液状化と土壌汚染対策で税金が790億円かかる
さらに軟弱地盤が見つかり追加負担が必要
他の外資企業が逃げて残るはMGMだけ
MGMも建設費増大なら撤退できる契約になっている
規模が小さくカジノリゾートと言うには貧弱
場所自体にリゾート感もなく外国人が来そうにない
そのくせUSJより多い年間2000万人利用という過大想定
×××××利用者の日本人が7割という謎想定
入場料6000円と高く他のギャンブルに逃げそう
大阪市の幹部ですらここにカジノリゾートは無理筋と考えている
というガバガバ計画
さらに軟弱地盤が見つかり追加負担が必要
他の外資企業が逃げて残るはMGMだけ
MGMも建設費増大なら撤退できる契約になっている
規模が小さくカジノリゾートと言うには貧弱
場所自体にリゾート感もなく外国人が来そうにない
そのくせUSJより多い年間2000万人利用という過大想定
×××××利用者の日本人が7割という謎想定
入場料6000円と高く他のギャンブルに逃げそう
大阪市の幹部ですらここにカジノリゾートは無理筋と考えている
というガバガバ計画



引用元:
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681412623/
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682753683/
【【悲報】大阪IR、既に計画がめちゃくちゃだと話題に… 想定年間入場者2000万人(コロナ前のUSJでも1500万人以下)】の続きを読む







