1: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 13:50:58.88 ID:uIPJdlaia
野垣あきこ@JCP杉並 @akikocurry
広島中央郵便局の消印で届いた怪文書。宛名の前に「佐々木千夏議員恫喝?」と書いてありますが、差出人名は書いていません。裏面の内容も一体何を言いたいのかが不明です。
佐々木議員のアイヌ民族に対する差別発言に抗議したことを恫喝とするのであれば、差別を良しとする方からのものでしょうか?
広島中央郵便局の消印で届いた怪文書。宛名の前に「佐々木千夏議員恫喝?」と書いてありますが、差出人名は書いていません。裏面の内容も一体何を言いたいのかが不明です。
佐々木議員のアイヌ民族に対する差別発言に抗議したことを恫喝とするのであれば、差別を良しとする方からのものでしょうか?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)野垣あきこ@JCP杉並@akikocurry
広島中央郵便局の消印で届いた怪文書。宛名の前に「佐々木千夏議員恫喝?」と書いてありますが、差出人名は書いていません。裏面の内容も一体何を言いたいのかが不明です。
2021/03/18 16:48:23
佐々木議員のアイヌ民族に対する差別発言に抗議したことを恫喝とするので… https://t.co/xYopULWjYs
2: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 13:51:23.77 ID:uIPJdlaia
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616388658/
32: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 13:55:36.32 ID:vs5gQopWx
>>2
youtubeのサムネイル?妙だな…
youtubeのサムネイル?妙だな…
79: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:00:15.73 ID:Qg2erG+Na
>>2
アルミホイル巻いてそう
アルミホイル巻いてそう
113: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:03:50.80 ID:hE978lqK0
>>2
どうしてネトウヨはみんな同じ文体をつかうのか
どうしてネトウヨはみんな同じ文体をつかうのか
139: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:06:38.32 ID:qhuq2TVPa
>>2
ネトウヨ欲張りセットやね
ネトウヨ欲張りセットやね
180: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:10:49.71 ID:tbH13p/iM
>>2
ネトウヨさんはほんま世直しに大変やで
ネトウヨさんはほんま世直しに大変やで
226: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:15:33.14 ID:ESeZdMY20
>>2
パッと見ただけで毒素が強いのがわかる
パッと見ただけで毒素が強いのがわかる
233: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:16:35.26 ID:eWgC6uSF0
>>2
闇のクマさん?あっ
闇のクマさん?あっ
386: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:35:45.43 ID:azN6ts/Ja
>>2
アイヌとなんの関係もないのが余計に草
アイヌとなんの関係もないのが余計に草
14: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 13:53:02.52 ID:nk73UmlIp
人権団体がすべて韓国人のなりすましで左翼でフェミで親中親韓でオタク嫌いのバイデン支持者やと勝手に敵視して喧嘩売るのなんやねん
16: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 13:53:23.86 ID:PvTY7kgYM
なんでネトウヨってこういうよくわからんごちゃごちゃした文章書くんや?
29: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 13:55:16.26 ID:1VpNJQ1Ga
ネトウヨおじさんの本気
30: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 13:55:19.05 ID:0171ov+I0
ソースはYouTubeのスクショ
34: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 13:55:47.47 ID:IIuVcX9+0
夫婦別姓への謎のこだわり
39: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 13:56:43.33 ID:ROK1XN250
杉田水脈支持してそう
40: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 13:56:49.68 ID:o93uwSvr0
頭Qやな
42: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 13:56:53.92 ID:d/66lA8Xa
アイヌがなにかわかってなさそう
53: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 13:58:08.54 ID:o93uwSvr0
>>42
あいつら日本人は大陸と違って縄文の血がーとかいうわりにアイヌに厳しいよな
あいつら日本人は大陸と違って縄文の血がーとかいうわりにアイヌに厳しいよな

49: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 13:57:49.50 ID:5jFKpZbfr
てか中国共産党と日本共産党ってずっと対立してんのにこんなの送りつけても意味ないやろ
52: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 13:57:58.61 ID:JAd9iIZ0M
人種差別したらダメなのは世界の共通認識
60: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 13:58:20.67 ID:T717816U0
ネトウヨって本当に反日やね
64: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 13:58:45.65 ID:HustskON0
そもそもアイヌと中国ってなんの関係あるんや?
68: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 13:59:17.01 ID:3YaQfkk/M
普通の日本人さん特有の文章すき
74: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 13:59:45.54 ID:fcr8lJQp0
ワイ怪文書マニア大歓喜
77: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:00:06.29 ID:SqThsL5Fa
314: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:24:12.11 ID:lJRWM94mr
>>77
無職
無職
国の前に自分のことをなんとかしようや…
無職
無職
国の前に自分のことをなんとかしようや…
78: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:00:06.43 ID:o93uwSvr0
リベラル系教科書採用した神奈川の私立校にはウヨさんや山口の人から脅迫文が届いたらしいっすよ
88: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:01:17.31 ID:AO8WO3I30
ウヨって呪文のように関西生コンって唱えるけど意味は分かってなさそうだよな
111: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:03:41.18 ID:/yIxONzj0
>>88
なんJにもやたらそのワードだけ言うてる奴おったよな
結局何が悪いのかはよくわからんままや
生コンいうのが悪の組織やとでも思ってるんやろか
なんJにもやたらそのワードだけ言うてる奴おったよな
結局何が悪いのかはよくわからんままや
生コンいうのが悪の組織やとでも思ってるんやろか
92: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:02:07.74 ID:SmerV/qfa
日本国は法律でアイヌを先住民族として認めてるだろ

95: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:02:20.08 ID:lU/VQIBQ0
何でこんなの信じるんや
頭の中どうなってるんやろ
頭の中どうなってるんやろ
103: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:02:56.94 ID:zLZe1tMg0
>>95
Jアノンではっきりしたやろ
ガチでやべー奴だらけやこの国
Jアノンではっきりしたやろ
ガチでやべー奴だらけやこの国
130: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:05:33.02 ID:ZSTsg46Yr
有田芳生@aritayoshifu
杉並区の佐々木千夏区議のアイヌ民族に対する妄言をTwitterで批判したところ、数通の抗議ハガキがきました。ご覧ください。「暴力による言論弾圧」だそうです。噴飯物。呆れてご飯を吹き出す内容という意味です。特徴はもちろん名前を隠して… https://t.co/Evf901VTYO
2021/03/22 12:44:28
146: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:07:18.24 ID:IIuVcX9+0
>>130
なんでカラフルにするのか
なんでカラフルにするのか
131: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:05:54.66 ID:ny37tDhU0
Youtubeにある情報が真実やと思い込んでる層がめっちゃおるのヤバいでしょ
138: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:06:37.36 ID:ksJbyUYh0
最近のネトウヨって何故かアイヌをめっちゃ敵視してるよな
ウポポイとか検索するとやべーわ
ウポポイとか検索するとやべーわ
171: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:09:46.05 ID:ya4Jl1Cy0
>>138
というかアイヌ関係に関しちゃ下手すりゃ左派系より熱心なの自民党なのに(自民の集票やってるから)
なんでネトウヨは異様にアイヌを毛嫌いしてるのかわからん
というかアイヌ関係に関しちゃ下手すりゃ左派系より熱心なの自民党なのに(自民の集票やってるから)
なんでネトウヨは異様にアイヌを毛嫌いしてるのかわからん


205: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:13:26.27 ID:Xo5wYZsKd
>>171
アイヌ差別問題は北方領土問題とも無関係じゃないから北海道の保守系政治家はアイヌ保護に熱心なのにな
なんならムネオだってその系譜だし
ネトウヨって本当に北方領土はどうでもええからアイヌ嫌いなんやろか
アイヌ差別問題は北方領土問題とも無関係じゃないから北海道の保守系政治家はアイヌ保護に熱心なのにな
なんならムネオだってその系譜だし
ネトウヨって本当に北方領土はどうでもええからアイヌ嫌いなんやろか
259: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:18:47.17 ID:OUXaP18Rr
>>205
竹島>>尖閣>>>>>>>>>>>>>北方領土
経緯や面積より相手がどこかが問題
竹島>>尖閣>>>>>>>>>>>>>北方領土
経緯や面積より相手がどこかが問題
268: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:19:27.61 ID:lLwrVs1da
>>259
白人様に領土差し上げるのは名誉やからな
白人様に領土差し上げるのは名誉やからな
174: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:10:10.03 ID:ROK1XN250
アイヌは日本人が虐殺した歴史があるけどネトウヨにとっては都合が悪いからアイヌなんて存在しないってことにしたいんだろう
187: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:11:37.86 ID:1RJ9svi9d
>>174
それでよくウイグル問題について語れるよな
もうアイヌは大和民族と同化してるからアイヌなんていない!理論って
今まさに中国共産党がウイグルやチベットにやってる同化政策と一緒なのに
それでよくウイグル問題について語れるよな
もうアイヌは大和民族と同化してるからアイヌなんていない!理論って
今まさに中国共産党がウイグルやチベットにやってる同化政策と一緒なのに
179: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:10:42.51 ID:gTQYZWA60
日本人なら縦書きの手紙送れ
354: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:29:47.57 ID:mjrKom9c0
トナカイっていうのはアイヌ語が起源なんやな
はえ~
はえ~

356: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:30:24.51 ID:oGTcrwZUa
余命の時から成長してないな
358: 風吹けば名無し 2021/03/22(月) 14:30:53.72 ID:mUd7QXxY0
「アシタノワダイ」「闇のくまさん」
アフィ→YouTuber→ネトウヨとかいうゴミのような情報の出所で草枯れる
アフィ→YouTuber→ネトウヨとかいうゴミのような情報の出所で草枯れる






コメント
送り主がどういう日常生活を送ってるのか純粋に気になる。
それがよくわかるいい例
「日本人が海に飛び込みました。ジャップーンwえ?japanの頭と掛けただけですよ」
とか
天皇陛下の特集ラストで「天の鵜!」とかやらかしても文句言うなよ
知らなかった事自体は仕方ないが、それを批判への批判に使うな
お前はネットで日本人をジャップと呼んで侮蔑してるんだから、人にどうこういえないなw
プーチン大統領「じゃあアイヌをロシアの先住民とする提案に賛成するわ」
https://jp.sputniknews.com/russia/201812185720111/
ネトウヨは北方領土の次に北海道をロシアに献上するつもりなの?
