったこと全部汚して嘘にしちゃったな。絶対にダメだろうに。
自分で自分の信用をどぶに捨てたな。
そういう逃げはもういいから。
ブログ主でもないお前が勝手にこのブログの趣旨を捏造するな。
ブログ主が書いてあるならその場所をURLで示せ。
こそこそ逃げ回るんじゃないよ
この明らかに他所者臭のする奴なんなん
そういうところがリテラシーないんやぞ
出た出たくっさいどっちもどっちw
ブログ主が書いてある趣旨を貼れないんなら黙ってなよ
お前が勝手にブログの趣旨を捏造するな
反論はできないけどやり込められたままだと悔しいか?www
リアルに「粉バナナ🍌!僕を陥れるために仕組んだ罠だ!」ってやってるからな。
そもそも脱税(再犯あり)野郎を信用するのがね…
「普通の日本人」を中立思想だと思ってそう
それどころか架空の敵作って責任丸投げしてるからなぁ
(パヨクのスパイがどーたらこーたら…)
でも警察が調べりゃ一発なんだよな
もしかしてこいつ証拠品である署名簿押収のために選管が家宅捜索されたのを、選管が警察に疑われて強制捜査されたと勘違いしてるんやないやろな…
吉本、関西TV局やフジサンケイG、維新の思惑が一致してるって話だな。実際、人脈的な繋がりはあるぞ。
陰謀論ってのは関係性に全く根拠がなかったり、事実と矛盾しているのに主張される筋書きのことを言う。
そのままほっとけば失敗するリコールにわざわざ署名偽造をスパイがしてくれるのか
素晴らしいな二度とコメンテーター気取るなバカ芸人が
そーだね
ついでに選管はディープステートの手先で悪魔信奉者でトリエンナーレ(毎年)で邪神を召喚しようとしてたなんて言ったら、そりゃもう形勢逆転だろうねー🤗
単に選管にあった署名を取りに行っただけだが?
え、そんなことも調べられないバカなの?
アタマにウンコでもつまってんの?
高須をさっさと見捨てた百田、有本、武田、竹田はパヨチンじゃないとでも言うのか?
愛国者様はカタカナとひらがなしか使えねーもんなw和製漢字?その和製漢字の元になったのはなんだろうねw
芸人コメンテイターに多い、反知性な感覚的なことをぶちかまして、そやそやって同調する感じポピュリズムに相性良くて嫌い
番組に言わされてるというなら誰か告発してくんねぇかなぁ
大村を支援してるのは自民党なんだが、自民党はパヨチンだった?
アリバイ作りだったんやなって
逆に聞きたいやがニキの満足するリテラシーの高い話題ってどんなんなん?
この番組と無関係なところ(Twitter等)でも普段から陰謀論流したり政府や大阪維新の擁護したりしとる吉本芸人何人もおるけどな
むしろ少なすぎて可哀想になったから増やしてあげた説
既にテレ東の"やりすぎ都市伝説"が人気の関のコーナーで「バイデンガー!クラーケンガー!ドミニオンガー!」ってやってたね
まあ単にプロデューサーが糞って訳ですわな。
ブラマヨ吉田は以前にも維新の安楽死法制化についても擁護してたし、アメリカ大統領選の陰謀論を拡散したこともある
バイキングとは無関係に在阪メディアや自身のTwitter等で普段からそういった発言を繰り返しとる吉本芸人もおる
そういう積み重ねがあるからこそこれも維新擁護なんやないかって話が出るんやぞ
その人はその人で都構想に反対を表明したときのブログ記事で「都構想が通れば商店街が中華街になっても反対できなくなる」とか言っとったけどな
他にも「DSと戦い続けたトランプさん」とか、「北海道の土地が中国人に買われまくってる」とか目白押し
よくいる反維新の電波ゆんゆんJアノンやで
パヨク乙
カタカナとひらがなも元は漢字だから使えないぞ
天皇誕生日が祝日ってことを知らないとか反日か😤?
てか今だにこんなこと言ってる坂上がアップデートしてなさすぎ
寿司屋で言うなら寿司がおいしければ握ってる人間の属性なんてどうでもええやろ
投票用紙にGPSが埋め込まれてたとかそういう話や😤
痴呆で自分のやったことも忘れてたんやろ
連打するなら100で満足するなよ
やっぱ縁故主義ってクソだわ
ここでも水増し芸を披露してくれてるんやで
もっとレベルの高いやりとりしたいなら普通にガチの学術界の定例会とか参加したらいいと思う
最近はオンライン開催で気軽に参加できるし現役の院生や教授の研究についてリアルタイムで聞けるし質問も出来る😊
維新陰謀論信じた奴の100クリやぞ
ガチの頭Qなのかスポンサーの金のためならなんでもできるのか…
どっちにしろ元からアレなブラマヨと坂上はこれから何言ってもこれを引き合いに出されるわな
ここまで頭悪くなれるのってどうすればいいんだ?
