報ステ
ナレーション「与党内は早くも年越しムードが」
世耕「総理は説明できる範囲はしっかりお説明をした!」
(場面切り替え)
記者「年内の定例会見はいつまでやるんですか?」
世耕「えっ?、もう『良いお年を』というか(ハハハハハ)😊」
→世耕、なぜかツイッターでキレる
ナレーション「与党内は早くも年越しムードが」
世耕「総理は説明できる範囲はしっかりお説明をした!」
(場面切り替え)
記者「年内の定例会見はいつまでやるんですか?」
世耕「えっ?、もう『良いお年を』というか(ハハハハハ)😊」
→世耕、なぜかツイッターでキレる
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576034241/
【【悲報】世耕さん、報道ステーションが印象操作してるとブチ切れ→テレ朝謝罪】の続きを読む