お前はどっから目線で言ってるんや
河合夫妻みたいに買収する自民よりはましやろ
3月3日の予算委員会の審議の中で、佐々木千夏議員がまたも民族を差別する見過ごすことのできない発言を行いました。内容は、「日本にはアイヌ差別や虐殺の歴史がなく、鎌倉時代に日本に渡来した人々であり、先住民ではないにもかかわらず、アイヌ新法に3百億円も投じられております。」とアイヌ民族を冒涜する事実無根の発言でした。
直後に議長から、発言の一部の撤回を求められ、いったんは「わかりました」と撤回を認めたものの、所属する団体の指示を受けたためか「表現の自由」を口実に撤回を拒否し、10日の意見開陳でも同様の発言を行いました。
「日本にはアイヌ差別や虐殺の歴史がない」と差別の事実を否定すること自体がヘイトスピーチです。ヘイトスピーチを「表現の自由」とするヘイト団体の抗弁は、この間の京都朝鮮学校や大阪のヘイト裁判で認められず、人種差別撤廃条約の趣旨に反する民族差別として、いずれもヘイトスピーチに損害賠償が認められています。
2019年4月、「先住民族」と初めて明記した「アイヌ新法」が制定されました。「アイヌ文化振興法」に代わって、差別の禁止を定め、観光や産業の振興を支援する新たな交付金制度の創設などが盛り込まれました。参議院国土交通委員会では、「近代化の過程で多くのアイヌの人々が苦難を受けたという歴史事実を厳粛に受け止める」ことなどを盛り込んだ付帯決議が、全会一致で採択されています。
佐々木議員の発言は、アイヌ民族の苦難の歴史を否定し、アイヌ新法制定に至るまでの政党の違いを超えたすべての方々の努力を踏みにじるものです。またも繰り返された民族差別をあおる杉並区議会での発言を認めることはできません。ここに佐々木議員に対し強く抗議するとともに、直ちにこの発言の撤回を求めます。
2021年3月12日
酷い抗議文だ
自演やろうな
パソコンの中にいるのか外にいるのかハッキリしろ
いつも言っとるがなんか問題あったら両方批判すればいいだけやで
アクションを起こしたらネット右翼の定義から外れるんじゃね?
ただの基地外にランクアップだよ
昨日もTwitterで「朝鮮人が井戸に毒を入れてた!」とか言ってたので注意したら「さすがパヨク。ネタも分からないとかwww.」って言われる始末。そしたら韓国人が「原爆いいなー!冬に浴びたら暖かいだろうな。」って言ってきても文句言うなよ。
いやこれが酷い抗議文に読めるんなら、酷いのは差別意識丸出しのお前の性根の方じゃねえの?
何のために書いてるんだ?
そこもごく最近
これも脳内では凄腕工作員と信じるよいよいの偽装だろw
それ嫌儲の方じゃね?なんjではジャップはあまり使われないよ。ウヨちゃん
最近の流れを見てるとそんなに日本を敵か味方かの二極化させたいのかと思うわ。
コロナもあって世の中荒むのはわかるけどこの流れはおかしい。いや異常やわ。
ネトウヨだから社会不適合者になるのか🤔
自民党は中国の政党だとして、大阪の公務員は大半が元韓国人だとか無茶苦茶。
そしてFAXやハガキを大量に議員や官庁に送り付けるように信者に扇動している。
元ウォッチャーの俺が見るに「信者ら」(熱殺みつばち隊)の数は100人から150人前後かな。(水間条項は全世界で、みつばち隊員(信者)は1万人だと自称。カナダやオーストラリアの日系人コミュニティにも顔が聞くとかも主張)
丁度共産党員が公明支持者偽装してファックス送ったって事件があったばっかりだよな
そっちはちゃんと犯人追い詰めて謝罪までいってたけど
左翼側って自演だらけだから被害届出さないもんなw
靖国落書きも左翼の自作自演だったしなwww
アイヌ民族を日本列島の先住民と位置付け、その権利を保護する「アイヌ政策」の推進を目的とする議員連盟。
・菅義偉 (自民党) アイヌ政策推進会議座長
・中村裕之 (自民党) 議連座長代理
・菅義偉 (自民党) アイヌ政策推進会議座長
・中村裕之 (自民党) 議連座長代理
おいおいデマ流すなよ。ソース出せよ。
気に食わない日本人→「ネトウヨ!」
とりあえず反日するニダ!→「ネトウヨ!」
こういうゴキブリのネトウヨ依存はなんなの?