頭を壁に何千回打ち続ければなれるんかな?
頭を打ちつければわかる
やってみなよ近くの壁で
リコールを応援していた文化人の皆さんは何処へ消えたんですかね…?
吉本芸人がどんな主義主張持ってようが、テレビで話す内容は決まってるんやで…
芸人がどんだけネトウヨ思考持ってても勝手には喋られへんのやで。
プロデューサーのシナリオ通り喋ってる。
どんだけテレビに夢見てるピュア民多いんや
ww
ネトウヨ的コメントを希望したプロデューサーがそうしたとは考えないんかいなww
288みたいなバカになりたくないからやだわ
クオモの不正を陰謀論でかばってるコメンテーターなんて居るの?
都合がいいからと政界に生き残らせた連中のせいで今でも政界に日帝の影響があるの本クソ
自民の中枢とか戦前からの政治家一族が何人もおるし
WOW!日本の情報番組はすごいな!世界に誇れるよ!
夜の永田町をすこれ😠
君みたいな「政治リテラシーの高い普通の日本人」がコメ欄に来てくれる時点で、このブログの存在意義はあるんやで
ただブラマヨは完全にネトウヨだったが…
「カネあればなんでもかんでもヤリ放題の日本」ってのを証明しちゃったじゃん
不正するもカネがあれば可、告発するやつもほとんどいない
マスコミもカネ次第、インボー論まみれにして真実をわからないようにしてしまえ
どんどんイヤな世の中になっていくな~
あのさあ…
プロデューサーが言わせてるとしても、普段から維新擁護してるやつやからこれも維新擁護やろってのとはなんも矛盾せんのやぞ
むしろ本人の主張とまるで違うことを言わせるよりよほど楽やし、プロデューサーも出演者選ぶときにそういうところも見て選んでるというだけの話やろ
田中孝博
誇大妄想の話なんかされてもな。
そろそろゴミみたいな誇大妄想をみんなが嗤っていることに気づいてくれや。
クラウドファンディングだろうが何だろうが政治活動である以上、ちゃんとした報告書出す義務があるんですよ。楽しみやのぉ。
裸の大将ならぬ裸の王様
誰それ?ちょっと証拠出してよ。
ウソつきには無理かな?なあウソつきよ。
ウソつきはさっさとしんでくれてかまわんぞ。
そっちは都市伝説という免罪符があるけど、こっちは報道モドキバラエティなので、有害度が上
正直、ほんこんとかと同レベルでアカン人やと思ってるで
名古屋城改修から、リコール問題へ
https://youtu.be/279UBd49T40
「ポリステ。わかりやすい相関関係図で見る大村知事リコール問題」
どうも河村市長が、名古屋城を木造で修復することにこだわって大村知事と対立。
維新の松井が焚き付けてトリエンナーレを大問題にして大村知事を攻撃しようとした。
それに真っ向から異を唱えるとウーマン村本みたく干される
こんな番組垂れ流すくらいなら停波してどうぞ
水野「不正署名があったから抜いといたぞ」
高須「窃盗だ!リコール運動は終了!続行する奴は工作員!」
高須「署名は溶解する!ノーカン!ノーカン!」
↑これ警察もすでに分かってるだろ
この高須の言動、行動はどう考えても不正が嫌いな人がやることではない
明らかに不正を隠そうとし、不正署名を容認していた
今になって不正は嫌いだ?知性があれば誰も信じないよそんな高須の言葉
署名を集めなければならないのに偽造された記名ばかりというのはおかしいじゃないか
それが罠だという証拠
な~にが相関関係図じゃ
邪神像おいたテメエが悪いんだろが
しかもバイキングなんてかつてネトウヨがデモやったフジテレビ系の番組なのに
君さっきから随分と番組の制作に関して断定口調やが、テレビ関係者か?
テレビの内情知らないでこんなの書いてたら、君の書き込みもただの「妄想」やで
ピラちゃったの謝った方がいいよ
お前在日の優秀さ知らないの?
