なんJ政治ネタまとめ

政治リテラシーの高いなんJブログやね

    タグ:夢洲駅

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    m_tbs-2108090

    1: 名無しさん@おーぷん 25/08/13(水) 23:06:00 ID:3Kre
    いま、こいつら全員が帰れなくなってすし詰めらしい
    https://twitter.com/marine223_Photo/status/1955609395813097708?t=vwTiExEJanOy-MbWJJt4IQ&s=19

    712


    713

    https://www.yomiuri.co.jp/expo2025/20250813-OYT1T50174/

     13日午後9時30分頃、大阪メトロ中央線コスモスクエア駅で設備の不具合があり、点検のため、同線は大阪・関西万博会場直結の夢洲駅から長田駅まで全線で運転を見合わせた。万博会場の東ゲート周辺では、足止めされた帰宅客らが多数滞留し、体調不良を訴える人も出た。

    入場規制が行われている夢洲駅(13日午後10時54分)
     大阪メトロによると、同10時過ぎから、夢洲―コスモスクエア間のみ運転を再開したが、全線での運転再開のめどは立っていない。


    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755093960/


    【万博会場・夢洲が大阪メトロ中央線見合わせで孤立 …多数の帰宅難民発生か】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    86ae0afd

    3: それでも動く名無し 2025/04/13(日) 16:29:28.94 ID:EsmUTrtva
    帰宅難民が出て地獄絵図はこれからや

    https://news.yahoo.co.jp/articles/bf45bada1d6afe9287fe310f0ddb6b570e860896
    大阪・関西万博の会場では、地下鉄を利用して移動する人の滞留が起き、最寄り駅の大阪メトロ中央線・夢洲駅が大変混雑しています。

    【動画】大阪・関西万博『パビリオン魅了』も「入場2時間 出るのに1時間」ネットつながりにくく「アプリ使えない」

    来場客からは、「入場に2時間かかって、退場で1時間かかっている。ひどい運営だ」という声もあがっています。大阪・関西万博が開幕したきょう13日、午後3時ごろの会場最寄り駅である、大阪メトロ・夢洲駅は、会場から移動する人たちで大変な混雑を見せていました。現場ではこのまま駅に誘導すると危険だと判断されたため、駅への入場が制限され、会場からの退出も制限されたということです。

    訪れた来場客からは不満の声も上がっています。

    【ドイツからの来場客】「入場に2時間かかって、退場で1時間かかっている。ひどい運営だ。前回の万博では20カ所のパビリオンを回れたのに、今回は1カ所だけだ」
    【福井からの来場客】「(入場を)12時に予約したのに、入れたのが午後2時。予約した意味がなかった。帰りの電車があるので、入ってすぐに出る感じ」

    601

    602


    引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1744529318/


    【万博、開幕!「予約したパビリオンが入れない」「雨宿りできない」「退場に1時間」】の続きを読む

    このページのトップヘ