>>29
うーんこの
ネトウヨ「パヨクの自作自演」を秒で体現してて草
マジでそれ言っとるやつおるからな…
だから最近はパヨクの意味は俺の嫌いな奴、と認識しとるわ。
それはニュースになってるから
ちゃんと調べてから発言したほうがいい
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20210321/2000042773.html
共産地区委員会幹部が公明支持者装い 条例案反対求めるFAX
そいつ自身がミソジニストでレイシストで、他者になりすまして悪事を働き、
「他者の人権が蔑ろにされ踏みにじられるのを高みから見ていたい、自分だけは法の裁きや公共のルールや人権侵害から特別に許される」と思ってる傲慢なサイコパスで、
オタク界隈でも鼻つまみ者扱いされる「オタクに非ずば人に非ず、オタクに対しては賛同以外の意思を持つことは許さない」系の自己愛がおかしいガイガイオタクで、なおかつトランプ支持者で、さらに客観性も持たない、というネトウヨ欲張りセットくんなんやろなあ…としかワイには思えへんわ
んでまあ、ウヨちゃんたちは冷静に語ってるようで実は非常にヒステリックで幼稚な人間だってのはどう見ても明らかやから、快と不快な二元論くらいしか分からず、敵は全て不快なものとしてまとめて終わりになってるんとちゃうか
感情がまだ分化されてない赤ん坊は「イライラする」「焦ったい」「理不尽だ」「空腹だ」「痛い」「切ない」「寂しい」とか区別せず、不快な感覚があればそれが何だろうと泣き喚くけど、多分それと同じ
>>「40年来の公明支持者」装った共産党地区幹部、盲点はファクスの「発信元」
共産党内で自演工作の指示が出てるんだな
老害おじいちゃんばっかりじゃなりすましすらできなくなって北か
完全に終わりやん
>>28
ニュースくらいみろよ
現実から逃げ続けてる低能パヨクちゃんwww
公明支持者に共産党のアフォが成りすましたのは1日前の記事だぞwww
それも共産党地区幹部 がなwwwww
Qアノンみたいに悪は全て繋がっているって思っているんだろうな。
まあそういう二元論でしか考えられないから今回の怪文書にも
共産党がまったく関係ない福島みずほや辻元清美の話が紛れているんでしょうね。
まず自分の知性を正すことから始めようか君は
ワイ28で半分ジョークで言ったつもりだが、まさかホンモノが秒で発生するのはワロタ
文字を読む系のウヨ動画が流行ったのは「情報商材のマニュアルに書いてあったから」ってのもあったんだけど、単純に「老眼にも優しい」からってのもあるって聞いたわ
黒ベースに白いゴシック体で強調すべきところは大文字、文字の方から流れて消えるから新聞や書籍みたいに読んでるところを見失ったりしない、などなど目が衰えてきた人に優しい仕様で作られていたそうや
「そうすると目が悪い人でも見やすい」という知識や技術がありながら、バリアフリーやユニバーサルデザインという形で普及させずにウヨ動画をはびこらせることだけに使っているのがこの国の終わってるところだなと思いました(小並感)
ソースは?
例えば、共産党のどこを指して身を正せと言っているんやろか
ああ、下の方で出てたか
ただ、そうやってどっちもどっち論を展開したところで別にウヨが勝つわけでもないし、ウヨが悪くなくなるわけでもないんだよなあ
結局低コストで「正義の味方」になりたいんだよ。
あまり多くの情報を調べたく無いから出来合いのネトウヨ動画を見て学ぶ、あまり深く考えたく無いから善悪二元論を現実に無理やり当てはめる、時間もお金もかけたく無いからネットに愚痴を吐き怪文書を送りつけるに活動を止める、何をするかも考えたく無いから余命裁判にタダ乗りする。
元々はネット右翼なんて「空清めない邪魔な政治厨」以上の意味はないからな
とりあえず気に入らん政治発言する馬鹿をネトウヨ認定するというのは、むしろネトウヨの語源的には正しい使い方
「新聞記事になってるんだなw」ってことは君もちゃんとした記事を読まずに
ネットソースだけで信じちゃった残念な頭なのね。
頼む、何がどうひどいのかいってくれ。
しかし、この発言したやつやばいな
でも何でこんな有用なプレゼン法がネトウヨビジネス以外でも使われているのに、ネトウヨビジネスばかりが目立ったんだろう。
中国人から賄賂をもらってた秋元さんは共産党でしたかね?
完全に狂人と化してるやろ
もう触ったらイカン的な感じがすんごい
民主主義を一回勉強し直すべきだろ。
ネトウヨって終わってんなホント😩
日本語で頼むわ。
日本が好きと言う癖に、日本語が不自由な自称「普通の日本人」って、ドリフのコントにもならんわ(呆れ)
自分のみを正せと共産党に言う君は、もちろん日本国内の問題を批判する声に対して「ウイグルガー」とか「中国共産党ガー」とか「在日ガー」とか言って論点そらししたりしないんやろな?
ブーメランを食らうぞって話だったがアホには理解出来なかったか?
ウクライナと同じことになりかねんのよなあ
頭がとても悪い君に表現の自由をレクチャーしてやるけど
公序良俗に反する行為や他者の権利を侵害する行為って表現の自由の範疇に含まれないんやぞ
と説明しても頭Qには難しいかな
ひどいのは佐々木千夏議員の発言やな
黒瀬深とか余命とかなんでウヨはバレバレな誇大妄想を言うのか?
まぁ信者が妄言を信じれる馬鹿だからか。
言葉が通じない人達だから対話を試みても意味がない
馬鹿の妄想では敵(自分の気に食わない相手)はみんな繋がってるらしい
だから共産党も民主党も社会党も朝鮮総連も韓国も中国もユダヤ人もバイデンもみんな一繋がりのワンピースらしい
あれが怪文書って認識は出来るんやね
ネトウヨにはあれが正論に見えるんかと思ったわ
二極化させたいんやなくて、二元論でしかものを考えられないんやと思うで
タカ派の石破茂をパヨク呼ばわりしたり、一水会を共産党系右翼と認知歪んだりしてんだから、ニキの認識で合っていると思うわ。
ググったくらいじゃよくわからない情報かよくわかりたくない情報しか出てこないし。
隠蔽されているということなのか!!?!!?
ソース聞かれて論点逸らして逃げるなよ
ソース出せばええやろ
そんな昔の話覚えてる訳ないやろ
察してあげや
それで日本政府もアイヌ新法を急いだ訳やし
全てはネトウヨの差別がきっかけやな。川崎のヘイト対策法みたいや
ネトウヨ「共産党は反日サヨク」
???
ワイ前半の指摘は大事やと思うけど最後の同レベルになる様な文はいかんと思うで、小言ですまんな
前に淫夢の人たちが李田所に釣られたNTUYにそれデマやぞとリプしてたら似たような事言ってたのを思い出すわ、下手したらワイの親より歳上の連中が良い歳こいて吐いた言葉に責任持てないのは呆れたで
あの文章はそうでない人間が装って書けるようなレベルじゃないんだよなぁ
大統領選も大きいけどアベノマスクからのアベノ退陣、検察庁法、都構想、高須……の積み重ねなんだと思う
立憲の有田にも似たようなの送られてるから
河井がネット工作指示して裁判で認定された自民の方がよっぽどヤバいんだけどそういうのは見えないふりするウヨちゃん
民主党政権下にフジデモあった時期やんけ
自分のお気持ちが第一だから読ませる気なくて傍から見ると支離滅裂な羅列ばっかなんよ
ウヨチンの「え?それ何の関係が…?」って書き込みとかコメント欄でも良う見るわ
主体思想に毒されている!とかのアレもだけど
アイヌはもう存在しない!今アイヌを名乗っているのは在日!とか耳が腐るほど聞かされたぞ
気に食わない日本人ではなく明確なヘイトを繰り返す佐々木とかいう議員に対してやで
でっ共産党が成り済ましをしたらネトウヨは怪文書撒くの?
全盛期N国のパワーで通ってけど今は除名になってるし次はないやろ
>>69
自分の気に食わないものをやたら巨大な組織に仕立て上げるの好きよね
そんな組織と戦ってる人(トランプとか)かっけぇ!応援したろ!ってなるのかしら
始まりが妄想でそこに都合のいい妄想重ねるからお話にならないわ
パヨクの捏造じゃねえの
このブログもあっただろTweetの捏造疑惑
わかりやすく読みやすいだけで正確にモノを伝えるのに向いてないからでは
出てきては消えるという性質からして記憶違いを起こしやすい、全体を理解するのではなく強調された部分のみが頭に残りやすいもんやし
ベルリン市に送ったやつなんて完全に国益を損なってるからな
支離滅裂でも何となく通じちゃうのは日本国内だけや
その癖、ウポポイを一番主導してる菅は叩けない
お茶を濁すようにとりあえず叩きやすい共産党を攻撃してるのが滑稽でたまらん
権利を主張するという行動が嫌いなんやろ
民主主義国家じゃねえな
正したから公になってるんだよなぁ…
外務省からおかしいからな
まあ外務省は昔からちょっとアレなんだが
最近は大臣もおかしいから
もう誰も知らないから詳細記してくれませんかね?
そう言えば川崎のヘイト対策法の発端の発端の津崎臭作が頓死したと今日の瀬戸ブログに書いてあったな
西田や有田や市民団体より、あの赤鼻おじさんが酔っぱらって意味不明なヘイトデモしたのが原因だろうなと
コメ欄見たらわかるけどブログ記事に載せてたTweetはネトウヨじゃなくてパヨクが偽造したものだった
http://j-seiji.blog.jp/lite/archives/6993381/comments/196683/
精神的に病んでる人がばら蒔くビラって本当にあんな感じだからなぁ
どうせフェイクの自演ハガキだろ、と思ってる人は、その種のビラ見たことないんだろうな
アイヌの話題なのに、慰安婦や生コンを連呼するやつがネトウヨじゃないわけないだろ!いい加減にしろ!