日本の政治や法曹、財界や学問に至るまで全てを在日が掌握しているんだぞ。
DHCの会長が仰っているのだから間違いない。
「バイデン氏の当確取り消し」フジ解説委員が誤情報拡散→削除。テレビ局側は「遺憾」
平井文夫解説委員の記事が出たのは、翌11日午後0時45分のことだった。
ただし、この時点では日本でもTwitter上で訂正情報が拡散しており、さらに夕方には毎日新聞がファクトチェック記事を掲載した。平井氏の記事も、午後6時ごろに以下のように訂正された。
これはトランプ側近のジュリアーニ元NY市長のツイートをもとに書いたものですが、リアルクリアポリティクスはもともとペンシルバニア州でバイデンの当確を出しておらず、従って獲得選挙人は259人で過半数を超えていませんでしたので、その部分を削除します。
デマ屋 平井文夫解説委員
今からでもクビだな
http://gensen2ch.com/archives/84125947.html
これはバイキングでとりあげるべきだ
コレ、キー局の資格剥奪されても文句言えないよね?
ソースは2ちゃん→ソースはまとめ
どんどん知性が低下してるのがよくわかる
Twitterとかやっとけよ。むこうから情報がくる(Twitterしている人の書き込みな)
あの猿真似日本ヘイトマンがそんなことを...
脱税額で日本記録を打ち立てた高須先生はパヨクだった…!?
大げさじゃなく民主主義を破壊するテロに等しい行為だってのに高須をここまで擁護するとは…
そして産経新聞の後追いで凋落すると
やっぱ時代はヒルナンデスよ!
一昨年の選挙で桂小枝師匠(ナイトスクープの人)が維新を応援してたのは地味にショックだったなあ
番組はプロデューサー作るんやで→答え出てるじゃん。プロデューサーに金渡して脚本家に「自分らの都合が良い事を台本に書かせたら終わり」
それに吉本興業は自民党にへーコラしているからな。じゃなかったら安倍晋三を新喜劇出演させたりしない。自民党が「維新をよろしく」って言って金渡ししたらプロデューサーに賄賂して(最初に戻る)なんやぞ
https://twitter.com/momopopposilk/status/1322499746536194049?s=19
https://www.chugoku-np.co.jp/column/article/article.php?comment_id=725754&comment_sub_id=0&category_id=142
名前を無断で署名に使われたとして、同県弥富市の市議5人が容疑者不詳の告訴状をすでに名古屋地検に送っている。署名には別人の指印が押されていたという。5人のうち1人は署名集めを担う「受任者」としても記載され、複数人の署名を集めたことになっていた。
「民意の偽造」ともいうべき悪質な行為である。警察の捜査に委ねるしかあるまい。
名古屋の広告関連会社の男性社長が、署名活動をした団体の事務局からの依頼でアルバイトを集め、数百万円を受け取ったなどと周囲に話していることが、関係者への取材で新たにわかりました。
また、刑事告発を受け捜査を進めている愛知県警は、19日までに、この広告関連会社の社長を任意で事情聴取したということです。
また、社長は団体の事務局から「人を集めてくれ、あとはこっちでやるから」と依頼され、業務を請け負ったと周囲に主張しているということです。
第三次安倍内閣の秘密政策だな
(よいこは真に受けないやうに)
結局そのプロデューサーがリコール運動そのものか、高須・田中・川村の誰か、またはその中の複数を擁護しようとしているって話になるだけやね
邪神像って何?ニャルラトホテプ??
吉本的にNGなんだろうな
小木って集団リンチされたんやー
何でそんな必死なの?
本人の意思だろうと台本だろうとネトウヨスピーカーやってることには変わりないじゃん 何を擁護したいの?
刑法39条狙いか?
いつまでそれ流行らそうと頑張るの?4月くらい🌸?
「ようこそ…猿の惑星へ…」
これからは高須のやることは全部不正かも知れないと疑って係るのが正しい姿勢なんだと、本人が認めてくれたんやな。
馬鹿ウヨ怒りのピラニア連呼
維新ガーは陰謀論って言ってる人いるけどどうしたんだろうね。
なんやかんやで良識派が生き残るよ
ネトウヨ芸はおもんない奴らの最後の稼ぎ場所
数か月ほど前から維新の話題が出るとシュバッてくる奴がおるからそいつやないかと思ってる
二大政党制の芽がつまれた経緯は分かる
でも、韓国のように軍事政権倒して民主化した国があるのを考えると、自民党や維新といったクソを排除できないのは国民自身の問題やと思うで
反骨精神を発揮できなくなったらお笑い人生終わりだ
ぐう聖やろ、りゅうちぇる
ピラニア警察に食い殺される豚がブヒブヒ喚いてて草
ケンコバは芸人魂を優先して横山ノック府知事のSPに馬乗りされた過去がある
SPに馬乗りされた横で、横山ノック府知事は笑いで切り返した
ケンコバだけは信じれる
野良ウヨの怪文書のほうが笑えるわ
ネトウヨのブログで「ヤフコメはパヨクだらけwwww」とか騒いでたから
TVで受け皿作ればすぐ飛び乗るよ
そう。それにも関わらず「維新や吉本は関係ない!全てはプロデューサーの意向!」と壊れた機械のように言うだけかつ、260の指摘に反応もないって言うね。
性懲りもなく294でも繰り返してるし。
今日は「プロデューサーの意向に従ってるだけ!」というプラスアルファ付き
結局プロデューサーに責任転嫁してるだけww
>吉本、維新陰謀論者はアノンと同類やで、ホント
もっとわかり易い陰謀論が他にあるだろww
どっかのスパイの妨害だとか何とかwww
日本第一党党首サンが維新黒幕論を唱えてますんで
インボウロンを訴えたいならそっちで訴えたらどうすかwww
https://www.youtube.com/watch?v=1K8CgPdyPIw&t=45s
右とか左とかじゃなく不正を批判してンだわ
ヤフコメはそんな扱いになってんの?
ネトウヨの巣と言われてたのに驚いたわ
バイキングを扱き下ろしていたJアノンがテノヒラクルーしてて草も生えませんよ
大村は自民だし維新もいずれは敵対するし、特に今回の不正に味方する義理はないわな
?「陛下もその流れはオイシイと思うから叩いてもいいんちゃいます?」
これを朝日放送がやっていると知って一瞬目を疑った
テレ朝とABCで180°路線が違うとは思わなんだ
高須一派の、署名数が規定数に至らなければ審査もされないって言説はどの条文を根拠に言ってるんや?
条文読んでも集めた署名を期日内に提出して選管が審査し、署名の有効性や数を確定させるとしか書いてないのだが・・・審査を経ての有効数とその前提となる提出する署名を混同してるんか?ご都合解釈ここに極まれりだなw
常識的に考えて、リコールの有効数に達していようがなかろうが厳格な審査によって不正を排除するのは当然だろうに民主主義の冒涜にも程があるわ
昔でさえソースは2ちゃんなんて言ったらバカにされてたのになぁ
2ちゃん以下のまとめサイトをソースにしてるんだから、さもありなん
そこまで言って委員会はよみうりテレビ制作。
よみうりテレビは日テレ系。
ABCはテレ朝系。
何その面白い妄想w
キミが考えたの?
ネトウヨは同族を見ても「自分だけは(ネトウヨと)違う」と思うらしいからな。
どっちも野蛮人のくせによ
新聞記事にはなってる
https://news.yahoo.co.jp/articles/9da4f568acade373e151c62bcc1b99e4d0ced0c0
ケンコバって女性蔑視が強かった気がする
ただ単に百合子と維新が気に食わないだけじゃない?