自分もtwitterでその手の発言いくつか見て謎だったわ。アイヌと韓国との関連性が分からんのだが、ネトウヨの内輪の中では何かそういう定番の共通妄想があるのかね。
だいたい沖縄のイメージなんやろ
選挙で買収して勝った自民党議員がいるので
自民党は全部違法選挙で当選しているレベルの馬鹿話だな。
DD論にすらなっとらん
実際政治に被れていたり表現の自由振りかざして逆張り露悪垂れ流す奴ってオタクの鍵やコミュニティ専用の掲示板やと良くて腫れ物扱いかいないもの扱いやしな…
それならまだマシな方で以前のコミュニティでトラブル起こしとる余罪持ちも少なく無いで
この記事で「アドマイヤの馬主、逮捕かよ」と早とちりした記憶がある
なお本物馬主さんは2019年に死去。
米欄でもネトウヨが袋叩きにされてるね
ネトウヨはすでにキチガイイメージが世間に浸透してんだからいまさら怪文書一枚で評価が変わったりしないよ
キチガイイメージが浸透してるネトウヨになりすましてなんの意味が?
ネトウヨなんてこれ以上下がりようがないのに
昔は、こういうのって手書き文字がビッシリ書きなぐられてるのが多かったよね。中目黒の通称「電波喫茶」店主のビラ、偶然ゲットしたことあるけど凄かった。あの系統の人たちは00年代以降はビラよりもTwitterとかネット上でウヨ風やフェミ風のメッセージを入れる方向にシフトした印象があるけど。
抗議文やから論旨が自分たちのお気持ち第一なのはええとしても、文章の構成的に「今それを言うと話がめちゃくちゃにならない???」ってことを平気で書くからなあ
文章が下手でも口下手でも片言でも回りくどくても、一生懸命こちらに何かを伝えようとしている人の言葉は伝わるもんやが、
どうもウヨちゃんは「相手は自動的に自分の脳をトレースして自分の思う通りに受け取る」という自己中な認識のもとで言葉をぶちまけてるように見える
こういうの米大統領選で良く見たわ
バイデンが何か言うと「やっちまったなバイデンw国家反逆罪で逮捕だw」とか言って根拠不明なはしゃぎ方すんの
早く質問しろよ(聖帝の声で)
戸別配布されてもゴミ箱直行だな
http://www.jcp-hannan.net/komeitoyobosho.html
ほら声明出てるぞ
こんな所で馬鹿みたいに騒いでないで調べろよ
オレたちはネトウヨじゃない❗行動する保守だ❗ってイキって、しばき隊にしばかれた人たちもいたよね。そういえば、オレたちをネトウヨと呼ぶな❗プロテスティアと呼べ❗ってイキってた人どこいった?
もう君らは立派なテロリストなんやから
>2010前後
あの時点で鳩山内閣崩壊と参院選での
民主敗北があったからネトウヨ達も落ち着くだろうって思ってたんだけどね…
アイヌを名乗る在日の犯罪があったことと
アイヌ団体の中に在日がいることがソースなんだってさ
さすがに晒すのは気の毒なレベル
http://www.jcp-hannan.net/komeitoyobosho.html
けど、この対応は愛知県知事リコール問題や自民党の不祥事の対応に比べたらめちゃくちゃ丁寧やなとしか
それを表す言葉は無いんかな
自他の境界が曖昧なんやと思うで
君の言う通りで「自分の脳内の世界や思考が相手も同じ」前提なんよな
だからある体制や事柄に対する批判でも自分が言われた様に噴き上がるんやろ
「アイヌは比較的新しく居住した民族だから先住民ではない!」とか
「アイヌは自分たちから進んで日本人に同化した!」とかも言ってたなウヨちゃん
どーーーしても日本人がアイヌを差別した歴史を受け入れたくないんだろうな
共産と公明の仲の悪さは今に始まった話じゃないから特に驚きは無いな。党派に関係無く選挙には怪文書が付き物なのがニッポンの悪しき伝統。
「自分は正しい、自分の知っていることだけが唯一正しい、なのに理解してもらえない」と思い込んで攻撃的になる精神疾患や人格や認知特性の持ち主が軒並みウヨ界隈やヘイト界隈に吸い上げられてるって感じや
糖質もそうやし自己愛性パーソナリティ障害とか反社会性パーソナリティ障害とか、一部のアスペルガー(尊大型と呼ばれる)とかな
この辺の症状調べたら軽くググっただけでも次から次へとウヨの言動そのものがヒットするで
単に自分の好きなものを切り貼りして他人に押し付けたいだけ
中学生の頃に自分が好きなアニソンだのアニラジだのを説明も脈絡もそれぞれの関係性への言及も一切無く一枚のDVD-Rの中にパンパンに詰め込んで「これ聴けよ」って渡してきたキモオタ先輩を思い出した
そんな雑多で散文的な情報を押し付けられてもそれを見てこっちがお前と同じ思考や趣向になれると思うのかよって
小さな子供が好きな物を否定されたら泣くのと本質的には一緒なんやろか
みたいなネトウヨの脳内ストーリー、
面白いことは面白いけどもう少しシナリオを練り込んでから来てほしい。
きっとネトウヨの脳には、理解するのには長文すぎるから、酷いと思えるんだろうな。
アニメや漫画やYoutube動画だけでなく、少しは本を読もう!
ウヨちゃん、せっかくの敵失なのに
工作した相手が公明だから切れ味悪いね
杉並は区長の評判が本当に悪い。杉並区自体も例えば阿佐ヶ谷駅前にある公立小学校の建て替え問題で、区民の意見よりも土建屋との利権を優先している、と言われてる。
せやから「前提知識のすり合わせ」という意識が皆無なんやろね
自分が持ってる前提を相手も無条件で持ってるはずやと思うから、前提の確認も結論に至る経緯もその根拠も示さず、そこから繋がる(と本人は思っている)別の話題に移るときすらなんの説明もしないんやないか
ちょっと思ったんやけど、国会質問で言葉の定義や前提となる知識を問う当たり前の質問を「クイズ大会」とか言って馬鹿にするのも、もしかして彼らのすべての人間が同じ前提を持っているという思い込みによるもあって、「前提の確認なしに議論を進めることはできない」ということが理解できないことが原因なんとちゃうか…
そういえばこいつ逮捕されたときに競馬ファンの間でチラッと話題になったわ
ニキがそういうの好きになりそうな見た目やったんやろ。しゃーない
実際にやった同化政策が差別どころではないというのはもっと受け入れたくないんやろねえ
区長(保坂氏)はマトモなんだがなぁ
ウヨちゃん(ウヨちゃんだけではなく、ウヨちゃんに連なってる界隈もそうやが)たちって、「自分はよくても相手が嫌がってるなら、お互い快適に過ごせる距離ややり方を考えよう」ではなく「自分がそうしたいと思っているのだから、そっちが嫌だと思うのはおかしい!」って発想やもんな…
そういやワイは「自他の混同があるのはサヨとフェミニストの方ダー!」ってゴネてる冷笑オタウヨ見たことあるわ
(世界的には「男女問わず見たくもないポルノを無理矢理見させられるのは性暴力である」という基準があるのも知らずに「自分がポルノが大好きだから公共もポルノをばら撒かれたがってる」とか言ってて、そもそも自他の境界がないのはこいつだってのは明らか)
認知の歪みが進んで自他の混同と投影のダブルコンボをかますようになると、もうめちゃくちゃやね
ネトウヨ
自分で読み返したら後半日本語おかC…
もしかして彼らの「すべての人間が同じ前提を持っている」という思い込みから
に訂正するわ
同じ自民系のウポポイ推進している北海道知事の鈴木直道がスケープゴートにされているようにも感じる
そっちは小野寺まさるやら本間奈々(札幌市長選2回落選)やらのチャンネル桜組が煽っているのもあるが
議員もわざわざ読まねーと思うんだがw
マストゥラちゃんねる
アシタノワダイ
月間中国
深田萌絵TV
闇のクマさん
なんだこれはたまげたなぁ
造語症は治療が必要です
近いうち自民からも梯子外されてカルト共々暴走エンド迎えそう
おいおいルッキズムかよ
それにこれは俺の見た目の問題ではなくコミュニケーション能力の問題だぞ
ネトウヨって人間とコミュニケーション取ったことあるのか?
同化政策はセーフだと思っている奴が多いけど
あれは言い方を変えれば民族浄化だしな
ありもしない「大和民族による単一民族国家」論と繋がってるんやろな
アイヌと琉球を認めたら「単一民族国家である」という幻想が完全否定されてしまうからね
保坂さんは世田谷区やぞ
杉並区長は田中さん
赤文字黒文字ぎっしりで文字数が攻撃力とかでも思ってんのか
読ませる気はあるんやと思うで
ただ読ませる文章を書く能力と、相手に伝わるかどうかを考えられる客観性と、相手がこれを見たときにどう思うかを考える共感性がないだけで
素で勘違いしてました
これは訂正します
もちろん39君の言ってる件については知っとるが、それと今の話になんの関係があるんだ?
人に偉そうに低脳だとか言う前に今回の件が共産党による自作自演だという証拠を出して頂きたい。
それから39君が関係ない話を出してきたからこちらからも関係ない話をもう一つ。
自民党の河井克行被告の裁判で対抗馬に対するネット工作が明らかになったね?どうすんの?
マスコミは信じないのにツイッターとYou Tubeのデマは信じちゃう人ってどういう制震構造してるんだろ
最初にマスコミは反日の嘘つき集団という前提があるしな
そうなったら何を信じるかは自分の感情次第よ
もう野党はしっかりして!
ネトウヨはどれだけ正論を口にしても無駄
新聞やテレビはオールドメディアで嘘しかかないっていうカルト宗教がやる手口をここ10年ずっとまとめブログとかでやってるからな
ひっかかるやつが出るわな
でも奴らは自称縄文系なんやろ?真の日本人とかいう……
弥生系は韓国系だから出ていけって言ってるバカも見たことあるぞ
数千年間で混血しまくってる現代日本で◯◯系なんてバッサリ2つに分けられる訳がないのにさ
俺なんかキツネ目の男みたいなつり目なのにワキガでネチョネチョ耳垢だぞ、どっち系やねんって言いたくなるわ
ネトウヨはキモいからどんな形であれ叩ければOK👍
いつまで誇大妄想にとらわれてんだよw
迷惑だから一時間以内に自害してくれwww
もっとヤベー奴は「真性日本人」「覚醒者」とか名乗ってたよな
まあ「行動する保守」どころか「右でも左でもない普通の日本人」の時点でヤベー奴だけど
自演で書けたらたいしたもんや。むしろネトウヨさんは喜ぶべきやで。なんせ同じ同士が増えたからな。
どの襟を正すんだ?
どの行為に対して?
おら答えてみろやゴキブリ野郎。
じゃあトランプどんだけ弱いんだよw
自分の気に食わない敵を巨大な組織に仕立て上げ、自らは弱い被害者って構図、ネトウヨが好きなマッチョイズムとは反対だろう
自演と考える根拠は?
説明してみろよ。
身体的には新コロナ
精神的にはネトウヨ
一球闘魂!
(ただし、投げつけるのはウンコだからみんな避ける)
(ただし、自分は他人からのボールを受け取ろうとしない)
だから誰かに読ませることよりも、自分が気に入る単語をならべて気持ちよくなるほうを優先する
そして他人には分かりにくい怪文書が出来上がる
で?どうひどいんだ?
説明してみろやヘイトクズ。
せめて日本語で書いてくれや。
ゴキブリ語は通じないぞ。
最早会話のキャッチボールすらする気が無くて会話のドッジボールか会話のビーンボールするのが好きなんやろな
下手な文章と怪文書は全く別やし、文章は上手くても内容は独りよがりでめちゃくちゃを言ってる怪文書ってのもあるから、やっぱり客観性とか共感性の問題なんやと思うわ
ゴキブリ語じゃなくて日本語で書いてくれや。
言えるのは、高齢でかかるとどちらもやばいな
で?だから?なに?
それで杉並の怪文書が自作自演だって話になるの?
こごまで短絡的とか、ゴキブリ並みの低知能かよかお前(嘲笑)。
「ゴキブリ語で書け」は低レベルな煽りでしかなくて下品だと思う。
ていうかゴキブリ語で書けって煽ってる人、
いつも語彙力の低いクソリプしかできてないよね。
なんでゴキブリが人間界の話に首突っ込んでんの?
生ゴミでも漁ってんのがお似合いだよ(嘲笑)
先輩の頭の中では脈絡があったんやろうし、あくまで本人目線では「良いものだからぜひ聞いて楽しんでほしい」という善意だったんやろうが、
「その脈絡は自分の脳内にしかないから、いきなり誰かにDVDを押し付けても相手は何のことだか分からない」ってことが分からんかったんやろな…
ゴキブリがカサカサいってて草
これぐらいのミスできちんと謝れる人はいい人に違いない
ネトウヨをゴキブリに喩えるなんてゴキブリに失礼だよな
誰も知らないゴキブリ語を持ち出す意味あんの?
ゴキブリ語自慢はゴキブリ界だけで頼むわ。
「悪意の有無が問題じゃない」って話なのにお前も差別してるだろ!って「差別をしてるかどうか」に話を持っていくの端的に言って読解力無さすぎるやろ
愛国者を名乗るわりに日本語不自由なの草
日頃のストレス解消のために来るんだったら別のところでやれよ
調べてみても確固とした論拠は出てこないんだよな。開拓時代に北海道に入っていた朝鮮系の労務者の一部の人達がアイヌと交流を持ったみたいだが、お互い肩身の狭い立場同士で助け合うことがあっても不思議はないし、そんな昔から現代の「特権」とやらを狙ってたわけもない。
結局、ネトウヨの類いがアイヌとか在日韓国人とか批判するのは、彼らが彼らであるという理由だけで「特権」を得て優遇されているという妄想に基づくやっかみに似た感情からに見えるが、内面に無意識の強い不遇感を抱えてるのかなと思う。
弱者やマイノリティは手を差し伸べて貰えるのが正義とされるのに引き換え、自分には救いの手はないというような。あくまで無意識の内だろうが。
ゴキブリが最後っ屁代わりにカサカサ鳴いてて草
トランプというキリストに救われる迷える羊達といった感覚なんでしょ。
言語も文化も常識も通じないし
いかにもIQ低そうな文と図の構成
このての糖質文章ってネトウヨにしか書けない一種の趣があるよな
そういうことやな
ウヨちゃんのやってることはそういう子供と同レベルだし、なんなら「これだけ教えてやったのだから分からない方が悪い」という選民意識も見え隠れしている
パヨチンを皆殺しにすれば平和になるんだよ
まあワイも元オタやからその辺のことはよく分かるでな…
ああいうやつらのせいでまともなやつから順番にオタ抜け(またはジャンル抜け)して行くし、
非オタ寄りの(つまりそいつらにとって気に食わない)意見を見ればわけのわからん理屈でギャオって暴言脅し誹謗中傷粘着金銭トラブル犯罪ともう何でもありやし、
オタ以前に人として付き合いたくないから孤立してるのに「オタクだから差別されてるんだー!お前らも戦えー!」とかなんとか自分のクズさが招いた結果にこっちを巻き込むし、
クズ丸出しのくせに世間に対してオタクの代表ヅラするから無駄に全員に対する風当たりが強くなるし、ほんま害悪やわ
なんやこのヴィラン…(ドン引き)
ネトウヨには思考を整理しまとめる能力が欠如してるのだろう
ちょっとで済めばええけどなあ
それしか言えんのかこの猿ゥ
左派やフェミで自他の境界をわかってない人がいるのは事実だけど、それならそれで、「あいつらだってやっている」じゃなくて「人のふり見て我が身を直せ」となんで思わないんだろう?