たとえ“同志”でも逮捕されたらさっさとパヨク認定してしまう人は言うことが違う。
正義のミカタだっけABCでやってるの
その邪神像っての置くとネトウヨが発狂すんだから
どんどん置いて膿出してこうぜw
同族嫌悪かよ😅
ブラマヨ好きやから悲しい
バレないとリコール推進側を貶めれない
不正開始時期は期限ギリギリで目標数に届かないのがほぼ確定したタイミング
不正署名は膨大だが目標数には到底届かない
不正署名には数百万からの金がかかる
目論見通りバレても真の黒幕まで判明すれば罪に問われる
これらを踏まえて工作説あり得ると考える奴はバカ
踏まえず検討せず工作説唱える奴はバカ
「締め切りは今月25日だな?」
「あぁ、高須の野郎はムショ行きさ。」
「リコール署名に捏造が大量に仕掛けてあるとも知らないで」
水野昇「エェーー?」
「聞いたなこいつ!」
委員会もそうだけど読売テレビの番組はウェークアップもミヤネ屋も右寄りなイメージ
やっぱり辛坊治郎のせいなんやろなぁ
ちな北海道だけど実際にバイキングでつるののバイク王のCMが何回か流れてるのを見たことある
スポンサーではなくスポットCMなんやろうけど
流石吉本やね
万歩譲って、工作員が工作するなら、こっそり署名を捨てる方が、署名何十箱も増やすより、手間も金もかからんし、バレにくいと思うんやが
しかも、誰かさんがナンバリングしてないから、なおのこと捨ててもバレにくいし
この点反論できる奴おるんかな
2〜3年前の闇営業騒動で「吉本は在京在阪テレビ局の大株主だから」と田村亮(ロンドンブーツ1号2号)にバラされとったな
んで維新とズブズブになるとどうなるか、というのはもう想像つくわな
吉本がどうのってのはさすがに陰謀論じゃないかな
芸人でもないのにクソウヨみたいなことばっかり言ってる老害もいるし…
そもそも読売自体がね
陰謀論だって言うならこういう利益関係の繋がりを否定できるの?って聞きたいですな
吉本がはっきり芸人やテレビ局に指示を出してるとは言わないけど
吉本は政府からかなりの額の補助金も受けてるし維新とは関係が深いし
それを踏まえて所属芸人たちの大半がどう動くかって話は陰謀論ではないでしょ
https://news.yahoo.co.jp/articles/5bc33ebc12c951bea7bb748fa004e8008dae49b4
民主主義の根幹を揺るがしかねない、リコール署名の偽造事件。
愛知県警は24日から3日間、県内の64の市区町村の選挙管理委員会に順次捜索に入る予定で、リコール団体から提出された署名簿を押収・分析するなどして、
署名偽造事件の全容解明を進める方針です。
署名偽造事件の全容解明を進める方針です。
署名偽造事件の全容解明を進める方針です。
学習能力ないんかお前
こいつらは守旧派自民となにも変わらない、どす黒い利権屋集団にすぎんのやで
そもそも、デモクラシーってコーカソイドといかアーリア人種の発明品なんで、モンゴロイドそれも極東の島国の黄色い猿に使いこなせるわけなかったんだよなぁ…
https://news.yahoo.co.jp/articles/b707cf627e91d7733536f7febc9083e3030a8e39
当初の発注額は数百万円で、発注書にはその金額と共に、リコール団体の幹部のものとみられる署名と捺印があったとみられています。
その後の関係者への取材で、広告関連会社が下請け会社などを通じてアルバイトに支払った総額は、少なくとも千数百万円に上っていたことが新たに分かりました。
署名が目標に達しないと判明し、団体側から追加で署名偽造の依頼があり、広告関連会社は受注額を大幅に超えたため1000万円ほど赤字になったとみられています。
愛知県警は24日から、選管に提出された署名簿の差し押さえを始めていて、事件の全容解明を進める方針です。
さすがにそれはアカンとは思うけどワイドショーやしなぁ
https://bombr.jp/aichirecall
愛知県知事リコールの不正偽造署名に関与した会社は2社あるようです。
ブラマヨ吉田、小杉、坂上「警察にスパイが入り込んでるでしょう
高須さん好きなんで高須さんを信じますよ」
やりかねない
ありゃ陰謀論ってより状況証拠から行う類推だろ
リコール事務局スパイ暗躍説は状況証拠からしても筋が通らない
右も左も誰も嫌いでしょ。フジテレビなんて
というか事務局長が維新の議員なんだからボソボソ言い逃れすんなよって話
黙って座ってれば勝てる大村が何で金と手間かけてこんな工作するんだよ
署名数を政治的に利用したい奴以外動機が無い
さらに事件と高須河村を結びつける工作と大村にはたどりつかない工作までしないといけない。リスクリターンで考えればやらないだろ
QアノンがTVで活動してるようなもんやん
バイデンが票を取った時に坂上がよし!!とか言ったからjからは相当嫌われてるはずやで。まぁ今回のリコールをスパイの仕業だと思ってんなら同レベルやけどね
産経がパヨクになった奇跡的瞬間だな
もはやそこまで言って委員会と同等のウヨ番組だろ
とっくに松本を超えてる
ブラマヨはプロパガンダ以外でテレビで全く見ないし、発言もかなり直球
少なくとも「大村の関係者が」なんてのよりはずーーーーと証明された関係性があるわな。
北海道で土地を買ったときは馬雲を批判してたくせに失踪疑惑でたら当局批判するために馬雲を利用しまくってたからな。まじできしょい
客層データと照らし合わせたりすると面白いかもしれない
吉本は元々ヤクザみたいなもんやで
あのー犯人わかっちゃったんですけど〜
国から100億も引っ張ってこれるなんて権力者とズブズブでしか出来ないよね
コメントする