さすがに草
頭キュー(鏡の自分を見ながら)
AでもあるがBでもある、みたいな曖昧な状態を理解できない人がネトウヨになるんやろうなって思うわ
だからこの怪文書に書いてある「『選択的』夫婦別姓」も選択の意味が理解出来なくて強制別姓にされるんだ!と考えてるから抗議するんやろうな
子どもおじさんなんだろな
社会的敗北ストレスに苦しんでそう
懸賞ハガキかよ
ちゃんと注意してやれよ
>>228
たしかに
ネトウヨって自分がかきたいことかいて満足しちゃうよな
自分たちが正しいと思い込み自分たちだけの仲間だけで憎悪を増幅させ続けて
変な妄想に取り付かれてしまったバカ特有の文体
で、お前はいつ自害すんの?
家族、親戚、同級生、ご近所から救いようのないクズ扱いされてんだから、もう生きてる価値はないぞ?
さっさと周りの幸せのために自害したら?
昨日か一昨日の記事にも同じこと言ってたやつおるからこいつ同一人物やろな。
ネトウヨってなんでこんな言葉や内容がワンパターンでレパートリーが貧困なんや。
しかも他の人とキャッチボールしてる相手に声も掛けずいきなり投げつけるからな
そりゃ化け物を見る目を向けられるわ
追い詰められてんね〜
アシタノワダイちらっと見てみたら下ネタ5割、ネトウヨ向けのもの2割、他3割くらいで草生えた🤣
アソコノワダイにチャンネル名変えればいいのに🙄
昔は陰謀論5割、下ネタ1.5割、日常物2割、他1.5割とかだった印象やったわ🤔
なんかいつからかネトウヨ向けの内容取扱始めたよな
「普通の日本人」ではない普通の日本人がわかる言語で書き込みして下さい
あて名をぼかしてるあたりギリ健だろ
十分なレベルで逝ってる感じですが
公助が必要
ネトウヨってやっぱどこか精神病んどるんやろか。
現実でまともに絡んだこともないであろう韓国や在日にあそこまで熱あげてヘイトできるってまぁまともな精神状態ではないよな。
現在の韓国とかは強制的夫婦別姓だが、日本の野党とか自民党の一部が目指しているのは選択的夫婦別姓
別姓が認められても、自分の姓が嫌いとか、相手の姓がかっこいいから変えたいって人は一定の割合でいる
こういう単純な解釈で敵は全て繋がっているってことにしたほうがネトウヨの脳のキャパ的には理解しやすいやろうからな。
だから連中は簡単に陰謀論にはまる。
誇大妄想はいいから。
誇大妄想垂れる前に首を括ってくれ。
自主の会とアイヌ協会、重複して参加している人がいる
慰安婦問題を持ち込んだ主体思想派は沖縄の基地問題やアイヌに入り込んで税金を貪っている
ネトウヨが苦しんでるぞ
社会的に包摂されるべき文化資本困窮者だとは思うで
でも本人が不寛容を盾に自我を擁立しとるから公助から逸脱すんのやわ
誇大妄想はいいから、いつ自害するのかだけ書き込んでくれ。
ねずっちです
コピーアンドペーストがデジタル化によって一般的になった現代らしい行動だよね。
他人の文書を自分で読んで自分の言葉にする行為を面倒くさがって、原典の一部を貼り付けて文章を作って公開してコミュニケーションをとったつもりになっている。
美人すぎる検事総長さんがおるなら👌
かと言ってブチギレて報復死球や乱闘(裁判)になりそうになると急に弱者ヅラして被害者だと訴えるあたり自分がされるのは好きではない様子
ネトウヨはネット触れた初期に一回かかって免疫つけた方が後々ええぞ
社会的地位年齢重ねてなるのが一番アカン
YouTubeの情報は全て真実!←???
公明党支持者成済ましの次はザイヌの片棒担ぎの共産党。
「YouTubeの情報は全て真実!←???」
すまんな、そんな.ア.ホは映画が史実になるエ.ラ.土.人.くらいしかいないんじゃね?
少なくとも俺の周りには一人もそんな.馬.鹿.を言う奴はいないな。
お前の周りって.馬.鹿.集まるるのか?
ジャップってどうしてこうなんだろう?
作業所でポストカードでもつくらせたら?
まず自助だから^^
これが糖質の初期症状ですか
集団ストーカーにおそわれてまあす!😭
包丁ふりまわすからだめです
この怪文書「差出人の住所氏名が書いてれば」この共産党の議員も、有田議員もわざわざアップしなかったと思うよ。
個人情報保護法の制約もあるし、仮に差出人住所氏名を黒塗り又はモザイクかけても「いくら不快な内容であっても、公人(政治家)が一般人を晒し者にして上げていいのか?」と問われる。
まあ、「匿名で支離滅裂な内容の(怪)文書」を出している時点で、各種法律で守られるもの(個人情報、著作権、名誉毀損の要件その他)を差出人は放棄した。そう踏み切って公開したんやろね。
さすがに共産党は糾弾されるべき。
20年の志位もやめてくれ、、、
治安問題として真剣にとりくんだ方がよさそう
「ゴールデンカムイの作者様は強いアイヌを描いてるのに現実のアイヌやポリコレはクレームばっかり垂れて被害者営業で暴利を貪ってるからクソ!」ってのがネトウヨオタクの常套句やで。作者の理解者面してマイノリティーやポリコレフェミを叩きたいだけの醜悪な連中や。
でもそれならジャッパーンのがしっくりくるかな、わざわざ変えた感強い気がする。
ネトウヨさんの親はもう亡くなってるぐらいの年齢やろ
気色悪すぎて草
貧乏認定も好きだよな
俺、貴方様の基準なら間違いなくパヨチンだけど(毎日新聞や週刊金曜日や月刊創を持ちネタにしてる)、ネット右翼(ネトウヨ)に対して「皆×しにしろ」とか「生きてる価値あるの?」の表現は(仮に酒に酔ってても)書けないなあ……。
一応ネットも「公の場」(通報されれば個人を特定される)だというストッパーがあるので。ハンネを出しているのも「文責」(といえば大げさだけど)を明らかにするため。
誇大妄想か。「自主の会 アイヌ協会」で検索してみればいい
それとも事実を知っていて、誇大妄想ということにしたいのか?
金一族の独裁を維持するための思想を信奉するような人間は、日本にはいらない
そういうつまんねえ妄言とかイチイチ書かなくていいから
近所の桜の木にでもよじ登って鶯よろしくパヨパヨ鳴いとけよ
もう鳴くことだけが残り短いてめえの人生でできる仕事だろうが
桜が散るのかお前が散るのかどっちが早いか知らねえけどよ
おお…この電波全開なかんじ本物じゃんか
ほかになんか面白い陰謀論ないの?あるならだしてみて
現代アート作品ですって言っても通じそうなんだけど
これをネトウヨ本人はクソ真面目に作ってんだから爆笑だわ
ア●ニマ●ポ●トとかneXgXXkとかかな?
こういうのはもうどうすりゃいいんだろうな。リアルでこんなの居たら家族も
大変だろうな。
>>「自主の会 アイヌ協会」で検索してみればいい
Lycos で検索したら普通に北海道アイヌ協会がトップに出てきたぞ
あー、たしかに知り合いのガチのアスペルガーの人の話し方に似てるわ
ワイはその人と話すのに慣れたからええが、その人も会話のキャッチボールって概念がなかったらしく、
「とりあえず言いたいこと(ボール)をそこらにダーッと放り投げておいて、その中にもし誰かにとって拾いたいボールがあれば、その人は勝手に拾っていくだろう」って感じで喋ってたんだそうや
んでその様子をはたから見ると「一度にめちゃくちゃ喋るし、その内容にまとまりがないし、配慮にも欠けていて一方的」となるわけや
ただ、その人はウヨと違って、自分のボールを誰も受け取らなくても「なんでや!」と怒ったりしないし、「今のは投げたらあかんボールや」と言われれば素直に謝って従うんや
他人から差し出されたボールは誰からのものであろうと一旦受け取って「いつどこで誰が誰にどの立場から何を言ったか」を分析してから判断するし、その判断も真っ当なんや
時間はかかるし拙いことも多いが、自分の言いたいことがあったら、ちゃんと自分の言葉で、相手の人格を否定しないようにしながら伝えようとするしな
本人が自分の特性を理解してからは「これは言いたいから言うだけ」と前置きすることも覚えたし、コツが分かれば余裕でコミュニケーション可能やったわ
ウヨちゃんと同じようでも全然違うのは、やっぱり本人の性格とか人格の問題なんやろな
自分の頭の中の世界が全てだから、真実だと思い込んでる事柄を並べ立てれば相手は理解すると思ってる
んで理解しない者は全て敵扱いすると
他人に向かって底辺(貧乏人)って罵りを簡単に使うのは世界的に見てだいぶおかしい事だってどっかで見たわ
在日ロシア人の人だったかな?が言っていた
日本人は失礼だって
家族に見放されてるからこそネットにしがみつくんやろなと思うわ
こんなサイトに来たところでボロカスに罵られたり理詰めにされたりして惨めにパヨパヨ鳴くしかなくなるのに、性懲りもなくしつこくやって来るのも、突き詰めれば「構ってほしいから」なんやろうし
自助と公助をつなぐ「共助」の存在としてNPO法人などがあるんだけど、2ちゃんねる(5ちゃんねる)ニュース速報とかで「NPO」で検索したら嫌んなるわ……。
「プロ市民(orパヨク)の巣窟」「意識高い系さんの自己満足(笑)」「裏で893の収益源になってるんですねwww」「貧困ビジネスだろ」
まあ、NPO法人などで行動している人は、2(5)ちゃんねるに書き込む人とは重ならない。と言われりゃそれまでだけど(苦笑)。
そんなのネットで煽り合ってる奴だけだよ
それにロシアさんは勝者になりたいだけでしょ?😏
検索してみたが、アイヌ全体が「主体思想」派だという証拠はなんにも出なかった。お前の誇大妄想=ウソが確定したわけだ。
で?誇大妄想を垂れ流した責任はどう果たすの?自害して詫びるか?なあ、ウソつき野郎。責任取れや産廃が。
で?お前はいつまで誇大妄想垂れ続けんだ?
日本語が不自由なやつ?お前のことじゃねーかゴミ(嘲笑)。
ゴキブリ語はゴキブリ界だけで使ってくれや。
人間界でゴキブリ語なんか使われても困るんだわ。
別に界隈関係なくそういう人はおるんよ
月並みやが「頭おかしいやつはどこにでもおる」からな
左派やフェミが完璧な存在とはワイも思ってへんよ
ただ、あんなにも露骨かつ身勝手かつ攻撃的なのって、正直ワイはオタ界隈やウヨ界隈なんかのミソジニー・アンチフェミ・アンチ左派みたいなところしか見たことないんや
フェミの自他の混同ってのもオタ側から冷笑のタネとして「それは自他の混同では?」って言ってるだけなのもよく見かけるし、「公共の場に私的な欲望に基づくポルノをばら撒くな」って主張は一般常識的には真っ当なものやし、
仮に自他の混同があるにしたって、もし先に他所様のテリトリーに踏み込んだのが悪ノリしたオタ側だったのなら、「あれもこれも領域侵犯だ!踏み込むな!」と過干渉気味に言われてもしゃーないしな
こっちからすれば理不尽に思えても、相手の立場からすれば当然の権利ってこともあるわけやし
まあワイはそういうこと言ってオタ仲間に裏切り者扱いされて袋叩きに遭ってオタやめたんやがな…
で、いつ自害すんの?
誇大妄想で口答えすんな。質問に答えろや。
アホか喚いてて草
もしかしたら新川明とか太田竜とか新左翼系統からアイヌの運動にコミットした人たちからの類推なのでは?
ワイらのこと本気で憎悪してそうだしな…
リアルであったらさされそう
さすがに「信書の秘密」義務があるから……(信書の内容には立ち入らない、立ち入れない)。
何年か前に、裁判所や法務局を騙る架空請求詐欺のハガキが社会問題化した事があったけど、多分ハガキ裏面を見てしまった局員もいるだろうけど、「郵便物の引き受けを禁止する」ような話は全く出なかったはず。
せめてアイヌに関する怪文書作れよ
でも、こういう文書作る人って、俗に云う「手帖持ち」で責任能力無しとされることがありがちなんで難しいと思う。
首括るとかは書かない方がいいよ262はどうしよもない屑なのはわかるが君まで品位を262と同じところまで落とすな
批判は普通に書けばよい
どうしようもない屑などと使う人が偉そうに批判をするべきではないのでは?
それに、何処ら辺がクズなのでしょうか?
別に隠蔽はされとらんやろ。
簡単に言えば滋賀の恐喝未遂事件で警察に捕まった、建設運輸労働組合の関西生コン支部の執行委員長が色々ときな臭い人で、暴力団との繋がりもあると示唆されとるって事と、その関西生コン支部ってのが社会党と長年付き合いのある労働組合って事から社会党以来の政治献金先になってて、暴力団とつながりのある反社会組織から献金を受けてたって事で、辻元を落とすネタとして騒いどる事件やで。
まぁ、捕まった奴が暴力団と繋がりがあった可能性は示唆されとるけど、献金を受けてた政治家が直接暴力団とのつながりがあった事実は確認されとらんのやがな。
まぁ、一部の界隈のDD論のひとつとでも認識しとけばエエんちゃうか。これを問題にするなら、自民党政権下の優先的公共融資に繋がる政財官癒着構造の方が酷いと思うけどな。
どんな失言でも冗談だからって言えば許されると思ってるような連中だからこの前の渡辺直美の件とか森喜朗の件でも擁護できるんだろうなと思うわ
多分成人と目を合わせられず下向いたまんまとかネトウヨはそんなんばっかやろ
イキれるのはネットだけやで
怪文書(かいぶんしょ)御上手(おじょうず)ですね
あっ…漢字(かんじ)多(おお)くてごめんなさい
振(ふ)り仮名(かな)つけておくよ
近所付き合いも出来ないってハッキリ分かるね
あのマンガは「冒険活劇」「エンターテイメント」だから、明治期にアイヌ民族が受けた差別の事例についてはかなり端折っているんだけどね。
作中の時代設定が日露戦争後の1905~06年頃だけど、この直近30年ぐらいの間に
アイヌの伝統文化であるイオマンテの儀式や仕掛け弓、鮭漁、入れ墨、耳環他の禁止令、旧士人保護法(※わざと一字変えた)の制定、旭川における第七師団設置のためのアイヌ人居住地(近文アイヌ給与地)をめぐる紛争(いわゆる「政商」に騙され、農耕地として劣る土地をあてがわれた)、内国博覧会での「人類館」事件etc.
ちなみに、この辺はゴールデンカムイを読み出してから松浦武四郎関連本やその他のアイヌ民族文化本で知った事も入る。
これらの史実を余さずに書いたら書いたで「自虐史観」「被害者ビジネス」がどうだこうだと言い出す連中もいるだろうし、純粋に楽しめない読者も出てくるだろうから加減が難しいよね。
脳のキャパが足りないから、他人の意見も単純化せざるを得ないんやね
哀れやわお前
害獣
手帳持ってたくらいじゃ責任能力なしになんてならねえよ
別にオタ趣味まで辞めなくても・・・と、今どきのオタからするとオールド・スクールに属するらしいワイは思うんやけど。
なりすましや自演はパヨクの得意技
サンゴKYや靖国便所落書き朝鮮人を忘れるな
ちょっと調べると大日本帝国の悪行と簡単に結びつくし
いくら自民党さんがアイヌ推しでもネトウヨさん的には譲れないラインなんだ
言いたい事がまとまってない
米軍基地のまえで
おなじ文体よくみるだろ
あれだろ完全に
どうなってんだよこれ
妄想をもとに妄想を補強するどこから突っ込めば良いのかわからない妄想スパイラルを繰り広げて
「現実見ろ」とか言ってるのは笑いどころ?
「アイヌ自治区」ってわざわざ「」を付けるからには固有名詞なんだよね?
調べてみても戦前の記録しか出てこなかったし
北海道議会議事録でも国会議事録でも全くヒットしなかったし
ネトウヨが勝手にでっち上げてる検索結果しか見つからなかったんだけど、
誰が「アイヌ自治区を作ろう」って言ってるんですかね?あんたの脳内?
新左翼系統のアイヌ独立運動だったらあったけど、もう半世紀も前の話だし、何を今さら情弱が・・・としか
それが普通なのがおかしいことに気付け
ネットなら何言っても良いということではないぞ
勝者って……なんでそうやって勝ち負けに持って行きたいの?
おかしいもんはおかしいし、そう言って良いんだよ
「尾上健一 自主の道」で調べてみ?どうせ暇なんだろうから。
アイヌを隠れ蓑に北海道での工作が進み「アイヌ新法」っていう「アイヌ先住民族論」を政府に認めさせるとこまできてるのは本スレの画像みればわかるでしょ。
めんどいならこれ読んどけ。
https://pbs.twimg.com/media/D4hkpzXU4AAhs52?format=jpg&name=medium
https://twitter.com/polyanochika/status/1126341238007812096/photo/4
まともに調べ物もできねぇのはさすがです!
ガス男懇意の東北新社の件でよくわかると思うんだが
そもそも左も一枚岩じゃないからごちゃごちゃ群れ合って利権の分け合いしてるんだけどね
最近は左も右も自作自演のような気がしてきたよ
※360「アイヌ自治区」という独立国家を作るとか言い出してる
↑
・1987年発行(昭和末期)の本をソースに「言い出してる」って…?今令和なんですけど。
君、昭和末期からタイムスリップしてきたの?
・筆者「北海道を特別自治区にする」
↑しかも「アイヌ自治区」とは一言も書いてないんですが…
「北海道を特別自治区にすること」と「北海道をアイヌ自治区にすること」、
全然違うと思うんだけど。
まあこのページだけでは著者がどういう意図なのか判断しづらいね。
次のページも読めば著者が意図で書いたかわかると思うからぜひ知りたいんだけど、
君、続きを要約してくれない?
…あ、他人の妄言をコピペするしか能がない君はこのページしか知らないか、ごめんね。
「他人に頼る前に自分で探せ」って上から目線で言われそうだから今のうちに
「自分で探してみるよ」って予防線をはっておきますわ。
まあ北海道立図書館にすら取り扱いがないレア本だし
ネトウヨの皆さん、ほとんど読まずに他人の引用を孫引きばかりしてそう。
他人の妄言かどうか判断できない知能にわずかにでも期待してごめんね?ww
調べられるように検索ワード示してあげたけど役立てる事ができなかったあげく、判断能力がないなりに反論ぽいこと書いてるけど全部的外れww そこじゃにないのよ理解しほしいとこは。ちっぽけなプライドを守るための返信しかできない君一人が現実を理解できずに社会から取りこぼされところでなんの問題もなから、もう返信してこなくていいよ。
おやすみ~
典型的な負け惜しみで草
っていうかかわいそう
ネトウヨって自分の知識が他人からの受け売りだけで自分自身は不勉強ならそうだと素直に認めればいいのに
あたかも自分がなんでも知ってるかのようにふるまって発言したがるよね
だから「自分の考え」を求められたら途端に知識の浅さが露呈するのに
プライドだけは人一倍強いから自分が何も知らないことを頑なに認めたがらない
そして議論(もどき)を放棄してバーカバーカと相手を罵って一方的に勝利宣言して去る
てか「アイヌ自治区」について発言したのを
その「アイヌ自治区」について突っ込まれたのに
「言いたいことはそういうことじゃない」って自分の書き込みすら読み返せないのかこいつはw
昨日か一昨日どころか、何ヶ月も前から繰り返し同じこと喚いとるぞ
マジもんの精神科案件や
まあワイもそういう意味じゃ相当古い方やが、古い方やからこそ近年の業界の「あり方」「やり方」「作り方」みたいなのに嫌気がさしてるとこもあるし、
過去にハマってたものを掘り返すようにして一人でじっくり趣味を極めるのはまだできるけど、界隈の輪の中に入っていくのはもう嫌やでな
「趣味は気が向いた時にぼちぼちやってるが関係は絶った」ってのが一番近いわ
いやアイヌには共感しそうだな
なるほどネトウヨ界隈ではアイヌは差別対象だったんだな
物事を精密に考えようとするのは危険な行為であったに違いない。党員に要求された条件は、古代ヘブライ人と同じような物の考え方をするということであった。彼らは余り他の事を知らなかった為に、自国以外のあらゆる国々は“邪神”を信仰していると思い込んでいた。(中略)
恐らく他の神々について少しでも知らない方が、彼らの正統的信仰にとってよかったに違いない。
ジョージ・オーウェル「1984年」
【鬼の一撃!台湾軍が中国戦闘機に対空ミサイル発射!】日本政府よ刮目しろ!
これが国を守る覚悟だ!
台湾領空侵犯した中国戦闘機に台湾軍が対空ミサイルを発射!中国戦闘機を追い返した!流石李登輝の魂
ちなみに内容は完全にデマだからなww
もう日本は日本人の物では無いし、人口の1%がチョになったら、
その国は腐るのだから。
わかりやすいわ
サンガツ
要は連中特有の「敵は全て一つの意思のもとに繋がっている」「自民だけはクリーン」会のやつなんやな
まるでロッキードかイランコントラかというほどに騒げる案件じゃないな
ネトウヨっていつもエビデンス出さないよな
ネトウヨ、敵対勢力を監視しすぎてなんjと嫌儲の違いすらわからなくなってしまう
それがネタで済むならbtsのtシャツ問題もネタで済むんだよなぁ
お前だろスレタイの怪文書送った奴
ああいうのって、学校のレポートとか作文とか、職場の報告とか申し送りとか、とにかく他人に読んでもらうための文章をマトモに書いた経験がないんだろうと思ってる。
どの記事にもおる(嘲笑)とゴキブリ連呼は同一人物やろか
ワイもネトウヨくっそ嫌いやけどこの人の(嘲笑)は痛いしレスも全部イキリ中学生みたいで気になってたわ
でもアレな人が作るとああなっちゃう。もはや右でも左でもない、電波チラシの典型ですわ。
共産党と同一にするなと自演説を否定するか、毛嫌いする共産党との同一視を受け入れるかどっちがいい?
普通がどうとか言ってないぞ
ネットの一部を日本人は〜とかネトウヨと一緒のプロパガンダだろ
底辺とか言ってんのに勝ち負けの皮肉には疑問持つとかそもそも例に出すのおかしいよ🥴
結局それだよなぁ
カジノ利権と同じ匂いがする
東京トリエンナーレ「表現の自由ガー展」
見たい(小並感)
問題の発言を行った佐々木千夏議員自体が日本平和神軍(ウヨカルト)出身なんよ。
ひょっとしたらその取り巻きかファンかもね。
しっかり読んだら頭が痛くなることうけあい
今回の怪文書ももしかしたら。
選挙に負けた野党支持者が、アホみたいに喚いても一般的な日本人は冷めた目で見てるよ
その証拠にほら、どれだけ自民の疑惑をマスコミが捏造しても自民党は与党のまま
狂人たちの断末魔は心地よいわ
すまん全然関係ないんやけど金色のガッシュに出てくるウポポイヨポポイってこれと関係あるんか?
関係ないぞ
というかいい加減な気持ちで読むならガッシュを読まないでくれ
名前を出すなら本気で読む覚悟をして覚悟してくれ
ネトウヨは「これは自分たちの品位を下げたい敵対勢力の陰謀」とか言って
ますます先鋭化していくんだなあ…こわいなあ…
そうだね、アイヌはロシアの先住民族だね。
アイヌ民族は「ロシアの先住民族」 プーチン大統領が認定方針
北海道新聞
https://blog.goo.ne.jp/ivelove/e/8c5efdfdf999506c718f54c266ea456c
いや、お前らネトウヨがわめくせいで
本当に北海道が日本領じゃなくなったらどう責任をとるんだ?
この売国奴が。
北海道の先住民族は日本人。
プーチンを信じるなんて、売国奴だな。サヨクだから仕方ないか。
やべぇ、こいつ「アイヌはロシアの先住民族」の皮肉の意味がわかっていない真正だった…
言葉が通じることに期待して君に絡んだ私が愚かでした。もう売国奴ってことでいいよ。
全く興味ないわ
ネトウヨ「自民は愛国党」
???
コメントする